『フミちゃん、私このランチの後、ラニカイの “お家の内見” が有るのですが、興味あります?』
『有る有る、お家みるの大〜好き、私も行く!!』
と言う事で、「不動産屋の佐藤あつこ」ちゃんにくっついて行く事に、ヤッタ〜❗
『じゃ、フミコはアシスタント・ドラバーと言う事でお願いしま〜す😅』
なんか偉そなアシスタントですみません、、🙇♀️😅

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!
玄関を入るといきなり大きなプールが。。。

アッ、正面にはラニカイの海が広がっている、、綺麗だね💕
リビングからも、ダイニングからも、キッチンからもオーシャンフロントビューです!超〜贅沢😁
『お部屋沢山あって、これじゃ住み込みメイドさんが必須だね👍』
『はい、6ベッドルーム有ります、もちろんメイドルームも有りますヨ』

ベランダも広くて、、この海を見ながら朝食なんて、もう最高だね。。
『え〜〜ご主人様オーダーをお聞きします』
『私は、メイプルシロップたっぷりのふわふわパンケーキが良いな〜💕』
『僕はかりかりベーコンと、クリスピー・ワッフルかな👌』
『僕は、お腹すいたので、ロコモコに、サニーサイドの卵をお願い🍳』
そうね、コックさんも欲しいね、もしこの家に住むなら😅

直ぐ隣にラニカイビーチが見えます。
『良かったね〜〜、この家は目の前がビーチじゃなくって!』
『???』
それはね、今ラニカイビーチは空前の大盛況で、朝から晩までツーリストで溢れていて、お庭まで平気で入って来るのです😰
おまけに風で砂がお家の中に忍び込んできます。。もう最悪💦

『キッチンは昨年リノベーションしたばかりです💕』
『ここはバーケションレンタルとして使っていたので、オープンキッチンで、全てオーシャンビューです』
成るほど。。美しい💕


2階のマスターベッドからも、一階のゲストルームからもフロントオーシャンか。。⛱
海が好きな人には最高の贅沢だね。。

さて気になるのはお値段ですね。。
『この6ベッド、6バスのお家ってお幾ら?』
『はい、6,9ミリオンです、日本円ですと今129円位なので、約9億位でしょうか。』
『これだけのロケーションで、部屋数ならお安いかもね」
でも皆様お家は買うだけじゃダメです、さっき数えたらお庭に9本の椰子の木🌴 が有りました。
椰子の木は実が成ると危ないので、落ちる前に切り落とします、もちろん人が登って。。フミコは登りませんが、登り方は伝授出来ます😁任せて💪
今日内見に来られた白人の方はじっくり時間をかけて見て、来週も見たいと言っていました、『きっとお買い上げかもね〜〜あつ子💕💕』
『でも皆様ももちろん参入出来ます、是非チャレンジを!』