« 2022年4月 | トップページ | 2022年6月 »

2022年5月20日 (金)

グランエレメントにNew Twin domeがオープン

『きゃ〜〜何これ👀 めちゃお洒落💕👏❤️』

はい、毎年進化し続けるグランエレメントですが、今シーズンもとても素敵なリビング・ダイニング付きのツィンドームが6月18日にオープンします。

 『滋賀から素敵な写真が届いたので皆さまとシェアさせて下さい!!』

Img_0724

お部屋は、メイン・ドームは4ベッドルーム。

続きのドームにはシャワー&バスルーム、トイレ、クローゼが完備され、贅沢なアウトドアライフが実現できます。

Img_0726

お食事は専用のウッドデッキ桟橋を渡ると、そこには水辺に浮かんだお洒落なリビング-ダイニングの空間が広がります。

水上テラスでは爽やかな風を感じながらプライベートディナーをご堪能下さい。水面にはダイニングルームの光と、月明かりも映し出され、更にロマンチックなお時間お過ごし頂けます💕

『え〜〜、今夜は何がおきるの💕😅』

Img_0768

恋人と、お友達と、ご家族と 皆様もどうぞ素敵なお時間をお過ごし下さい。

 詳しくはこちらからご予約ください。。

http://glamp-element.jp

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000025847.html

 『I will See you there💕』

 

|

2022年5月18日 (水)

天国の海ライニカイの家って??

『フミちゃん、私このランチの後、ラニカイの “お家の内見” が有るのですが、興味あります?』

 『有る有る、お家みるの大〜好き、私も行く!!』

と言う事で、「不動産屋の佐藤あつこ」ちゃんにくっついて行く事に、ヤッタ〜❗

『じゃ、フミコはアシスタント・ドラバーと言う事でお願いしま〜す😅』

なんか偉そなアシスタントですみません、、🙇‍♀️😅

Img_1317

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!

 玄関を入るといきなり大きなプールが。。。

Img_0740

アッ、正面にはラニカイの海が広がっている、、綺麗だね💕

リビングからも、ダイニングからも、キッチンからもオーシャンフロントビューです!超〜贅沢😁

『お部屋沢山あって、これじゃ住み込みメイドさんが必須だね👍』

『はい、6ベッドルーム有ります、もちろんメイドルームも有りますヨ

Img_0754

ベランダも広くて、、この海を見ながら朝食なんて、もう最高だね。。

『え〜〜ご主人様オーダーをお聞きします』

 『私は、メイプルシロップたっぷりのふわふわパンケーキが良いな〜💕』

『僕はかりかりベーコンと、クリスピー・ワッフルかな👌』

 『僕は、お腹すいたので、ロコモコに、サニーサイドの卵をお願い🍳』

そうね、コックさんも欲しいね、もしこの家に住むなら😅

Img_0747

直ぐ隣にラニカイビーチが見えます。

『良かったね〜〜、この家は目の前がビーチじゃなくって!』

  『???』

それはね、今ラニカイビーチは空前の大盛況で、朝から晩までツーリストで溢れていて、お庭まで平気で入って来るのです😰

おまけに風で砂がお家の中に忍び込んできます。。もう最悪💦

Img_0753_20220518122001

『キッチンは昨年リノベーションしたばかりです💕』

『ここはバーケションレンタルとして使っていたので、オープンキッチンで、全てオーシャンビューです』

成るほど。。美しい💕

Img_0741

Img_0756

2階のマスターベッドからも、一階のゲストルームからもフロントオーシャンか。。⛱

 海が好きな人には最高の贅沢だね。。

Img_0749

さて気になるのはお値段ですね。。

『この6ベッド、6バスのお家ってお幾ら?』

 『はい、6,9ミリオンです、日本円ですと今129円位なので、約9億位でしょうか。』

『これだけのロケーションで、部屋数ならお安いかもね」

でも皆様お家は買うだけじゃダメです、さっき数えたらお庭に9本の椰子の木🌴 が有りました。

椰子の木は実が成ると危ないので、落ちる前に切り落とします、もちろん人が登って。。フミコは登りませんが、登り方は伝授出来ます😁任せて💪

今日内見に来られた白人の方はじっくり時間をかけて見て、来週も見たいと言っていました、『きっとお買い上げかもね〜〜あつ子💕💕』

『でも皆様ももちろん参入出来ます、是非チャレンジを!』

 

|

2022年5月 1日 (日)

3年ぶりの野外コンサート

今日は5月1日、メイディーです💕

ハワイでは『May Day is Lei Day』と言われ、3年前まではハワイの至る所でハワイの文化に出会えました。

学校では全ての生徒たちがフラを踊り、レイデーを祝い、ハワイの文化を繋ぎます。

カピオラニ公園ではレイのコンテスト開催され🌸 又至る所でコンサートが開かれていました♫♬

 しかし、この2年、全てのイベントは中止されました😭😭

Img_0644-2

『フミコ、Halau I Ka Wekiuがワイキキシェルでコンサートをやるよ、Kumu Lanakilaから招待状が来たから空港に迎えに来て!』

『クムお疲れ様、大丈夫?少しは休めた?』

 『ダメだフミコ、まだまだ体が重いよ😅』

クム達はメリモの疲れも取れないまま、オアフ島にやって来ました💦

Img_0645

3年ぶりに開かれるコンサートに、皆が再会を祝ってお話が盛り上ります💕

 私も沢山の友人達と再会出来てとてもハッピーです❤️

Img_0646

今日はここ以外にも3箇所で大きなメディーコンサートが開かれています

『ああ〜〜やっと自由が戻って来たな〜〜😅』

もうほとんどの人達がマスクを外して、再会を祝しています💕

Img_0649

闇に包まれてコンサートが始まりました。。

 風が吹き、とても気持ちの良い夜です。。🌴⭐️

シャワー大丈夫かな😅

Img_0650_20220503144501

イカべキューのクム達はとても超人タレントです💕

2時間のコンサートの全ての曲をKumu Lanakilaがピアノで弾き、又全ての曲を二人のクム達が歌います。

その間生徒達は次々ステージに上がり、踊ります。。

『すご〜い、どれだけリハーサルをやればこんな完璧にできるの?😅💕』

Img_0651

コンサートが終わったら直ぐに。。クムが。

 『フミコ、お腹が空いたよ』

『う〜ん、もうレストランは終わっているから、家で何か作るね🥩』

食事をしながら、メリモのビデオを見ながら反省会が始まりました😅

『Kumu、明日4時起きだよ、フラは忘れて、さ〜もう寝てちょうだい💦』

 

明くる朝クム達は仕事に、もちろんフミちゃんはベッドに戻りました💕🤣

 

|

« 2022年4月 | トップページ | 2022年6月 »