« メリモのミュージシャンリハーサル♬ | トップページ | アマゾンプライムにハマって💦 »

2022年4月 4日 (月)

いっらしゃい、私の新しい仲間💕

『キャ、これ素敵〜〜💕』

よし早速オーダーを。。あれあれ,,,[残念ながら貴方の地域にはお送り出来ません]

 そう、私の住んでるハワイは本土からの取り寄せは何時も「却下」されちゃうの💢😭

しかし〜!そんな事で諦めるフミちゃんではありません、へへへ😂』

Img_0169

当初メインランドの友人経由を考えていたら、そこに救いの神様が❣️

 『うちの会社でお取り寄せしましょうか?』

と、お友達紹介の家具屋さんが助け船をだして下さいました。

『きゃ〜〜嬉しい、是非是非🙏』

あれから13ヶ月、生地や、ビスを選び、カスタムメイドして下さって、昨日フミちゃん家に辿り着きました。。

 『ビクトリア(名前つけちゃった😂)、貴方は今日からフミちゃんのバディーだよ、よろしくね💕』

Img_0172 

Img_0178

このビクトリアを手に入れる事にしたのは、この家に引っ越して以来の一緒に過ごして来た大好きな

ピンクのソファー(左)の痛みがひどくて可哀想なので、リタイアさせる為😢。

『本当に35年間ありがとう。。でももう少し一緒にいて。。』

 『あ〜〜ん捨てられないヨ😭。。』

Img_9980

そうここハワイに住んで居ると、お取り寄せがめちゃ大変❗

このおしゃれなカーテルの椅子は日本で見つけて、帰って来て直ぐにリサーチ、見つけたのはイタリアです。。遠いな💦

何社も交渉して無事オーダーは出来ました💕但し、長旅だ〜💦

イタリア、アトランティック海峡、アメリカ横断、そしてパシフィック海峡を渡ってホノルルに着くのは半年後かな〜〜😂

 『地球の反対側だもんね、ま〜良いわ、気長に待つから👍』

 

|

« メリモのミュージシャンリハーサル♬ | トップページ | アマゾンプライムにハマって💦 »