« フミコはまだまだ奥伊吹です! | トップページ | 久しぶりの韓国は楽しかった💕 »

2018年4月18日 (水)

メリーモナーク2018年

それぞれの思いが詰まったメリーモナーク大会が無事終わりました。。。

ここではFMメリモツアーと、Halau Kekuaokala`au`ala`iliahiのコンペの様子をご紹介させて下さいsign03

Img_5868

前夜祭ではカムエラのハワイと日本校の、豪華な合同フラで目の保養をさせて頂きましたhappy01

次々と出て来る、出て来る、、一体何人踊っているの?coldsweats01

Img_5887_2

「Fumiko!! 」 「うん、誰が私を呼んででいる。。。」 

「フミコ、私よ!」 「エッ、マリアも今のステージで踊っていたの?」

元ミスアロハフラで、今はKumu Hulaのマリア・ピーターソンまで出るなんて、やっぱりカムエラは層が厚い、、happy01 脱帽。。

Img_5888

FMツアー二日目は恒例のペレ様にメリモ入賞祈願にキラウエア火山に!

いつものフミコが大好きなペレ様に一番近いシークレット場所に行くと、、アッ何処かのハラウがお祈りに来てる。。。lovely

「フミコ!」 アッ、また呼ばれた。。イカベキュのKumu Casupangでした。。

親切に写真にまで入って下さって、このツアー幸先良いですねhappy01

Img_5905

ハレマウマウからはペレ様の息吹が。。夜なら真っ赤に見えるのですが、、、heart02

Dsc_0003

コンペの初日はミスアロハのカヒコからです!

「お支度整いました!クム用意は良いですか?」

Dsc_0024

今年のハラウの代表はMeaganです!!頑張って!

Dsc_0042

カヒコの後は、全てチェンジして今度はアウアナです、皆汗だくです。。

Img_5944_2

ツアー三日目は皆さんの希望でプナルウウのブラックサンドビーチにやって来ました!

ここには亀が女の子に姿を変えて子供達を守ると言い伝えが有る様に、いつもハワイのみどり亀に会う事が出来ます。。sun

Img_5949

では皆さん各自ポーズをお願いします、アッだめだめ、一列に並ばないcoldsweats01

自由に動き回ってくださ〜い!!

う〜〜ん、なんだかぎこちないですねhappy02

Img_5964

ツアーの後は、フミコはハラウ宿泊場所に駆けつけて、メークのスタートです。。

やっても、やっても中々終わらない。。coldsweats01

Dsc_0069

ガールはエレガントなイリアヒスタイルheart04

Dsc_0122

ボーイはスピーディーで、パワフルなイリアヒスタイルですsign01

Img_5974

Img_5976

最終日はヒロの街人総出で、きらびやかなハワイ式パレードです!

ヒロの人達はこの日をとても誇りに思い、楽しみにしています!

Dsc_0134

この右のガール誰か解ります??

そう、アロハです、アロハは2月で13歳になり、今年はメリモデビューですheart04

Dsc_0154

さすが、アロハはお姉ちゃん達に混じっても引けを取りません。。

Dsc_0229

フラも笑顔も完璧のボーイ達ですheart02 ラブリー

Dsc_0248

表彰式の前に恒例のクムフラ達のフラマイが始まりましたsign03

曲はクム達18番のマキアラナ、よかった〜〜happy01

Dsc_0271

表彰式が始まりました、、ドキドキ、ドキドキ、

並み居る大御所クムフラ達がどんどん呼ばれます。。

もうダメかな、、胸がキューンとして来たその時、

 Halau Kekuaokala`au`ala`iliahi !!!

ギャ〜〜やった!!

思わず涙が、、crying うるる

Dsc_0275Dsc_0263

結果は、男子が KAHIKO2位、`AUANA2位、総合男子2位でしたsign03

応援して下さった皆様のお陰です、本当に有り難うございました!

FMメリモツアーにご参加して下さった井上グループ、須藤グループ、平吹グループの皆様も長時間の観戦ありがとうございました!

またハワイでお会いしましょうheart04

|

« フミコはまだまだ奥伊吹です! | トップページ | 久しぶりの韓国は楽しかった💕 »