« 初めてのフォーシーズンズコウリナ | トップページ | 奥伊吹に初雪が降りました!!! »

2017年11月16日 (木)

アラモアナに新しいスポット!

ローカルの憩いの場所だった「白木屋」、、いつも待ち合わせと言えばここ白木屋でした。。

フミコの大好きな白木屋が、何度も、何度も面変わりをして、、最後にはフードコートとしてウエストサイドに移転、そしてこの最高の立地の場所はクローズしていました。。寂しいcrying (ローカルの人達は皆が同じ思いweep

所がここは今新しい若者たちのゲームスポット&スポーツバーとして生まれ変わりました。。

Img_3968

古田さんと若者たちを連れて、早速チャレンジsign03

 「わ〜〜、最新のゲームが彩り揃っているね、どうやるのこれ?? フムフムまずゲームカードを買って。。」

heart04キャ、まるでラスベガスのネオンみたい。。。heart04

Img_4342

「ね〜マイ&マコ、日本と比べてどう?」

「う〜〜ん、日本て子供用が多いかな。。ゲームも新しいheart

「うん、ここは大人が楽しいheart02

Img_3969

中でも古田さんのお気に入りはこのスキーのスラロームですsnow

Img_3981

まず、スピードを選び、キャラクターを選び GO〜〜sign03

Img_3982

横で見てるフミちゃんもつい足に力が入りますcoldsweats01

  「あ〜あ、早く実家に帰って滑りたい〜〜〜!」

Img_4344

coldsweats02「エッ、俺って マイとマコに負けてる、、よし、じゃキャラを変えてもう一度sign03

何事も真剣な、負けず嫌いの淳也さんですcoldsweats01

「じゃ冬はみんなで奥伊吹で本物の雪でチャレンジしようね!!」

Img_3988

ゲームでいっぱいカロリー消費したので、ババ・ガンプでシュリンプいっぱい食べようheart04

「早くストップ サインを出して、お腹すいた!」
 
 「キャ、これ超〜美味しいheart02
 「最高〜〜、幾らでも食べらるheart04

「さ〜栄養つけて、明日からのココヘッドも、ピルボックスのハイキングも頑張ってね〜〜、でもフミちゃんはココヘッドはちょっと遠慮しておこうかな、、coldsweats01 へへへ、足が保たない。。
皆さんも是非新しいアラモアナをお楽しみ下さい〜〜happy01

|

« 初めてのフォーシーズンズコウリナ | トップページ | 奥伊吹に初雪が降りました!!! »