« 奥伊吹に初雪が降りました!!! | トップページ | タカアキ&サイミちゃんおめでとう!! »

2017年11月21日 (火)

はるな、おめでとう💕

秋葉家の長女”はるな”が目出度く結婚をしました。。おめでとうheart

LAからハワイに越して来たはるなと出会ったのはベービーの時、以来フミちゃんの大の仲良しheart04

その後日本に帰ったハルナは幼稚舎のお友達に「ハワイのフミちゃんがね、、」を連発で、皆さんにフミちゃんは4歳のお友達だと思われていましたcoldsweats01 失礼。。

その可愛いいハルナがLAで出会った運命の彼は何とフランス人、、素敵ですねheart02

Img_4410

ハル、綺麗だよ〜〜heart04

Img_4412

lovely美しい二人の娘に囲まれて、パパはデレデレlovely

Img_4413

まさこちゃん準備ご苦労さまでした、、よくやったsign03

凄く素敵なお嫁さんだね。。感無量crying

Img_4409

FMガール 達もとても綺麗heart04 「次は私の番かな。。」ってhappy01

あわてない、あわてない。。じっくりねheart

Img_4411

絵に描いた様な美しい姉妹だね、、heart01

実は妹のエリナちゃんも婚約中です、そしてエリちゃんは来年ハワイで挙式をします!!

秋葉家には目出度い行事が続きますねheart04

パパやママも待ちきれませんhappy01 

もちろんフミちゃんも今から凄〜く楽しみheart

|

« 奥伊吹に初雪が降りました!!! | トップページ | タカアキ&サイミちゃんおめでとう!! »