« はるな、おめでとう💕 | トップページ | ホノルルマラソン・ウイーク始まり!! »

2017年11月26日 (日)

タカアキ&サイミちゃんおめでとう!!

フミちゃんは早朝からウエディングパーティーの準備の為に、バタババタと走り回っていますhappy01

「はい、ジェラミーこれが今日の貴方のピックアップリストですsign01

「マユウ、リナ、椅子カバーとテーブルセットはこんな感じでお願いheart

「ユカちゃん、今日のメニューは15品、しっかり読んで頭に入れてね、全部手作りだよ〜〜happy01」 皆必死(笑)

「いい感じね。。オット、中山トラベルさんからのご連絡で、ご到着が30分早まったよ、皆んな急いで持ち場を確認してねcoldsweats02

「雨、大丈夫?」 「玄関、もう一度チェックしてきて!」 「ライトは全開でね!」

「ハイ、全部大丈夫です、アッご到着されました!!」

Dsc_0970

Dsc_0979

今日の中山トラベルさんのお客様は岐阜県からお越し頂いた、一岡家と、近藤家の皆様です!

ようこそハワイへ🌴ようこそフミちゃんパティーへheart02

Dsc_0974

乾杯sign03 二人の未来にheart

Dsc_0985

そして今日のミュージシャンは、ハワイが誇るシンガー、ホクズッターメイスターさんですnote

カップルもゲストもホクの甘い声に酔いしれますlovely

Dsc_0986

heart02じゃじゃじゃ〜〜ん、初めての共同作業、ケーキカットですheart02

皆さ〜ん、カメラのご用意をお願いします!!

Dsc_0995

そしてハワイのウエディングといえば、そうチップダンスですcoldsweats01

「はい、チップは全て口で相手の身体から取り出してくださいheart01

「どこでも良いのですか?」 「はい、なるべく難しい所にお願いしますhappy02

Dsc_1021

「お母さん、お父さん、今まで自由に育ててくれて有難う、、、」

感動の花嫁からご両親様に送るお手紙。。。crying

Dsc_0001

Dsc_0003

では最後にご両親様に感謝のハグをsign03

「エッ、でも、、、wobbly」 ためらう父。。

「お父さん、あなたの自慢の娘です、どうぞ遠慮なくガバっていって下さいhappy01

「大丈夫照れないないで、これが最後のチャンスです!」 ガンバお父さんsign03

Dsc_1017

ではお二人へのお祝いにスタッフ一同でフラをheart04

おめでとうございます!

Dsc_1010

フラは踊った方が楽しいです、では皆でご一緒に踊りましょうhappy01

「あっ、フラnote カホロ、ヘラ、カオ、ウエヘ〜〜note

Dsc_0006

一岡家、近藤家の皆様、どうぞ末永くお幸せに〜〜heart04heart04

Dsc_0007

今日のパーティーを盛り上げてくれた FMのスタッフを紹介させて頂きますheart

ユカ、リナ、マユウ、ジェラミー、ご苦労様happy01

楽しかったね、皆のおかげでパーティーは大成功です、お疲れ様〜〜sign01

そして、中山さん有難うございましたheart04

|

« はるな、おめでとう💕 | トップページ | ホノルルマラソン・ウイーク始まり!! »