« ショウヤ&エリカちゃん、おめでとう!! | トップページ | アラモアナに新しいスポット! »

2017年11月 6日 (月)

初めてのフォーシーズンズコウリナ

昨年後半にオープンした「フォーシーズンズコウリナ」 一度はホテルインスペクションに来たのですが、体験は初めてで〜す!!

 heartお天気も上々、良いねheart

Img_3884

Img_3860

このホテルの大人プールです、、「キャ、お洒落〜〜ね〜〜heart04

「でもここのカバナは$700〜ですって?」

「ワオ〜お値段も超一流 coldsweats01

Img_3937

ちい〜ちゃん、この素敵なホテルに招待してくれて有難うheart04

お部屋にはジャクジも付いているよ、楽しんでネ〜happy01

Img_3930_2

早速ホテル内を探検しながら苦手な自撮りもチャレンジ。。

「フミちゃん、ポートレイトで撮ると綺麗だよ、後ね顔も半分位がちょうど良い、、 笑coldsweats01

「ゲッ、こんな感じかな。。難しい。。ブツブツcoldsweats02

Img_3891_2

「エッ、有名なオリンピック選手??」

いいえ、モリタ家の子供達です、ふざけて泳いでいても、、さずがフミちゃんのシャターチャンスは最高〜sign03

Img_3917

これまたジェンプが良いのかsign02

はたまたカメラマンが良いのか、、笑happy02

Img_3950

「実は子供達がフミちゃんゴルフを気に入っちゃってheart02

 「じゃ、今日の午後も行くsign02 ここは3時半から子供は無料ですってsign03

行く、行く、二人とも超〜よろこぶlovely

Img_3948

ママは持ち前の負けん気で、当たると凄〜く飛びますが、お兄ちゃんはママも顔負けな位、とてもお上手です!!

う〜ん、やっぱりフミちゃんコーチが良いのかなあ〜〜coldsweats01  

 「はい、目標はどこ?、ボールは左カカト、ダメダメ素振りしてsign03

と、フミちゃんスパルタにしっかり付いて来ます。。

う~nnn,でもやっぱり子供だね、ゴルフ以上に黒鳥に興味を持った見たい。。。crying

「フミちゃん、私 これからもっとハワイにゴルフしに来るよ〜〜、もう最高heart04heart04

 よかった、子供達が大きく成って来て、色々な事にチャレンジ出来るねsign03



|

« ショウヤ&エリカちゃん、おめでとう!! | トップページ | アラモアナに新しいスポット! »