« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月23日 (月)

ショウヤ&エリカちゃん、おめでとう!!

「フミちゃん、実はうちの長男坊が今度結婚をする事に成りまして、、出来ればハワイで、フミちゃんにコーディネートをお願いしたいのですが。。」と、新三さんから。

 「きゃ〜〜嬉しいheart04もちろん喜んでhappy01

ショウヤ君と合ったのは彼が小さかった子供の頃、、そうかもう結婚か。。heart01

Dsc_0009

フミちゃんは今朝は4時起きで、眠っている二人を叩き起こしちゃいましたhappy02

 「は〜〜い、お支度が出来ましたheart02

 エリカちゃん綺麗heart04 ショウヤ君もかっこいいsign03

Dsc_0050_2

「お式は白いチャペルが良い。。」と、花嫁の夢で二人が選んだのはパラダイスガーデンクリスタルチャペル。。

なんかおままごとみたいなチャペルだね。。ふふhappy01

Dsc_0060_2

Dsc_0064_2

Dsc_0071

 heart02heart01おめでとうheart01heart02

皆さんに祝福されて、超〜〜ハッピーなお二人で〜すhappy01

Dsc_0079

 Congratulationssign03

Dsc_0029

「お写真用に、沢山グッズを持ってきてねsign01

 「フミさんのアドバイス聞いて、沢山用意して良かったですsign03

いいね、上出来lovely

Dsc_0022

ご家族の皆さん、二人の為に遠方から来て下さって、ありがとうございましたsign03

いいね、超〜〜盛り上がりっていますhappy01

沢山のご家族に祝福されて、幸せだね、、、。

Dsc_0041

ショウヤのジャンプが上手なのかsign02

いや、フミちゃんのシャッタースピードがうまいのかsign02 happy02

Dsc_0014

Dsc_0087

”幸” を背中でものがったっているねheart04

Dsc_0102

ま〜〜あ、二人が親子だとは言わねくても解るね、、爆笑happy01

新三さん、おめでとうございますheart04 ショウヤ君、良い子に育ちましたね。。フミちゃんは感無量。。weep

Img_37971

「エリカちゃん、じゃあ次はお色直ししましょう! ヘアーを崩しますヨ〜。。」

 「は〜〜い、楽しみですheart01

Img_38001

ヘアーをダウンにして、お花をハクレイに変えます、、、

Img_3798

 ジャジャジャジャ〜〜ンsign03sign03

「アッ、良いね、可愛いheart04 お写真撮るね、、どう??」

 「わ〜〜嬉しい!素敵。。。」

「良かった、じゃあ彼と、皆さんにお見せしましょう!」

 二人とも末長くお幸せに〜〜〜!

|

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »