« 井上信子先生のお招きで古都、奈良に! | トップページ | ショウヤ&エリカちゃん、おめでとう!! »

2017年9月28日 (木)

沢山のお友達がグランエレメントに、嬉しい〜💕

とうとう待ちに待ったグランエレメントにお泊りに来る日がやって来ましたhearthttp://www.glamp-element.jp/

Img_3750

お天気が怪しくなってきましたが、元気をいっぱい持って来てくれるお友達が沢山来てくれるので、大丈夫かなlovely

Img_3045_4

そしてセレブゲストをお迎えするに当たって、スタッフ一同かなり緊張しています。。フムフム、良い緊張感ね。。

フミちゃんは前り入りして、お部屋、調度品、お食事等のチェックを。。ふふ、楽しみheart

Img_3026

「素敵だねheart04それって登山靴sign02

 「アヤがさ〜、キャンプに行くって言っちゃたから、、coldsweats01

「じゃ、名峰、伊吹山に行きましょう!!」

 「ヤッホー!! ね、コダマってどうやるんだっけ?」(アヤちゃんの声は大きいから ...もう十分コダマしてるかな ...coldsweats01

Img_3031

「フミちゃん、どれが高山植物?」

「これ全部だよ、いつもは咲いているけど、たまたま今日は咲いていないだけ、、

「ゲッ〜〜〜。。。」

落ち; 実は後で兄に聞いたら、なんとフミコが一番お花が美しい所を避けて、ショートカットで登ったからですって。。

皆ゴメンなさい、、またまたインチキコーディネーターだ〜〜happy02

Img_3749_4

久しぶりの再会にお兄ちゃんは大喜び!良かったねheart04

Img_3738

「本当はね、私の愛犬を連れて来たかったの。。」

「わ〜大きい、すごく可愛ねheart04」「えっ、でも新幹線は犬ダメでしょう。。」

「この子を連れて行けるなら、私何時間でも運転平気sign03

「おお〜ラブだねheart01

Img_3067

もうそろそろ、リコちゃんが着くね。。

「ね〜カヌーでお迎え行ったらびっくりするんじゃないsign02

「いいね、グッドアイデアsign03」 「でもサ、これ真っ直ぐ行かないんだよ、、ブツブツ」

 もう皆で、大はしゃぎですnote

Img_3751

湖面に光が反射してきれい、、、heart

Img_3748

アキちゃん、まさこちゃん、来てくれてありがとう!

「ジョウタ君、良い施設を作ったね、すごく綺麗だね!」

  は〜、隣のジョウタさんはドヤ顔です!爆笑happy01

本当に良く短期間で作ったね、春の雪解けを待って工事をして、今年の6月3日にオープンですもの。。

スタッフの皆さん、ご苦労様でしたsign03

Img_3459_3

今回フミちゃんがリクエストを入れて、マイちゃんが作ってくれたスペシャル・フレンチトースト!

外はカリカリ、中はふわふわ。超〜美味しい!マイちゃんありがとうheart04

みなさんもスペシャルオーダーしてくださ〜い!

Img_3255_2

チーちゃん、忙しいのに来てくれて有難う!!

「良いねここ、すごく気に入った happy01

「それに東京から案外近い、2時間で来たよsign03

Img_3732_3

「前野さ〜〜ん、来てくれてありがとう、会えて嬉し〜〜いheart01

「私からフミちゃんの所に連れて行ってくださいと、ちさ子さんにお願いしたのです。 こんな素敵な所に来れて、、すごく嬉しいですheart04

Img_3729

エッ、弓よりオールが似合っているって?? 子供達をしごくママです!

  本当、チーちゃんうまいね〜〜脱帽、、

「一つが出来る人は、二つ目も出来る??」 って名言フミコcoldsweats01

Img_3735

heart04ひゃ〜〜気持ち良いねheart04

Img_3731

「ぼくね、最近ゴルフ習ったよgolf

じゃあ皆でパターゴルフしましょう、

 それが終わったらフィールドアスレティックだねclub

「それと最後にもう一回カヌーに乗る!」 ゲッ、子供たちの体力に付いていけない、、フミコ💦

Img_3386

「ここ最高!気持ち良いいいい〜〜heart04

「つ、疲れた〜〜」

「そりゃそうでしょう、まさか国道一号線で大阪から来るなんて。。」

「だって、新幹線が大阪から40分だって、知らなかったんもん」

Img_3387

マイ&マコ、貴方たちは名前も似ているけど、その格好はお揃い?

「へへ、朝待ち合わせ場所に行って二人ともビックリ eye まさか同じ格好とはhappy01

二人は叔父さんの古田敦也さんがクレミアを3個も食べたと聞いて、「じゃ私達は倍の6個だ〜sign03

そう、このグランエレメントではクレミア食べ放題なのですheart04

 勿論アルコールも飲み放題で〜すsign03

Img_3431

「今夜は奥伊吹スキー場で、天窓のイベントでライブが有るんですって、ジョージ君が頑張っているから皆で応援に行こうsign03

「ブルブル、寒い、、でも気持ちいいねheart

この左のオジさんは、二人から 「トラさん」 とニックネームを頂き、超〜〜ハッピーですsmile  ほんと 「ふうてんの寅さん」に似ている、、苦笑

Img_3423

「ジョージ〜〜ライブすごく盛り上がっっているね!!」

 「はい、観客も2000人以上来て下さってます〜!」

私が山に帰ってくると、毎日夜中まで設営してたもんね〜。。いい感じ〜heart04

Img_3446

「後、この切り絵のこのテントは、お泊りも出来ます!」

 heart04きゃ〜〜メルヘン〜〜heart04

Img_3535

「フミちゃん、俺 福井に講演に行く前に、よらしてもらうわ!」と、山本昌さんからhappy01

 「近いね、名古屋から50分で着いちゃったよ!」

 heart01何これ、凄〜い施設、フミちゃん、私また来る、次を予約するheart01

「みっちゃん、落ちついて、まだ着いたばっかりだよsign01 爆笑happy01

Img_3517

ドラゴンスライダーする?

「やりたい!きっとメイちゃんが喜ぶheart02

「でも俺のお尻通るかな??」不安、、coldsweats02

Img_3723

楽しかったねhappy01 じゃまずはクレミア食べよheart01

「何、古田はこれ3つ食べたの?美味しいね、俺も楽勝で3っ食えるよ!」

Img_3727

草野家と再会のバーベキューです!

「いいね、こうやって家族で食事できるの。。」

heart04マ〜、私ねここ超〜気に入ったsign01また今度お友達と来るheart04

   ありがとう、みっちゃんhappy01

「マサさん今日は少し冷えてきたので、急いでスキー場からストーブ持ってきました!」

Img_3752

「凄いね、やるね!これならこれからのシーズンも外のご飯も楽しいね!」

「うちスキー場なので、温めるのは専門ですから!」

と、またまた得意顔のジョウタさんsmile

「ここは11月26日まで営業して、このストーブはスキー場のベランダに置きます!

実は11月から第2期工事が始まり、来年は更に施設が充実します、是非またいらしてください!」

「ありがとう、絶対来るよ、俺、その前にまた冬にスキーに寄せてもらうよ snow❄️」

皆さ〜ん、フミちゃん会いにグランエレメントに来てくれて、有難う!! おかげでとても楽しい日本の夏休みが過ごせましたheart04heart02

|

« 井上信子先生のお招きで古都、奈良に! | トップページ | ショウヤ&エリカちゃん、おめでとう!! »