« カハラリゾートで豪華なウエディング💓 | トップページ | QLケイキフラコンペティション2017 »

2017年6月29日 (木)

二人だけの結婚式も素敵 💏

エリナちゃん、タクヤ君、おめでとうheart04

二人共に美男、美女で、とても素敵に仕上がったね〜〜!

タク、カッコイイsign01 エリちゃん、超〜可愛いheart02

Dsc_0572

今日は二人だけのセレモニー、二人が選んだのはダウンタウンに有る、セントアンドリュース教会です。。

Dsc_0579

ステンドグラスが美しい、格式の高い教会です。

このピリとした空気、やっぱり凄い教会だな.....この教会はどれだけ沢山の人達の人生に関わって来たのだろうね。。

Dsc_0580

美しい、ステンドグラスを背に二人の入場です。。わ〜〜とても素敵heart02

今回お二人だけで来てくれたので、今日フミちゃんはお支度は元より、介添人もさせれ頂く事に。。緊張。。

オマケにお二人の結婚証明書に厚かましくサインまで、二人ともありがとうねheart04

Img_2449

無事にお式は終わり、後は楽しい 「フミちゃんツアー」で〜〜すsign03

   「う〜ん、何したいsign02

   「レナードのマラサダが食べたいhappy01

   「後、僕はビンテージのスニーカーを買いたいですhappy02

いいね〜〜、何でもドンドン言ってね!

Img_2454

   「1、2、3〜はい、ジャンプ!!」

オッ、良いね、二人の未来の人生に向かってハイ・ジャンプ!!

この美しい海は 「ライニカイ 天国の海」ですsun 綺麗だね〜〜yacht

Img_2465

今日本人観光客に一番人気の街、カイルにやって来ました!

ランチは勿論、憧れの「ブーツ&キモ」で、有名マカデミアナッツ・ソースのパンケーキに、ほっぺが落っこちました〜〜lovely

二人とも「美味しい」の連発sign03

う〜〜ん、じゃ今夜はもう一軒フミちゃんの大好きなお店紹介しようかな〜〜lovely

Img_2466

サンセットの前に最後はタンタラスの丘の展望台から、ホノルルのパナラマビューを。。。。綺麗だねhappy01

フミちゃんのオススメスポットです、ここから見るマノアとバワヒラには、時折虹の神「カハラオプナ」も姿を見せてくれます。🌈

ワイキキは元より、東にダイヤモンドヘッド、西には二人が降りた空港のランナウェイも一望で〜す。

私は夜の夜景も素敵だけど、この美しい昼間のパナロマビューが一押しです!!

「お二人はこの後日本でのセレモニーとパーティーですね、沢山の思い出をいっぱ〜い にして、末長くお幸せに〜〜、またハワイに来てねheart04heart04

|

« カハラリゾートで豪華なウエディング💓 | トップページ | QLケイキフラコンペティション2017 »