« 新次元の豪華キャンプ場は如何でしょう?? | トップページ | カハラリゾートで豪華なウエディング💓 »

2017年6月17日 (土)

「フミちゃん、この新しいアイスクリーム屋さんに行きた〜いheart04 

  う〜ん、どこかな。。住所はこのあたり,,,,,アッ、あれだ。

      凄〜い、いっぱい並んでいるhappy02

Img_2357_2

 山本マサファミリーに教えて貰って、早速店内に!

Img_2355_2

アッ、コールドスーンに似ている、これはフミちゃんがオーダーしたストロベリーです! 

まず、鉄板にイチゴを乗っけて、その上にアイスクリームソースを掛け、フルーツを

つぶしながらクリームと混ぜ、それを薄〜く伸ばして行きます。 

で、後はヘラで器用にクルクルと丸めて行くだけ。。キャ〜〜可愛いい heart01

Img_2356_3

仕上げにカラフルなコーンフレークを乗っけて仕上がりsign01 

アメリカのアイスとは思えないほど、上品な甘さheart04

このトッピングもサクサクで甘く無くて、冷たさを抑えてくれる、いいねhappy01

  

これ最高sign03みっちゃん、良いところ見つけてくれて有難う!!!

  また、すぐ来たい〜〜〜heart01 

   これ奥伊吹でも出して〜〜sign03 

       きっと大人気だよ〜〜happy01

|

« 新次元の豪華キャンプ場は如何でしょう?? | トップページ | カハラリゾートで豪華なウエディング💓 »