« | トップページ | 二人だけの結婚式も素敵 💏 »

2017年6月28日 (水)

カハラリゾートで豪華なウエディング💓

「ハワイの透き通る青い空、揺れるヤシの木下で結婚式したいsign03

「おしゃれなガーデンパーティーが夢。。heart01

「お花にいっぱい囲まれて、家族や、お友達に囲まれてお食事がしたい!happy01

そんな夢を語る貴方にお届けする、カハラリゾートでウエディングのデモストレーションです!

Img_2483

アッ、雲もが透けて見える、このクリアーテントいいな〜〜。。

日陰も少しできて、雨の心配もない。。

Img_2473

Img_2474

わ〜〜、豪華なケーキ。。高そう。。coldsweats01

Img_2479

これはオケカイルーム、お花が綺麗。。

Img_2480

キャ、このカップルのシートも超〜〜豪華。。lovely

Img_2481

わ〜〜、このケーキもおしゃれ、気品があるね。。heart02

Img_2482

テーブルデコレーションも、このランプも良いね。

Img_2493

Img_2495

パーティーがクライマックスに成ったら、ダンスタイムnote

Img_2500

実はこれはカハラホテルが、エージェントやこれからお式をプランしている方を招待した、ウエディングのデモストレーションでした。

「マーちゃん、今日は一緒に来てくれて有難う!」

「フミちゃん、凄く勉強に成ったわ! シャンパンも、この焼酎も美味しい!」happy01

これから理想のウエディングを考えている貴方、いつでもご相談下さい、素敵なウエディング・コーディネートをさせて頂きます〜〜heart04 

フミちゃん

|

« | トップページ | 二人だけの結婚式も素敵 💏 »