« Na Hoku Hanohano 2017 | トップページ | »

2017年6月 3日 (土)

新次元の豪華キャンプ場は如何でしょう??

「ね〜ママ、子供達を連れてキャンプに行こうよ!」
   「嫌だ、面倒だし、支度するのも後片付けも私だし・・第一費用が大変!」
こんな会話、どのご家庭でも聞こえてきそうですね(苦笑coldsweats01
そんなご家庭のご事情を 「グランエレメント」 が一気に解決させて頂きますhappy01

グランエレメント http://www.glamp-element.jp/ Img011

Img01

雄大な伊吹山のすそ野に広がるグランエレメント、ココでは手ぶらで豪華なキャンプ気分を十分にお楽しみ頂けま〜〜すsign03

Img_2257

水辺ではカヌーに子供達を乗せて、パパのカブは大上昇!!

園内ではミニゴルフflagもお楽しみ頂け、勿論テニスコートも完備!

Img0702

夜は満点の星空の下でぐっすりお休み下さい。。。sleepy

heart02やだ、星見て居たら、彦星と織姫の夢見ちゃったheart02

Img0502

お部屋はとても広く、お友達家族とご一緒にお楽しみ頂けます!

「嬉しい!隣の鴨池荘には露天風呂も完備だってspa

Img_2276

Img_2278

お食事の食材や、調理器具も完備で、後片付けもお任せで〜〜すheart04heart04 楽ちん!

Img_2259

Img_2277

メインロビーにはおくつろぎ頂ける豪華なラウンジが・・。。

Img_2261

ヤダ、またお腹が空いて来ちゃった。。。

Img_2271

夜のお楽しみはこのお洒落なバーです!

これってドリンク・フリーですって!!「キャ〜、のんべいさんにはたまらないlovely 笑」

Img_2262

  楽しい夜はまだまだ続きます。。。。

ココはフミちゃんの実家が運営していた、ミニゴルフ場を取り壊し、時代の先取りをしたグランピングです!

お近くのの皆様は是非ご利用下さ〜い、 本日6月3日グランドオープンですsign03 ご予約:0749-55-3755 http://www.glamp-element.jp/   

あ〜あ、早くフミちゃんも泊まりに行きたい〜〜heart01

先に行かれた方は是非感想をお聞かせ下さいね!

フミコ

|

« Na Hoku Hanohano 2017 | トップページ | »