« ター子の結婚式! | トップページ | Na Hoku Hanohano 2017 »

2017年5月14日 (日)

エッ、もうアロハが学生フラコンペに出る歳に。。

「フミコ、金曜日に泊まりに行ってもいいかな?アロハがマリアクレーバー コンペティションに出るから、、」 「え〜〜、アロハってもうそんな歳!?・・早いね。。」

夜遅く家に帰るとクム様が、レイの準備をしていました。。

「エッ、こんな面倒なレイを今から?」「間際に言われたから、時間が無くて・・本当はアロハが作らなきゃいけないのだけど。。」と、甘い親のデレデレhappy01

 手伝いながら話に夢中に成って居たら。。

  真夜中の12時;「フミコ先に寝ても良いよ」「でも・・」

  午前1時:「僕の事は気にしなくても良いよ・・」「う〜〜ん、もう少し大丈夫wink

   午前2時;生あくびが止まりません・・「今朝5時起きだったから・・後どれく らい?」 「後2㌅かな〜」 

「ゴメン、限界かも・・私寝る、朝は私を起こさいで、勝手先に行ってね〜追いかけるからcoldsweats02

Dsc_0557

キャ〜〜滑り込みセーフ、会場はもう超〜満席です!

このコンペは、ミドルスクール(中学)とハイスクール(高校)生を対象の、「マリア・クレーバー フラカヒコ・コンペティション」です!

この写真の方がアンティ・マリア、フミコは生前アンティーにはとても可愛がって頂きました・・heart04本当に素敵で、偉大なアンティーですheart04

アンティーはフミコの心の中で何時も側に居てくれています。。

Dsc_0497

アロハの学校は 「カメハメハスクールのマウイ校」 です!

オッ、このレイです、クムが朝方までかかって作ったレイです・・綺麗heart02

でも親は大変coldsweats01

Dsc_0473

カヒコは衣装も新鮮で、フラもとても良かったですheart01

Dsc_0474_2

しかし、こんな難しいレイを子供達に作れって、どんなクム?そりゃ無茶だ。。

アロハのレイは完璧だけど・・・皆さんのご家族の苦労が目に見える・・coldsweats01

Dsc_0461_2

「アロハのクムは可哀想・・貴方の様なクムフラの子供の担任に成って。。」

凄いプレッシャーかな・・と、思ってお会いしたら、余り感じて居ない様・・happy02 さすが若いから、28歳ですってsign03

コンペの結果はワヒネのミドルで、第一位です、やったーsign03

Dsc_0435

Dsc_0517

男子の一位は、ミドルもハイスクールも「セントルイス・スクール」でした!

  「クム、このグループ凄いよ、メリモに出ても十分通用する!」

  「フミコ、昨夜僕が見せた2017メリモの映像は彼のグループだよ!」

     エッ、道理で上手なワケだ。。。happy02 失礼しました!

本当にクオリティの高いカヒコのコンペティションで〜〜すsign03

       アロハ、クムお目出度うheart04

|

« ター子の結婚式! | トップページ | Na Hoku Hanohano 2017 »