« 春休みでお友達が目白押し♡ | トップページ | メリモが終わりました。。疲れた。。 »

2017年4月 6日 (木)

桜咲く、嬉しい季節

「草野サキト君〜〜!」

「は〜〜いsign03

サキトの大きな声がハワイまで届きました!

「サキト君入園お目出度うheart04

見て下さい、この嬉しそうな顔。。。草野家の3人目の孫です、今日は目出度く入園式を迎える事が出来ました!

忙し過ぎて入学願書を出し忘れた親達もホッと、一息。。

ちさと、これで少しは自分の時間が持てるかな〜〜、これまで沢山の子育てご苦労様。。

Photo

そしてもう一つの嬉しいお知らせは、賀久家のトニー君が、目出度く 「慶應義塾高等学校」 に合格された事!

凄〜〜い、トニー君良く頑張ったね。。もうフミちゃんは嬉しくてウルウルですcrying

「まおりちゃん、見てるよね・・さすがまおりちゃんの子だ、、、」もう言葉が見つかりません。。

Photo_2

キャ、二人共イケメン家族!

わ~お、トニーはもうパパより背が高いんだ。。。凄いね、夏に合った時より又大きく成ったね。。彼はスポーツも万能で、学校に行ったら、ガール達から狙い撃ちされそうheart04

これからが益々楽しみ!将来はご両親の様にDrかな? いや末は日本を背負って立つ大物だ〜〜!

先週は松岡家のメグちゃんも、26倍の難関を見事突破して、「宝塚音楽学校」に合格されましたnotenote

       「恵ちゃん、お目出度うheart02本当に良く頑張りましたね。。メグの頑張りはパパやママ、勿論フミちゃんも良〜〜く知っているよ。。happy01

又、高津家の次男ショウタ君も青学を出て、お兄ちゃんにつづいて新潟の野球の名門高校に目出度く合格sign03

       「ショウタ、お目出度う!パパを追い越す選手に成ってheart04

そうそう、石井のカンタも春から高校野球に汗を流すって言ってくれ、またまたフミちゃんウルウルcrying カンタの影響で、春の選抜、必死で見ちゃったよ〜〜coldsweats01

子供達が頑張るから、フミちゃんもフラフラしていらんね〜よ〜〜。。(汗;;)

   嬉しい春を有難う、みんなlovely

|

« 春休みでお友達が目白押し♡ | トップページ | メリモが終わりました。。疲れた。。 »