« 実家でゴロゴロ。。 | トップページ | 岡田ヒロミさん、安らかに眠って下さい。 »

2017年3月13日 (月)

山本昌さんが奥伊吹で初スキー!

     ヤッホー!!!

Img_1444

お友達の山本マサさんとみっちゃん、そしてメイちゃんが奥伊吹に来てくれましたhappy01

「ひゃ〜〜、冬の奥伊吹に初めて来たよフミちゃん、凄いね、雪☃」

Img_1438_2

私達はスノーモービルで、山頂に来ましたsign03

Img_1434

「昌さん、みっちゃん アレが琵琶湖だよsign01

「え〜〜、こんな近くに見えるんだ・・happy01

Img_1439

「僕もモービル、チャレンジしようかな?」「勿論sign03

良いね、さすがラジコン王、凄いサマに成って居るhappy01

Img_1441_2

帰りはパトロールに誘導されて、フタッフ用のリフトで。。eye

Img_1501

heart02もう最高!!、メイちゃんと滑りたかったheart02

と、今回2回めのチャレッジで、また奥伊吹にファミリーで来て下さいました!

Img_1492

草野家の子供達も一緒に、はいポーズsign03

Img_1487_2

Img_1495

サキト、イブキもお父さんにソリして貰えて良かったね?初めてかも・・(苦笑coldsweats01

丈太君、忙しくてもたまには子供達と遊んでね〜〜happy01

Img_1526_2_1

「僕は今日は真剣にスキーにチャレンジするよ、フミちゃん!」と、昌さん。。

「ちょうど、メイちゃんも寝てくれたので、私も頑張る!」と、みっちゃんも。。

OK、じゃあ、お二人には奥伊吹最高のインストラクターをお付けしますhappy02

Img_1529

「ぎゃ、やっぱ、昌さん大きいsign03

エッ、佐々木校長って、こんなに小さかった??親子みたい。。

「違うよ!僕は普通!昌さんが大きいだけ!」「はい・・スミマセンcoldsweats01

Img_1192_3_2

今日は間寛平さんが「ちちんぷいぷい」のライブで奥伊吹に来てくれ、奥伊吹の魅力をたっぷり紹介してくれましたheart04

とても優しい方で、撮影の合間に草野家の子供達ともお写真撮って下さいましたheart02

皆さん、TVご覧頂きましたか?

Img_1214

お兄ちゃんがラインでこの写真を。。エッ、ま、まさか、ヤダ困る。。。

だってこれはフミちゃんのレンタカーです。。。

2つ日間降り続いた雪に、影も形も無く埋もれちゃいました・・どうしようbearingcrying

Img_1218

必死で堀りおこしていたら、オッ、天の助け、いい所に丈太と野崎さんが。。。coldsweats01

一日に降った雪の量は56にひってきする記録だとか。。

Img_1207

エリカとまゆみさんが、大雪の中、遊びに来てくれましたhappy01

「もう大雪で、フミちゃんの所に来れないかと思ったけど、雪、最高heart01

Photo

前々から気になっていた、福井の「ジャム勝山スキー場」にジョージと視察に行くことに成りました!

米原駅でター子をひらって、降りしきる雪の中、3時間半やっと到着。。coldsweats01  遠いね〜〜。。

そして帰りに、私達は芦原温泉にやって来ましたspa

「温泉卵、出来ました!」

2

夕べは食事をしてジョージ君を滋賀に返し、私達はゆっくりと温泉にspa

ふ〜〜、極楽、極楽。。heart04

Photo_6

今回の日本行きのもう一つの目的はクムとの「ハラウ訪問ツアー」です!

クムを関空にお迎えに行き、夕べは井上先生達とクムの大好きな          しゃぶしゃぶパーティーですlovelylovely

「さ〜井上先生、今年はHoikeですね、張り切って練習しましょうsign03

Photo_7

恒例に成った荻野園子先生のお教室にもお邪魔しました!

今年は雪が無くて良いね、でも名物の群馬のからっ風は寒〜〜いbearing

Img_1381

今回初めてお邪魔した笹目美和子先生のハラウの皆さんです。

そこでフミ子は降りる駅を間違えて、もう迷惑の掛け放しです。。。美和子ちゃんゴメンなさい〜〜!!

今度は是非観光で水戸に行ってみたい!(歴女ふみこ)

Photo_9

そして、最終は藤ノ木美佐子先生のハラウにお邪魔しました!

皆さん、パワー全開です!

Img_1392_2_1

最終日はクムをユニクロに下ろして、フミちゃんは秋葉パパのお見舞に伺いました。

「パパ、一日も早く良く成って、療養は是非ハワイに来てねheart04

Img_1460

長かったフミちゃんの日本滞在も残り一週間です。。

まず、母の部屋を片付けて。。後はそうだ、子供達にスキーを教えなきゃcoldsweats01

焦りまくり。。coldsweats01coldsweats01

Photo_3_2

ゆずちゃんが、やっとスキーに目覚めてくれました!

「ゆずちゃん、良いじゃ無い、上手だねheart04

「お兄ちゃんを追い越すかもhappy01

Img_1448_2

2歳のサキトです、先月足を骨折していたのに、もう歩き、スキーもガゼンやる気sign03

良いね、とても良い環境に生まれたので、頑張ろうね!!来年はアンティーフミがしっかり教えますheart02

長かったフミちゃんの冬のバケーション、奥伊吹の皆さんお世話に成りました!

まだ、まだ春スキーに、又グランピングの準備にと忙しいと思います、どうか頑張ってく下さ〜〜いsign03

|

« 実家でゴロゴロ。。 | トップページ | 岡田ヒロミさん、安らかに眠って下さい。 »