« 岡田ヒロミさん、安らかに眠って下さい。 | トップページ | 桜咲く、嬉しい季節 »

2017年3月31日 (金)

春休みでお友達が目白押し♡

「フミちゃん、春休みにハワイに行くheart01」と、高嶋ちさ子ちゃんから。。

「エッ、何時? う〜んギリOKかな、実は私は家族でニセコにスキーsnowに行こうと思って・・途中で抜けても大丈夫?」

数日後、「フミさん、春休みの家族旅行の日程決まりました!」と、青森のDr富田から。。

追い打ちで、「フミちゃん、カンタとお友達の卒業旅行のお世話お願いね〜〜heart04」と、石井アヤちゃんから。。

そうだカンタが来る、おっとユキさんは3月のハワイ何時だっけ? 「エッ中過ぎから2週間sign03

「ひや〜〜もうダメだ、夢のニセコスキーに羽が生えて飛んで行った〜〜coldsweats02

Img_1592

ハイ、皆さん足出して!

思い思いに選んだ恒例のスリッパショッピング! 可愛いね!!

Img_1593

「やっぱフミちゃん家が一番落ち着くね。。」

「私ね〜今 ”いい人キャンペーン中” って言ったら、お兄ちゃんが、じゃあ俺んちの子供達もハワイに連れて行ってくれって!」

「で、計子供5人なのよ。。coldsweats01

「空港で降りて来たちーちゃん見て、もうバヨリン塾の先生かと思った。。」

 heart02凄〜〜い、いい人だねちーちゃん・・・heart02

Img_1594

Img_1602_1

ゲッ、フミコより”黒い”よね。。。本当にこれでバイオリニストなのhappy02

Img_1598_1

湯河原の長年の友人が10年ぶりにハワイに来てくれました!

「やっぱり、ハワイは良いね、フミちゃん・・・」

「そうユキさん、もう少し頻繁に来てね、せっかくお家も有るのに!」

今回彼は湯河原町長として、湯河原キャラバンキャンペーンでハワイを勧誘に!

Img_1639

可愛い可愛い、カンタが今年から高校生ですって。。。感無量lovely

カンタは帰ったら丸坊主に成って、高校野球にチャレンジします、凄〜く楽しみ!!

Img_1620

Img_1651

同じ学校で、塾仲間のお友達との卒業旅行です!!

皆、まだまだ可愛い顔して居るね。。

Img_1646

青森から来てくれた富田ファミリーもジョイントして「フミちゃんバーベキュー」です!

富田家の子供達も一年見ないと、大きく成ったねhappy01

Img_1649

ジェラミー、お肉大丈夫?

お肉焼くの上手に成ったね。。でもヒロミちゃんが居ないのは寂しいね。。

Img_1669

ああ、綺麗なサンセット。。。

「皆、早く、早く、サンセットが消えちゃうよ〜〜sun

良かった、ニセコに行って居たら、皆に合えなかった。。。

と、思って居たら、お兄ちゃんから写真が。。。

Img_1712

ずるい、いいな〜〜。。スキー!!

ヨシ来年こそはニセコに行こう!!

|

« 岡田ヒロミさん、安らかに眠って下さい。 | トップページ | 桜咲く、嬉しい季節 »