« 山本昌さんが奥伊吹で初スキー! | トップページ | 春休みでお友達が目白押し♡ »

2017年3月18日 (土)

岡田ヒロミさん、安らかに眠って下さい。

私達の大切な友人、岡田ヒロミさんが3月4日にご自宅で亡くなられました。。

余りにも突然の事に、ご家族も私達もまだ信じられません。。

  「ヒロミ、フミちゃんが日本から帰って来るの待っていてくれたんだね・・」

3月14日は沢山の皆さんにお集まり頂き、ヒロミさんを送る会が盛大に行われました。。

Img_1570_4

「辛いけど、もう泣かないでママを送りたい」と、ご家族のご希望で、お別れの会はヒロミちゃんの大好きなピンクで、祭壇を飾る事にしました。

沢山のFMガール&ボーイズ達から寄せられたお心使い有難うございます、そしてナデシコC&シニアライフの皆様のお陰で、こんな素敵な祭壇が出来ました。

  「ヒロミちゃん、とても綺麗だよheart01

そして皆でママの大〜好きな曲のフラを踊って、お別れを惜しみました。。

Halau_original1

21年前にヒロミちゃんがハワイに移住して来られた時に、私が直ぐにハラウにお誘いした時の写真です。。。

「懐かしいね、今でも覚えています、ジェリーちゃんのライブにお誘いして、そこで踊っていたクムを紹介した事。。。」

Hiromi1

楽しかったヒロミちゃんとの思い出の写真をお届けしますhappy01

皆様もヒロミちゃんの事思い出して下さいheart04

Img_0024

Img_1819

Dsc_4554_2

Dsc_1881_2

Img_6913

1_5

Dsc_6230

Dsc_6208

Dsc_5487_2

Fullsizerender1_2

Dsc_1848

Dsc_17191_2

Dsc_7997_2

3

Img_7809

Img_0391

Img_0388

Dsc_3311

Dscn2874

Dsc_09392

3日に空けず、ヒロミちゃんに会っていた日々。。。

もう帰って来ません。。

ケイキフラ、メリモ、キンカメ、映画祭、ライブコンサート、旅行等々何時もヒロミちゃんが私をサポートして、側に居てくれました。。

また「フミちゃんパーティー」は、その準備の為に家の片付け、買い出し、当日のお料理のヘルプにと、岡田家&ヒロミちゃんを無しでは成り立ちません。。

改めて自分がどれだけヒロミちゃんを頼りにしていたか、思い知っています。。

 「ヒロミちゃん、これまでフミコを助けてくれて、本当に有難う。。。」

これからは私の出来る限り、ハラウの皆で一緒に手を取り、ヒロミちゃんの分まで子供達のサポートもさせて下さい。

ご家族の皆様に心よりお悔やみを申し上げます。

日本での告別式のご案内;

4月1日13時 福聚寺 住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町56

|

« 山本昌さんが奥伊吹で初スキー! | トップページ | 春休みでお友達が目白押し♡ »