« 沢山のゲストを迎えて、嬉しい〜年越しです! | トップページ | 実家でゴロゴロ。。 »

2017年1月20日 (金)

1月のイベント

忙しい合間を縫って久しぶりに「ソニーオープン」に来ちゃいました!!

理由は、このゴルフ界の若きスター、松山英樹選手のフォームを見てみたく成ったからです。happy01

Fullsizerender

Fullsizerender_2

凄い、フニッシュが高い〜sign03

アーチも大きく、スビードが早く、ボールが目で追えない。。eye

Img_0987_1

追っかけしていたら、フジTVの撮影の時の知り合いのカメラマンさんにバッタリ!

「わ〜懐かしい!お久しぶりです!lovely

「写真一緒に撮って挙げるよ、秀樹こっち来て!

      ..... って、プロアマ中にどうもスミマセン。。。

きゃ、今年はこれでフミちゃんゴルフにご利益あるかも。。。heart04

Img_0996

1月のフミちゃんのメインは自主トレに来てくれる選手達のコーディネートです〜happy01

岸さんは12月のファミリー旅行からそのまま自主トレ、涌井さんはもえちゃんを送ってから再入国、田中くんも新婚のリコちゃんに見送られての参加です!

「みんな来てくれて有難う!!」

Img_6272_5

「フミちゃん、急に一人キャンセルに成ったので、誰か代わりにゴルフで入ってくれる子居ない?」

「ゴルフなら打って付けの子が今ハワイに帰っているヨ、日大でプロを目指していて皆の足手纏いには成らないと思う、若いから走れるよ!」

「どう?カハラは役に立って居る?」「もう最高!!」「ゴルフ上手いね!」

良かった、カハラもお兄さん達にトレーニングでしごかれ、超ハッピー、早くプロに成ってね!

Img_1011

無事、怪我も無くトレーニングを終えて皆さんをお見送りに来ました!!

「来てくれて有難う!フミちゃんはいつも皆を応援しているよ、怪我をしないで頑張ってねheart01

Img_1040

で、いきなりフミちゃんはスキーですcoldsweats01(右)

皆さんを送ってから、必死でパッキングをして、次の日の飛行機に飛び乗り、実家の奥伊吹スキー場に帰ってきましたsign03http://www.okuibuki.co.jp/ 

数日前から降り出した新雪で、コンディションはもう最高!

実は今年は片山ご夫妻と行く恒例行事のフアラライでのトーナメント「三菱チャンピョンシップ」に行かない為に、しばらく日本の冬を満喫する事にしましたlovely

どこに行こうかな〜、ニセコはやっぱり行かなきゃな〜(ブツブツ)

今までスノーボードばかりやっていたので、本当にスキーは久しぶりです。。でもあらまあ〜不思議、何年やって居なくてもそれなりに出来るもんだ。。。うふふhappy02

日本はまだまだスノーボードが人気ですが、世界はスキーが主流です、で、今年からフミちゃんはスキーをやります!!

(訂正;ウ〜ん、スキーもやります、スノボーはやっぱりヤメラレナイかなcoldsweats01

|

« 沢山のゲストを迎えて、嬉しい〜年越しです! | トップページ | 実家でゴロゴロ。。 »