« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月20日 (金)

1月のイベント

忙しい合間を縫って久しぶりに「ソニーオープン」に来ちゃいました!!

理由は、このゴルフ界の若きスター、松山英樹選手のフォームを見てみたく成ったからです。happy01

Fullsizerender

Fullsizerender_2

凄い、フニッシュが高い〜sign03

アーチも大きく、スビードが早く、ボールが目で追えない。。eye

Img_0987_1

追っかけしていたら、フジTVの撮影の時の知り合いのカメラマンさんにバッタリ!

「わ〜懐かしい!お久しぶりです!lovely

「写真一緒に撮って挙げるよ、秀樹こっち来て!

      ..... って、プロアマ中にどうもスミマセン。。。

きゃ、今年はこれでフミちゃんゴルフにご利益あるかも。。。heart04

Img_0996

1月のフミちゃんのメインは自主トレに来てくれる選手達のコーディネートです〜happy01

岸さんは12月のファミリー旅行からそのまま自主トレ、涌井さんはもえちゃんを送ってから再入国、田中くんも新婚のリコちゃんに見送られての参加です!

「みんな来てくれて有難う!!」

Img_6272_5

「フミちゃん、急に一人キャンセルに成ったので、誰か代わりにゴルフで入ってくれる子居ない?」

「ゴルフなら打って付けの子が今ハワイに帰っているヨ、日大でプロを目指していて皆の足手纏いには成らないと思う、若いから走れるよ!」

「どう?カハラは役に立って居る?」「もう最高!!」「ゴルフ上手いね!」

良かった、カハラもお兄さん達にトレーニングでしごかれ、超ハッピー、早くプロに成ってね!

Img_1011

無事、怪我も無くトレーニングを終えて皆さんをお見送りに来ました!!

「来てくれて有難う!フミちゃんはいつも皆を応援しているよ、怪我をしないで頑張ってねheart01

Img_1040

で、いきなりフミちゃんはスキーですcoldsweats01(右)

皆さんを送ってから、必死でパッキングをして、次の日の飛行機に飛び乗り、実家の奥伊吹スキー場に帰ってきましたsign03http://www.okuibuki.co.jp/ 

数日前から降り出した新雪で、コンディションはもう最高!

実は今年は片山ご夫妻と行く恒例行事のフアラライでのトーナメント「三菱チャンピョンシップ」に行かない為に、しばらく日本の冬を満喫する事にしましたlovely

どこに行こうかな〜、ニセコはやっぱり行かなきゃな〜(ブツブツ)

今までスノーボードばかりやっていたので、本当にスキーは久しぶりです。。でもあらまあ〜不思議、何年やって居なくてもそれなりに出来るもんだ。。。うふふhappy02

日本はまだまだスノーボードが人気ですが、世界はスキーが主流です、で、今年からフミちゃんはスキーをやります!!

(訂正;ウ〜ん、スキーもやります、スノボーはやっぱりヤメラレナイかなcoldsweats01

|

2017年1月 6日 (金)

沢山のゲストを迎えて、嬉しい〜年越しです!

     皆様 新年明けましてお目出度うございます

          本年もどうぞ宜しくお願い致します。

12月は沢山のゲストをお迎えして、大わらわのフミちゃんライフをフォトダイジェストでお伝えしま〜す!

Img_0675

Img_0676

山本マサさんと、みっちゃんに新しい家族が増えました!!

「フミちゃん可愛いでしょうheart04

もう、デレデレのパパ&ママでちゅねlovely

Img_0679

浩子ちゃん、久しぶりだね!

Img_0684

中村ノリファミリーはガール達が綺麗に成って。。

しかし皆がママに似て美人揃いですね〜〜heart04

「フミちゃん、これが美肌ようの写しです!」

「アッ、本当に綺麗!」

Img_0693

久しぶりに会った小久保家の子供達は二人共フミちゃんより大きく成って、見上げながらお話。。

「く、首が痛い。。」

きゃ〜〜こりゃフミちゃんが年取るはずだsmile

Img_0698_2

「クリスマスはフミちゃんの所に行く!!」ってちーちゃんが突撃して来ました!

「子供達は?」「大丈夫、二人共にスキー合宿に入れた!で、ケンちゃんはお留守番」

「今夜は何食べる?朝食は?私朝食命だから美味しい所ね!」

「ハイ、ハイcoldsweats01

Img_0699

最近忙しくて全然会えて無いジェリーちゃんにクリスマスのご挨拶を。。

Img_0741

この時期フミちゃんはほぼ毎日の様に空港にお迎えに。。

今日は松井ファミリーが到着!久しぶりのハワイに皆が大はしゃぎですsign03

Img_0748

Img_0759_2

そして年の暮れはフミちゃんは恒例の大好きなフォーシーズンズ・フアラライに石井家を訪ねて、ちーちゃんと一緒にやって来ました!!

Img_0753_2

香ちゃん、ちーちゃん、アヤちゃん、じゃあ乾杯〜〜〜sign03

やっぱりココは良いね、家に帰った様な落ち着き。。。最高heart02

Img_0825

今日は岸谷家のファミリーとカンタと一緒にフミちゃん探検ツアーです!

「カンタ寒い〜〜〜ブルブル。。catface

ココは4205mのマウナケア山です、富士山より高いこの山はハワイなのに、こんなに沢山の 雪が積もっています。。ブルブル。。

Img_0840

山を降りた私達は「フミちゃんケーブ」に探検に!

「アッ、りこちゃん、待って〜〜危ないからそんなに急がないで!」

「カンタ、止めて」 「今度重装備をして来ようね、りこちゃんflair

このケーブはペレ様が一気にヒロ湾まで駆け走った洞窟です、フミコはまだまだ全部歩けていませんが、海まで 数十マイル続くそうです!

Img_0853

そして本日のハイライトはキラウエア火山のハレマウマウ火口です!!

昼間でもグツグツと燃えたぎって居るのが見えますね。。夜はこの煙も真っ赤に染まります。。

Img_0860

「五郎ちゃん、フミちゃんツアーどうだった?」

「いや〜〜最高でした、でも僕が一生懸命「キラウエア火山の気」を取り入れて瞑想していると、フミちゃんが」

「ハ〜イ、では次の所に移動します!」って。。。

「エッ、ゴメンなさい気が付きませんでした、言って下さいよ〜・・・スミマセン・・・」皆が大爆笑ですsign01coldsweats02

Img_0865

高津ファミリーも久しぶりにハワイ島に来てくれました。。

きゃ〜、ココんちの子供達もでかく成長しているsign03

Img_0867

「エッ、ダイシなのsign02 パパそっくりね、、ヤダ、この眉って瓜二つ。。。」

「誰が見ても高津慎吾って判るね(笑)happy01

二人ともいい子に育っているね、マキ

Img_0870

「フミちゃん、インスタしてよ!」

「無理、出来ない」 「大丈夫写真上げるだけだから」

「貸して、美緒がやって上げる」 「・・・無理だって。。。」

「ほら出来た、こうやって写真をアップするの!!」

「。。。。。」

Img_0254

「ぎゃ〜〜」 「キャ〜〜〜」

聞こえるのは悲鳴ばかり。。。smile

Img_0292_2

サンドバーにやって来ました!

塩が満ちて、残念、サンドバーが見えませんがハルナは大はしゃぎです。。

Dsc_0171_2

早く早く、女子集合!!ああ〜〜太陽が落ちる前に早く、早く!

今日はフミちゃん家で新年バーベキュー・パーティーです!

                       Hapyy New Year!!!

      皆さん今年も宜しくお願いします!

Img_0930

Img_0912

今朝は石井家をお連れして、最近フミちゃんがハマって居るグーヒーの朝食に!

オムレツも美味し〜〜い、、最高heart04

そして最後の締めはこのベリー山盛りのフレンチトーストですlovely

もうほっぺが落ちますsign03

「どうカズ君??」 「ココ良いね。また来よう!」

Img_0913

空港で石井家との最後のお別れです。。。寂しい〜〜。。crying

「カンタ、今度は3月だね、でもその前にフミちゃんがカンタ家にお泊りに行くけど。。。」

皆さんハワイに来てくれて、またフミちゃんに会いに来てくれて有難うございましたsign03

2017年が皆さんにとって“幸”多き年で有ります様に。。。heart01

又お待ちしています。。フミちゃんhappy02

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »