« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月12日 (月)

ホノルルマラソン!!

アッという間に12月です!coldsweats02

そう、12月初めのイベントと言えば、ホノルルマラソンです!

Img_0573

Img_0579_1

今年もフォトクリエイト社の香川アヤちゃんからの依頼を受けて、FMガール&ボーイ達がお手伝いにやって来ました!!

この会社はランナーの皆さんの思い出のショットを走行中に撮ってくれて、もし気にいればネットで注文が出来ます!良い考えsign03

Img_0589

「タツヤ、マユどう?」「楽しい〜〜最高up」「お客さん、沢山来てくれるョhappy02

二人ともはち切れる笑顔!!いいね〜〜若いって。。

Img_0585

マチコさん、まゆうご苦労さん!!

「私達は主婦パワーで頑張っていま〜〜す!!」confident

フォトクリエイト社から「是非主婦の皆さんを集めて下さい」のリクエストで、二人は去年に続いて来てくれました。。

「フミコさんのスタッフさん、最高です!」って褒められちゃった。。フミちゃん鼻高。。へへへ。happy02

Img_0575

アッ、真由美ちゃんのお父さん、お母さんだ、良かった会えて!

「ココです、ここで記念写真撮りましょう!明日頑張って下さいね応援しています!」

Img_0580

このコンベンションセンターの中には色々色々な会社が出展しています!

何時もあちこち故障するフミちゃんに打ってつけのテープ見つけちゃった。。sign01

「テープに、ソックス・・・アッこの腰サーポートベルトも良いかも・・・heart04

う〜んダメだ、ウロウロしていると全部買ってしまいそう。。ヤバ・・happy02

Img_0600

ついに始まりました!

夜が明けて来たら・・アッ居る居る、沢山ランナー達が見える!!flair

ココはカハラ地区ですが、今此処を通過すると。。エッ、何時間でゴールsign02

Img_0626

午前9時前のゴールです!

と、言う事は、4時間切ったランナー達だ、凄いね〜〜。。coldsweats01

こんなの絶対真似できない。。

Img_0614

そして、ランナー達はこのFMフラガール達heart02が待つサインの下で記念撮影です!

この方、崩れていない・・余裕。。凄いね〜〜。lovely

Img_0620

今年初めて参加してくれたKalaはプロのダンサーです!

フラ、タヒチ、マオリ、トンガ、ニュジーランド何でも踊れます、今夜もこれが終わったらショーが有ります。

頑張った後には充実感溢れる特別の笑顔が綺麗だね!!heart02お疲れ様!

後は明日のコンベンションセンターの撮影で終わりです。。。アヤちゃん、今川さん、藤田さん今年も有難うございました。。

       後一日頑張って下さい〜〜sign03

|

2016年12月 1日 (木)

無事アロハナイトを終えて、、皆に感謝。。

出来るだけ沢山の皆さんにコンサートの会場で踊って頂く為に

アロハナイトの前日、私達はワークショップを開催しました!!

   沢山の方が参加して下さいました! 明日が楽しみです!!!

Img_0198

「きゃ〜〜、この曲難しい、長〜〜い!」

「大丈夫です、明日はクムが皆さんの前で踊ります!」

Img_0438_3

良かった・・観測史上一番早い東京の初雪も止んで、無事ミュージシャン達が到着しました! マサコ&ヨウコちゃんお迎え有難う!

「なぜかフミちゃんがイベントをすると東京に雪が降るネ。。」ってアルナが 苦笑coldsweats01

早速、皆の大好きなしゃぶしゃぶで歓迎パーティーです!happy01

Img_0535

まさこちゃん、一年前の抽選から今日まで本当、本当に有難う!!まさこが居なければ今日の日は有りません。。

  さ〜〜いよいよ始まるョ

  ヨウコもクム達のお世話お願いね!

Img_0461

「フミちゃん、松岡さんからお花届きました!」

「エッ、じゃあステージの花道に飾って!」

松岡さんはスーパー忙しいはずなのに、何って気遣いでしょう。。本当に何時も気にかけて頂いて有難うございます。。ウルウル。。

Img_04491

リハーサルがドンドン進んで行くと・・「フミコ、ジャスティンは僕と踊るから!」

え〜〜〜、勿論予定外です!(ジャスティンが希望したのですって!)

凄い。。いい感じ、良くKumuに付いていって居る。。さすがカエルの子だ〜(笑)bleah

Img_0450_1

今回MCをお願いした、木佐彩子ちゃんの楽屋に、プリプリの岸谷香ちゃんが

オークションに出展する楽器を持って来て下さいました!note

「凄〜〜い、きっと会場が盛り上がるわ、香ちゃん有難う!」heart04

Img_0463

そしてこれも偶然ですが、私がコンサートをする前は、なぜか大きな災害が。。

スミマセン。。だから少しでもお役にたてたらと、熊本城に支援させて頂く事に・・・。

Img_0536

Img_0504

熊本市役所の村上さんに上がって頂き、恒例のオークションが始まりました!

会場に来て下さった古田敦也さんと木佐彩子ちゃんの掛け合いで会場は大盛り上がりで〜す! 敦也さん、彩ちゃん有難う、さすがです!happy02

この支援金がフミコの大好きな熊本城の瓦に成ってくれるかな・・・。flair

Img_0477

ジャスティン君 Are you ready? [ Yes! ]

凄いね〜〜、良く成長した。。もう直ぐコンペに出れるね!!楽しみ!ウルウルcrying

Img_0499_2

何事って??

どうもスミマセン・・皆さんの目覚ましに、笑って頂く為に・・

フミちゃんは今日のミュージシャン、ホクが母さんに書いた曲 「桜」 を踊らせて頂きました!!

Img_0500_2

「フミコ、着物を着て、「桜」を踊りなさい、そしたらアロハが「桜吹雪」をfumikoにかけるから。。happy01

「・・・・・ハッ、本気!?」 「エッ着付けは? アッ、そうだれいこちゃんが居る」

で、クム様に乗せられてやってしまいました。happy02

Img_0502

着付けは完璧、れいこちゃん有難う!

なんだか上がらない手を上げて。。必死・・ 笑

Img_0525

皆さんに笑って頂けた様で、成功かな・・(苦笑)

勿論、ホクは大喜びで、「マザーに見せるから写真を送って!}と。。

Img_04891_2

このコンサートの成功の秘訣は40名のFMガール&ボーイ達の働きです!

ご出演頂いた250名の日本のハラウの皆さんを、スムースにステージに上がって頂く為に、彼らは大活躍です! 

アイロン係、楽屋係、各階フロワー、並び、Qだし、カゲアナ、売店、ヘアーメーク・・・・誰が抜けてもこのショーは成功しませんでした。。

素晴らしいチームワークです。。あなた達はフミちゃんの誇りです。。。有難う。。lovely

Img_0496_2

終わった〜〜ぞ!!!乾杯!!happy01

彩ちゃん、有難う!何時もながら完璧のMCでした。。感謝。。heart02

美穂ちゃん、麻美ちゃん、美緒ちゃん、来てくれて有難う!!

Img_0444

あくる日私達は銀座ツアーをして、彼らは最後のショッピングに余年が有りません。

クタクタに成って、赤坂金龍に帰って来ました。。さ〜最後の晩餐会です!smile

クムファミリー、ミュージシャン、日本に来てくれて有難う!

楽しかったね、あなた達は完璧な仕事でした、やはり私が信頼する最高のメンバーです!!

Mahalo Nui Loa

Fumiko Miller

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »