« アレックス&ショウコちゃんお目出度う!! | トップページ | 最近のキラウエア火山です! »

2016年10月30日 (日)

ワンちゃんとフラ。。

アンクルNathan Napoka のチャントに合わせてラニが踊ります。。。

Img_0177

美しくエラガントなラニのフラ。。。透き通る美しさ。。heart02

Img_0197Img_0204

エッ、なに? フラの撮影??

Img_0221_2

いいえ、今日の主役はこのBustaちゃんですhappy01

バスタのお陰でフミちゃんは美しいラニのフラを楽しむ事が出来ました。ラッキー!

只、ドジなフミコは余りの美しさにポカンと見とれて居て・・・アッ、ビデオ、ビデオって撮りったら。。。「あの〜〜スタート押さないと。。」と、横からディレクターさんが。。

「ぎゃ、押してない・・・・、ヤダもっと早く言って下さい。。涙;;」

でもしっかりこの目に焼き付きました。。。

いつの放送か知りませんが、見た方はきっとフミちゃんの様にラニに見惚れますheart04

|

« アレックス&ショウコちゃんお目出度う!! | トップページ | 最近のキラウエア火山です! »