« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月30日 (月)

2016年の Na Hokuのスターは誰?

Img_1205

皆〜〜さん、2016年 ナ・ホク・ハノハノ・アワードの速報です!

毎年この音楽の最大のイベントではスターが誕生します、さ〜〜、その栄冠は果たして誰に?!

Img_1199

今年もサワちゃんにご招待頂いて、ヨウコちゃんと一緒にやって来ました!

Img_1192

サワちゃんとビリーの息子、レオン君は見違えるほど大人に成ってびっくり。。親に似てイケメンだね〜〜笑

Img_0173

会場のホワイエでは沢山のスター達でに賑わっています!

「ホクちゃん、来年のナホク頑張って!」

ホクは4月にNew CDをリリースしたので、審査は2017年で〜す!

Img_1231

「フミコ〜〜!」って、大きな声で呼び止めてくれたのは、Kumu Kapuaです!

Img_9005

ライちゃんも益々綺麗に成って、仕事にプライベートにとても充実しています!

Img_1252

「Ladies and Gentlemen!」

「アッ、始まった!」

会場にはビリーのセクシーボイスが響き渡ります♪

彼は天才! このMCをする為に生まれて来た様な人です!

Img_0274

今回私はこのチャッド・タカツギさんの応援に来ています、と言うのは11月26日に彼達を連れて、東京でコンサートをするからです。

やったー、Haku Meleに、彼のCDが3曲がノミネートされている。。凄〜い!!

Img_0279_2

5対3ならそりゃ取れるでしょ! 

お目出度う!

Img_0283

その後、チャッドは Hawaian Music Album of the Year を含む、計4部門でナホクを受賞しました!!

良かった、良かった。。皆さんは是非11月26日の、品川きゅりあんホールのコンサートでお楽しみ下さい! (明細はFMサイトで直ぐに!)

Img_1258

フミコが選んだ「今年の気になるアーティスト」です!

そして彼は見事新人賞をゲット! 

ルックスも歌もうまい! きゃ将来が楽しみですねheart04

Img_1454

泣き、笑い、喜び、感動で胸を震わせ。。

沢山の友人達の声援を受け、今年も様々なドラマがこの会場で生まれました。。 そしてもう今日から来年のNa・Hokuに向かってミュージシャン達がしのぎを削っています。。

さ〜〜来年のスターの栄冠は誰の頭上に輝くのでしょう?!happy01

|

2016年5月26日 (木)

レナがお嫁に行きました。。。ウルウル。。

Dsc_0008

FMフラガールのレナが、ハワイで結婚式を挙げに来てくれました!!

お陰でマイ夫婦、悦代も日本から駆けつけてくれ、皆に会えて超〜〜ハッピーなフミちゃんです!

Dsc_0067_2

レナとマイは2日違いで二人とも9月に母に成ります。。

幸せがいっぺんにやって来てくれて、本当に嬉しいですね、二人ともお目出度う!

二人は共にFMガールで、レナの彼はマイの彼と幼友達です。。え〜〜、何処まで一緒なのだ〜〜!

Dsc_0035

Dsc_0040

ファースト・バイト?  う〜〜ん ファースト・ファイト?? (爆笑)happy02happy02

Dsc_0046

heart02幸せに成る事、誓います!!heart02

Dsc_0074

   「お〜〜〜い、FMガール集合だよ〜〜sign01smile

レナが初めて家に来て、もうあれから9年か。。。。感無量。。

KCCに行って、フラを一生懸命頑張って、OPTをやって、日本で独立して、本当に良く頑張りまましたね。。

Dsc_0098

ブーケも、このハクも、パーティーの飾り付、テーブルセンター、全〜〜ぶ レナママの手作りです!

「すご〜〜い、超〜〜綺麗・・・ママこれ是非お仕事にして下さい〜〜!」

Dsc_0106

♫ ぱんぱかぱーん〜〜♫

本日のハイラトは、レナからご家族と、ダーリンに贈る、サプライズのフラダンスです!!heart04

Dsc_0126

満面の笑、ちょう〜〜〜綺麗だね、レナ。。

「え〜〜僕はレナの美しいフラを見て更に惚れ直しました。。。heart04」 デレデレの彼です。happy01

Dsc_0093

二人とも最高の笑顔だねhappy01sign03 

これからの長〜い人生、きっとこのハワイでの幸せの時間が二人を助けてくれると信じています。。

Congratulations!!



|

2016年5月16日 (月)

浅坂の青年部ハワイ旅行!!

昨年のラスベガスの時のお約束で、浅坂の青年部の皆さんがハワイに来て下さいました!!happy01

Img_0995

「さすが4人は置いて行けないので、サキトは2歳で無料なので連れて行きます!」 「うううん?2歳のお誕生日過ぎたでしょうサキト? 多分有料だよ!」

甥のジョウタの思惑は見事に外れましたが、「サキト君、いらっしゃい!」

Img_8835

サキトはコンビニでも行くつもりで付いて来たら、飛行機に乗せられ、お母さんから離れ、超〜〜不安顔・・・だからおじいちゃんにくっついて離れません。。ちょっと可哀想。。ゴメンね。bearing

Img_1002

此処はハワイ島のワイコロアで〜〜す!

「皆さん〜〜、ようこそフミちゃんツアーに!!」

Img_1017

サドルロード(ダニエル・イノウエHY)に入りました、この道は左にマウナケア山、右にマウナロア山を見てコナと、ヒロを繋ぐ、超〜豪華ドライブです!

朝早く出れたので、まだマウナロアに雲が掛かっていません、わ〜〜お、綺麗。。

ご覧下さい、美しいなだらかなこの山が、4,169mも有る何て見えませんね。。今は静かなこの山も、1984年には、「ヒロの街が焼ける!」と、人々を恐怖に落としました。。

Img_1027

キラウエア火山到着です! 

今日も火の神ペレ様は勢い良く噴煙を上げています、時折赤いが火チロチロ見えますね!  これが夜に成れば真っ赤な噴煙に成ります!

Img_8838

この洞窟はペレ様が海まで散歩に出たシークレットドライブウエーです。

サキト君は更にチンプンカンプン??  いったい何処に連れて行かれるやら。。

Img_1053

ペレ様の髪の毛を探しにクレーターロードにやって来ました!

この山肌を流れる黒い溶岩、もう少し東に行けば、プウオ火口からの真っ赤な流れが見えます。

Img_1064

毎日外食は疲れるので、今日はフミちゃん家で楽しいバーベキューパーティーで〜す! 「ようこそ、楽しいひと時をheart01

Img_1065

ホストはFMフラガールです!

Img_1079Img_1089

勿論、フミちゃん家に来たらフラガール達と一緒に、フラマイnote

Img_8843

ハワイと言えばマリーンスポーツです、今日はサキト君は置いてけぼりじゃ無く、天国の海に連れて来ました!

なんだか分らない不安なこの顔。。。coldsweats02

Img_1131

Img_1138

Img_1162

皆さんのお顔を見て居れば、十分に楽しめた様ですね、良かった!

Img_8849

Img_8855

「皆さん〜〜、夜のワイキキの街に繰り出す前に、今ワイキキのホットスポット「SKY」で夜景を見ましょう!」

「みなさんハワイに来てくれて有難う! フミちゃんツアーはお楽しみ頂けましたか? 今度はご家族も一緒にお連れ下さいね!!」

|

2016年5月 3日 (火)

エミちゃん、トシ君、お幸せに!!

お支度整いました!!

「エミちゃん、とても綺麗だよlovely 僕は世界一幸せ者だな〜crying

026_2

015_2

noteきゃ、トシ君も超〜〜カッコ良い、やっぱり私が選んだだけ有るわ! ウフフheart04

036_2

133_5

贅沢なフロント・オーシャンビューでのセレモニーです!

102

 お二人とも、神様の前で永遠の愛を誓いますか?

 heart04い、 誓います!!heart04

171

195

温かいご家族の声援が何よりも嬉しいですね。。。happy01

「お母さん、お父さん、今まで有難うございます、 引き付き宜しくお願いします〜〜!! 笑」 「弟達よ、君達も俺達に続けsign03

290

ワイキキの街を二人で散策。。世界中の人達に幸せな二人を見て貰いたいですね。。。。sun

213

249

「エミを幸せにするぞ〜〜〜!」heart01

「トシ君と一緒に幸せに成りま〜〜す!」heart01

二人の輝かしい未来に、さ〜〜、ジャンプ!!!!!!

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »