« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月11日 (月)

ヒロトがめでたく、ピカピカ一年生に!

「草野丈翔君、入学お目出度う!」

あのヒロトがもう小学一年です。。感無量。。

「ちさと、良く頑張りましたね、子育て有難う!」

Img_86692

「草野ヒロト君!」「は〜〜い!」 

もちろん誰よりも大きな声でお返事が出来ました!

この子の辞書には「恥ずかしい。。」と言う言葉が全く有りません。。(笑) 誰に似たのやら??  (≧∇≦)

32310

「平成22年2月25日 AM 9:02 体重3270g 身長47cmの男の子が生まれました!」

と、丈太からのメールに、「千怜、でかした!!」って、、「エッ、一体なに時代??」(笑

あれから6年だね。。。。早かったね。

2011091917310001

小さい時から良く食べる子でした。。何でも口に入れます! 

  

Img_05001

「僕、新幹線に乗って京都にお買い物でチュ!」

初めての新幹線にどんぐり目をキョロキョロ。。👀

  Photo

早く雪に慣れさそうと、必死のアンティー・フミです!^_^;

そう、この子は奥伊吹スキー場の惣領息子だから。。 snow

   2012010515490000

随分お兄ちゃん顔に成って来ましたね。。
 

Dscn22051

これは1では無く、2歳のサインで〜す!

Photo_3_2

将来インタビューで、「何歳からスキーを初めましたか?」って聞かれた時に。。

「僕は2歳からスキーをはきました!」って答えられる様に。。3歳のお誕生日までのにスキーを履かせなきゃ。。ブツブツ

またまた必死のアンティフミです。。(汗 ^_^;) 

「???、一体どんなインタビュー?」 「う〜ん、例えばオリンピック選手とか?」 「ナイナイ・・何を大それた事を。。think

Img_0823 

「僕は毎年、ハワイのあ〜ちゃんのお家にお遊びに来てまちゅ!」🌴

Photo_2

「ゆずちゃんも一緒にフーちて良いヨ!」♡♡

Fullsizerender_2_100707

「僕、もう転ばないで滑れるよ!」

じゃリフトに一人で乗れる様に頑張ろうね!

Img_56861

「見て、お父さんに自転車買って貰った!」sun

「僕、上手??」 


Fullsizerender

初めての東京です!cloud

「此処はキョートタワー!」 「違う、東京タワー」 「トキョウタワー?」

「NO NO トウキョウタワー!」 まあ良いか、親元離れて初めての一人旅ですが、全然へっちゃら顔。。

「明日は雄三おじちゃんの赤ちゃん見に行くんだよね!可愛いかな?うれち〜♡」

 Img_6073_1 

「僕ね、お山のおばあちゃんをハワイにお迎えに来たんだよ。」

「お父さんはお仕事で、お母さんはお腹が大きいから、僕はおじいちゃんと二人で来たの!」

「偉いね、お母さんやお父さん居なくて大丈夫?」 「うん大丈夫、ハワイでお友達もできちゃった、可愛いでしょ。。heart02」 デレデレのヒロト坊っちゃんです。。一体誰に似たの?(笑)

Img_7895

ヒロトは6歳に成りました!

スキー場では皆が仕事に追われ、アンティ・フミ以外誰もヒロトにスキーを教え無いのに、今年は急に上達しました!🎿

苗場とかぐらスキー場では、4時間しっかり付いて来て、親もびっくり。。(笑)snow

「さ〜ヒロトは小学一年生です、お兄チャンとしてしっかり、妹、弟達の面倒を見て下さいね〜〜!」

Img_8312

ゆずちゃんも4歳に成りました!

弟達の相手をする、とても良いお姉ちゃんです ♡

Img_7144

次男サキト君はほやほやの2歳、誰にでもくっついて行ってしまいます。。危ない。。

Img_8662_2

草野家の三男「伊吹」です。

「僕は、お兄ちゃんや、お姉ちゃんが沢山いてとても心強いでちゅ!」

まだまだ手のかかる子供達で大賑わいの草野家です!

皆様、引き続き宜しくご指導下さいませ♡♡

アンティ・フミ 

 

 

 

|

2016年4月 8日 (金)

バウリニューアルって、素敵・・・

 

Dsc_0447Dsc_0444

「わ~、綺麗なお嫁さん!」

「素敵なカップル!!」

もちろん誰もがそう思いますよね〜〜。。

むろん素敵カップルなのですが、こ実はお二人は結婚12周年記念のカップルです! 

「エ〜〜凄く若い!」「ええ、本当にお若いです!」

Dsc_0436

そして、この可愛い二人が、お子さんです!!

今回のハワイ旅行のメイン・イベントはバウ・リニューアルをする事です!

新たに、互いの気持ちを確かめ合う、大切な時間です。。

 

Dsc_0452

お嬢さんとのツーショット!

「私、ママと一緒が良い!!」

Dsc_0453

勿論パパと僕も負けていません!

きゃ、二人共凄〜〜くダンディーです!

Dsc_0505

そして、カメラマンはフミコのお気に入り「サカイ」さんです!

彼なら安心してお任せ。。
 

Dsc_0474

まるで絵に書いた様なファミリーですね。。。
 

Dsc_0493

ちょっぴりおすましボーズです。。
 

Dsc_0503

「ハイ、見つめ合って下さい!」 「アッ、良いですね!」
 

Dsc_0463

Dsc_0480

今日はバウ・リニューアルの撮影だと思ったのですが、子供達が居ないと、まるで新婚さん見たいに素敵なお若いカップルでした(苦笑)。。

長〜〜い道のりの夫婦生活に「ピリッとスパイス」を効かせたい方、ハワイでこんな素敵なイベントは如何でしょう!?


|

2016年4月 6日 (水)

FMメリーモナークツアー

1

今年も沢山のドラマがここ、ヒロの街で繰り広げられました。。。

フラの最大のイベントメリーモナークの会場です!

Kahiko31

初日はミスアロハフラコンペティションで、幕開けです!

Dsc_00762

ハラウを代表して、クリスティーがとても素敵なフラ ノホを披露してくれました。。

まるで、若い時のアンティーパットを見ているようだ。。。」って、クム・サイブリッジや、アンクルネーザンが褒め称えて下さいました。。

Dsc_01881

カヒコの後は、すぐにヘアー&メークをチェンジしてアウアナです。。

息つく間も無く、おお忙しです。。(汗)

1_2

とてもエレガントなイリアヒスタイルです。。綺麗だねクリス!

Photo

FMのメリーモナークツアーと言えば、初日は必ずペレ様にご挨拶に来ます!

昼間のハレマウマウはとても穏やかですね。(夜は真っ赤な炎が上がります)

「ペレ様はお昼寝かな。。」

1_3

今回FMツアーにご参加頂いた橋本さんとお母様は、お嬢さんの晴れ舞台を見に来て下さいました。。

フミコが彼女が12歳の時にクム・ロパカにご紹介して、今年見事にラインに入られました!!

1_4

仁美さんと大一君も、やはり先生が踊られる為に応援に来て下さいました。

このボーイは? 「勿論フラ・ダンサーです!今度踊ってね〜〜!」

1_5

愛子さんとご主人はまだフラ・ダンサーではありません。。

で〜も、ご主人様は近い将来はKahikoにチャレンジされたいと。。きゃ、楽しみ!

1_6

井上先生はとてもお元気に皆勤賞です!

今回はスタジオ生の皆さんがサポートして下さいました。。

「う〜〜ん、でもどちらがサポートしてます??(苦笑)」  

Hiromi1

ヒロミちゃんもしっかりフミコと、ハラウのサポートしてくれました、有難う!!
  

1_8

今回WahineのKahikoは26名、メークをやっても、やっても終わりません。。

カヒコのレイは一人6個、計156個のレイ着けも大変! アッ、ボーイもだ。。。」

Kahiko1

 Kahaiko_kane1

KaneもWahineも、完膚な演技でした!

All1

「皆さ〜ん、最後の日は何をしたいですか〜?」
「眠い・・」 「もちろん私も。。」

「テーブルに座って、美味しい食事をゆっくり食べたいですね!」
「アッ、それ良いですね、採用です!」

で、やって来ました、ここは景色良く、雰囲気も素敵、お料理もボリュームたっぷり。。

お陰で、疲れが吹っ飛びました!!

1_9  

Auana_wahine1   

Auana_kane1

`Auanaの演技もとても良かったです!!

この小さいボーイはお兄ちゃん達 顔負けの演技でした。。(苦笑) だってマスターケイキだもんね!

Dsc_09392


ようこ、ヒロミ、終わったね。。。

今年も本当に良く働きました、二人共本当にご苦労様でした!!

次はケイキフラです、宜しくお願いします!!

  

 


|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »