« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月18日 (金)

フミちゃんパーティー!

フミコが日本を早く切り上げて帰って来たのは、このフミちゃんパーティーをする為です!

今回は歌手の半田浩二さんのご結婚20週年をお友達皆さんで、サプライズパーティーでお祝いで〜す。

お目出度うございます!やった、奥様はウルウルで、中山さんサプライズは大成功ですね!

Dsc_0006

お料理も心を込めて全てシェフ・フミコの手作りで〜〜す!お味どうかな?

Dsc_0005

Dsc_0015

親しいお友達に囲まれて、ハワイアンミュージックに、美味しいお料理(?)に舌鼓。。良いね、此処はハ・ワ・イ。。

Dsc_0018

そしてミュージシャンは、ハワイが産んだトップスター、ホク・ズターマイスターです!

フラはカムエラのトップ・ダンサー、ハウケアです、とても綺麗なフラ、さすが!

速報; 皆さ〜ん、待望のホクのNew CDが4月8日にリリースされます、どうぞお楽しみに! 欲しい方はフミちゃんまでご一報下さい、日本までお送りします!

Dsc_0034

フラは見て居るだけでは有りません、チャレンジしてこそ楽しめます!

Dsc_0038

あれれ、この方見たこと有る??

そう野球の古田敦也さんです!お友達とゴルフに来ておられますが、今日はフミちゃんはこのパーティーで忙しいので。。

「ゴメン今日のご飯はフミちゃん家で、皆さんも是非半田さんのお祝いに来て!」

古田さんは何時もフミちゃん家でフラに馴染んでいるので誰よりもサマに成っています(笑)!!

Dsc_0046

では皆さん〜〜、アロ〜ハ!!
 

Dsc_0049

パーティーの締めは半田さんから奥様に送る歌です!

ものすごい声量が有って、心にズンと来ますね。。さすがです!

どうかこの先もお二人で末永くお幸せに。。。次は30週年、お待ちしています!



|

2016年3月16日 (水)

ケイキフラ日本大会の後はスノボーに!

毎年この時期はQLケイキフラの日本大会にうちのハラウの子供達がゲスト出演する為に日本で〜す!

今年はクムの長女Alohaがミスケイキフラの優勝者としてこの日本大会にやって来ました!もちろん家族総出です!

Img_84091

heart04お支度が出来ました!とても10歳とは思えません。。heart04

Aloha はまた背が伸びたので、新しいドレスを新調です!

Img_8416

「フミコ、私は今日はこんなヘアースタイルが良いわ!」「はーあーー?!まあ良いか、今日はお遊びだから。。」

はい、ママもお支度完了です!happy01

Img_8422

イノアのフラは相変わらずシャープで、最高の出来!

観客はワン屋の喝采です!lovely

Img_8355

じゃじゃん〜〜♪

そして子供達のご褒美と言えば、そう勿論ここディズニーランドです!!

見てこのジャスティンの嬉しそうな顔♡(笑)。。今日の主役は彼です!smile

Img_8364

パレードが始まりました!

アナ雪は相変わらず凄〜い人気です!

良いな〜、スティック振れば雪が振る。。雪の女王を是非奥伊吹に招待したい、そしてスキー場に沢山雪を振らせて下さい〜〜!

Img_8374

こんなにディズニーが好きな家族は知りません(苦笑)。。

オアフ島でも良くアウラニディズニーリゾートにやって来ます!やっぱ子供はディズニーが好き??

Img_8438

しっかり遊んだ後はお仕事です!

今日は美佐子先生のご招待で、新宿にやって来ました!

今年の11月26日にコンサートの為にクムから新しい振り付けを習います。。

良い曲が仕上がりました、皆さんしっかり練習して下さ〜い!11月に見せて頂くのをクムも、フミコも、今から楽しみにしていま〜〜す!!

Img_0523

此処は群馬県高崎市のその子先生のお教室です!

皆さんとても若くピチピチですね(笑)。。(エッ?セクハラ発言!)スミマセンだって本当に元気一杯のお教室で〜す!

フラもとても熱心に取り組んでおられて、遠方まで教えに来た甲斐が有ります、 11月のパフォーマンス楽しみにしていま〜〜す!

Img_8449

クムを空港にお送りした後、フミちゃんは又実家の奥伊吹スキー場に帰って来ました! しかし今年は全く天然雪が振りませんね。。

「ジョウタ君も降雪機で頑張って雪を振らせていますが、アナ雪の女王様にお手伝いして頂ければ本当助かります!待っています!」

スタッフ皆で一生懸命にメンテナンスに取り組んだお陰で、少ない積雪でもお客様は熱心にスキー場に足を運んで下さいます。。本当に感謝。。

Img_8475

「今苗場ってどうなって居るの?」「僕 15年来行った事が無い・・」「私が日本にいた頃、スキーと言えば苗場だったけど。。」

「おばちゃん、今から行く?」「え!今から? 私着替えも、化粧品も無いヨ。」「大丈夫、僕が帰って取って来る」「。。。。もう・・言葉無し」

食事を終えて、夜10時頃滋賀県を出て、福井県、富山県、石川県、やっと新潟県です・・・さすがに遠い。。でも何とか2時過ぎには苗場に到着。。

朝起きてびっくり、あれれ?あの美しかった苗場プリンスはどこに行った?

「じゃ今日はヒロトをスクールに入れて、ドラゴンドラに乗って “かぐら” に視察に行こう!」「ダメ、あの子が我慢出来るわけ無い、一緒に連れて行こう!」

長〜〜い、ドラゴンドラが田代に到着!「アッ、良いね、此処は苗場より雪が深い!」

滑っては乗り継ぎ、滑っては乗り継ぎ、行っても行っても、かぐらのサインは有りません。。5歳のヒロトは物おじする事無く付いて来ます。 すご〜〜い。。親もびっくり。。(笑) 「アッ、抜かされた!」「・・・は?10年早い、いや5年か。。苦笑」

「でもこれホワイトアウトだと遭難するね。。」 田代も、かぐらも凄く良いコース、でももしドラゴンドラが無かったら苗場は難しかったかも。。堤さんの先見の目と莫大な資金の力?

Img_8479

帰り道も私達は最寄りのスキー場を視察して回りました!

で、フミちゃんの目に止まったのは此処、ナスパニューオータニです!ホテルも綺麗、スタッフも親切。。(びっくり、ここのゲレンデはスキーのみだって!)

「じゃ次は泊りは此処で、ゲレンデは選り取り見取り。笑」

後、最後に立ち寄ったJRの「ガーラ湯沢もとても便利が良い、ハイヒールで来れちゃう!

「若社長、此処が奥伊吹から500キロも離れていて良かったね。(苦笑)coldsweats01

高速からは見渡す限りスキー場のオンパレード・・・・凄い数。。大変、生存きびしい。。

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »