« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月30日 (土)

ヒロトの初乗り!

5歳に成ったヒロトは自転車を買って貰って、初乗りにチャレンジです!Cool!!!

思い出すな〜〜始めて自転車に乗った時の事、皆さんは如何でした!?

私は色々有りました。。補助輪が足に引っかかって大変だった事、大人用の自転車で足が付かずに横乗りした時の事、お友達と二人乗りで大怪我した時の事等々。。

思い出すのは何時もどこから血が出ていた事ばかり(笑)、、、、そう、超〜〜オテンバでした。。。

Img_5686

Img_5688

Img_5687

「ヒロト、新しい自転車嬉しいね、沢山練習して上手に成ってね!!

自転車はヒロトが将来取る“大型特殊”までの第一歩だよ。。。まだまだこれから沢山の免許頑張らなきゃね!」

ヒロトがショベルカーや、ブルドーザー、ロータリに乗る日は直ぐにやって来るのだろうな〜〜。。 ((その時フミコは!? うーん・・・。bearing))

 

|

2015年5月26日 (火)

ラスベガスツアー!!

フミちゃんは今週「坂浅土木工業会」の皆様をご案内して、ラスベガスにやって来ました!!

 

Img_0330

「は〜い、Tomoこっち向いて!!」

街中を歩くとプリプリのコスチューム姿のガール達が到る所に。。目のやり場に困ります。。heart04

でもボーイ達のこの嬉そうな顔(笑)! happy01

Fullsizerender_2

やっぱ、この街は夜が綺麗。。。後ろが今回の私達のホテル、「ベネティアン」です、なんと7000室ですって。。


Img_0349

ホテルの中のショピングセンターを歩くといきなり、イタリア、ベネチアに迷い込みます。。。

カンツォーネを歌いながらゴンドラがやって来ました。。

Img_0353

ツアー2日目は「デスバレー死の谷」にやって来ました!

Img_5554

LAに居るハルナも坂浅のツアーに参加させて頂きラッキー!

皆さん有難うございました!

Img_0356

枯れ果てた大地は全く植物も育ちません。。。

 

Fullsizerender

じゃ行って見よう、フミちゃんジャンプ!!

「これ着地失敗したら、谷底・・・・。」 まあまあ、とりあえず飛んで!coldsweats02 

Img_0411

此処は海抜マイナス80メートル、辺りは一面「塩」です。。

 

綿花売りの商人達がこの谷に迷い込み、亡くなった事からこの「死の谷」と言う名前が付けられたそうです。。

Img_5622

コロラド川はアリゾナ州とネバダ州を分ける大水脈です。

Img_5621

そしてその川を塞き止めて出来たのが、このフーバー・ダムです。

ダム湖は「ミード湖」と呼ばれ、その貯水量は400億トンも有り、砂漠を人が住める大地に作り変えました。。。アメリカの力は凄い!

 

Img_0419_2

ツアー最終日の真夜中、今回ビギナーラックでお当たりの丈太君が「じゃ僕の勝ち全てを、ラスベガスに貢献します!」と男前、大型リムジンをチャーターして夜のベガスツアーに!! 

この右のハンサムボーイは今回お世話成ったネバダ観光の宗村浩平さんです!

彼の完璧なガイドで、最終日まで何事も無く無事に来れました、本当に有難う御座いました!

Img_0421

これから夜のヘリコプターツアーに行きます!!

しかし、この街は眠らない街だ!!もう真夜中だけど、どんどん人が湧いて来る。。。

でもフミちゃんはそろそろハワイの美しい緑と、澄んだ空気、美味しい食事が恋しいな・・・・・。

やっぱ私はハワイしか住めそうに無いや。。happy02

  

 

|

2015年5月18日 (月)

古田さんを応援にトライアスロン会場です!

すっかり恒例行事に成った古田敦也さんのホノルル トライアスロンを応援に皆でやって来ました!!

「え〜〜〜、取材のカメラマンが前に立ってて写真撮がれない。。ブツブツ」

Img_5512

Img_5524

Img_5528

お疲れ様でしたでした!!!

「う〜ん、まだまだ余裕の顔ですね。。happy01

Img_5525

湯河原から富田ファミリーです!

昨日のミドリの卒業式疲れも有るのに今日は応援有難うございました!

Img_5526

美奈子はカイリとケイラを連れての初トライアスロン応援、楽しかった!?

何しに来たのか全く理解して居ない二人です。。でも有難う!

 

Img_5527

リナ、マユウ、モアナニ、ミチヨちゃん、暑いね〜〜。。早朝から有難うね!

Img_5519_2

あっちゃんお疲れ様でした!!エイエイオー!!

来年も頑張ってトライしてね!!!!皆で待ってます!

 

|

2015年5月17日 (日)

ハワイは今卒業シーズンです!!

リナ、ミドリ卒業おめでとうsign03

今年は3人もめでたく卒業式を迎える事が出来ました!lovely

でもフミちゃんはとても複雑な気持ちです、ベービーの頃からその成長を見守って来た娘達です、、なんかうるうるです。。。weep

二人ともフラもとても良く頑張りましたね、卒業してもフラを続けて下さいね。。

Img_5497

そしてもうひとりの卒業生はユカちゃんです!

ユカはこのKCCカレッジからハワイ大学に進級します、おめでとう!!lovely

「ユカちゃんはこれからが本格的なハワイライフです、一緒に頑張りましょうネ!」

Fullsizerender

そしてマイリはプロムです!!

とても可愛く、そして凄く綺麗なガールに成長しました!!heart04

良いな〜〜、戻れるもの成ら戻りたい〜〜!(笑)私をプロムに連れってて!

Img_5499

さ〜みんな新しいライフに向かって羽ばたいて下さい〜〜〜!!!

フミちゃんは何時もそばで応援しているよ。happy01


|

2015年5月 8日 (金)

ドリカムのコンサートに行って来ました!

「フミちゃん、ドリカムのコンサートがハワイに来るヨ、会場又コウリナだって!」「良いね、行こう!じゃマユウ、また嵐の時みたいにアウラニ・ディズニーに泊まろう、ホテル取ってね!」

しばらくして、チケット情報が出始めると。。なんか全員アラモアナからバスで出発ですって。。残念、ホテルでゆっくり出来ないねマユウ。。

Img_5453

でアラモアナから皆でバスでやって来ました!!

会場はアウラニ・ディズニーの前のビーチ。。「やっぱホテル取れば良かった!?」

う〜んこんな囲いしなくっても良いかも、皆に見せて上げれば良いかも。。。アロハ・スピリット!ってな分けに行かないか。。

「残念、嵐の時みたいに椅子が無いんだ、きついね。。」 「アッ、でも日本からのツアーの皆さんはビーチマットが有って良かった!」 「へへ、フミちゃんは腰が痛く長時間立っていられないので “嵐チェアー” 持って来たよ〜♪」happy01

Img_5454

えっ、なんかステージ小さい・・・。

日本からのお客さんはこれだけ!? 少ないね。。。

う〜ん、ついこの間の嵐の完璧なステージと比べちゃう。比べちゃダメダメだ〜め!angry

Img_5460

ミドリ、マユウ、どうだった?楽しかった?

「うん、楽しかった!ずっと立ってて疲れた、お腹すいた!!!!」

じゃ早く一番バスに乗って、ホノルルに帰って、ご飯に行こう!!!

最近ハワイに日本のスター達が休暇を兼ねて、コンサートに来てくれます、日本じゃ手に入らないチケットも皆さんのお陰で行く事が出来て、私達が一番オトクかもね・・・。

Mahalo Nui Loa!

 

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »