« 安らかにお眠り下さい。。アンティ アロハ | トップページ | Ku Mai Ka Hula 2014 !! »

2014年9月 5日 (金)

井上ホイケツアー&東京ツリップ

Photo1

井上信子先生から「80歳の記念ホイケ」にご招待頂いてハワイからクムファミリー、ミュージシャン達をお連れしてフミコは奈良にやって来ました!

Photo_2

昨夜チェックインした時は真っ暗で何も見えませんでしたが、この奈良公園の中に有る「万葉の宿三笠温泉」はお部屋に露天風呂が有り、皆大はしゃぎです!

「まさこ、これ旅館のパンプレットに使ってもらう?」「良いかも!」

Img_1020

今回のコンサートのミュージシャンはAleaです。左からザック、チャッド、ゴンゾウ、早速リハーサルが始まりました!

この3人のハーモニーは最高、ここ数年はハラウの専属ミュージシャンとして活躍してくれています。

Img_1033

アロハは9歳に成り、すっかりフラガールに成りました、今夜はソロで踊ります。

Img_1040_2

井上先生のお支度も整いました、奇麗ですね、本当に80歳なのでしょうか?!

私が何時お電話しても、先生は何時もレッスンにお出かけ、そのパワーに脱帽です!「井上先生は私達の目標です、先生何時迄もお元気でフラを踊って下さいね!」

Img_1043

Img_

この若くマンサムなボーイはKamalei君です、彼はうちのハラウのスターです!

カマレイはフラは元より、最近はミュージシャンとしてもハラウを支えてくれています。うん?「天は二物を与える」って、本当だね。。。ずるい(笑) 

Img_1044

奈良百年会館のコンサートホールは沢山のハラウのご家族の応縁で会場は満席!!

又遠方から来て下さった、須藤様、佐藤様、荻野様、松江様、藤ノ木様、芦田様、関根様達も本当に有難うございました!!

やはりこれも井上先生のお人柄ですね。。  

Img__2

まさこちゃん、由美ちゃん、お兄ちゃんも来てくれて有り難う!  

Img_1056

打ち上げは16品コースの懐石ディナーです。。「フミコ、もう食べれない!!」「ゲッ、私もお腹がはち切れる」 「・・・これ多すぎ?」

Photo_1_22014083111130000

一夜明けて、クム達は井上ハラウのワークショップに、アロハはミュージシャン達と一緒に「奈良東大寺」に!

「キャ、可愛い!!」 皆、大はしゃぎで鹿と戯れた一日でした!  

Photo_3

あくる日、私達は奈良から東京にやって来ました!

ワークショプではアロハは飛び入りしてママと一緒に。。「やっぱ親子だ。。」

ミチヨちゃん、レナお手伝い有り難う!  

Photo_5

クム達が帰った後、フミちゃんはバケーションだ!!

大〜い好きな 石井家にお邪魔虫して、今日はアヤ&マミちゃんにつき合って貰ってフクちゃんの経営する「笑顔道」にマッサージに!

実はおっちょこちょいのフミ子は、先月ケイキフラの舞台裏で落っこちた所に有った鉄の足場が肋骨に刺さって、5本も折れちゃったのです。。(6番から10番まで、悪夢!

肋骨は自然完治しか有りませんが、これが痛くて夜寝れなくて。。身体が悲鳴を上げてバリバリなのです。フクちゃん助けて!笑 「アッ、笑うと痛い」  

Photo_1 最後の夜は鵜飼会長にご招待頂いて、「銀座Kappou Ukai」にお邪魔しました!

お店の中央に飾られた森繁久彌さんが先代に送った言葉「美味方丈」“一丈四方の空間で、凝縮された美味を深く感じる” と言う言葉通り、料理長が目の前で、秋の素材を生かして、選び向かれた器に盛られるお料理の数々、もう〜こんな贅沢してもバチが当らない? (当っているじゃん、肋骨5本....とほほ 笑)

又何よりのご馳走は側で一緒に語れる友。。鵜飼さん、紺野さん有難うございました!

この後フミ子はまさこ、ハルやアルに見送られて一路羽田に。。今回の日本でのイベントも皆に助けられ、とても充実した旅行でした。

美穂ちゃん、歌舞伎楽しかった、有難う!

チーちゃん、彦根のコンサート残念。。是非次回に!

タケシ&アオイ、 元気な子を生んでね!

陽子、選挙頑張って、応縁している!

みんなフミコに合いに来てくれて本当に有難う!


     

|

« 安らかにお眠り下さい。。アンティ アロハ | トップページ | Ku Mai Ka Hula 2014 !! »