« Ku Mai Ka Hula 2014 !! | トップページ | トムリーマンに合いに! »

2014年9月22日 (月)

「嵐」が運んで来た嵐フィーバー in Hawaii!!

行っちゃいました、ARASHI in Hawaii のコンサート!!

「まゆう、嵐のコンサートの時、アウラニの2ベッド予約して!フミちゃんもお泊りする!」ってお願いしておいて大正解。。「まゆう本当に有り難う、凄く助かったヨ。。」

そうそう、アウラニディズニーホテルのショプの前は日本のガール達で長蛇の列。。どこもかしこも嵐、嵐とフィーバーしています。

Img_1133

カメラに入りきらない長蛇の列。列。列。。。皆さん朝から並んでおられます。

聞くと、ツアーは抽選に当った人達だけとか。。これも信じられない?お金を出してもダメ、150万人で抽選ですって。

チケットが自由に買えるハワイ住民で有る事が申し訳ない。。皆さ〜ん、ごめんなさい。。

この列の中、日本からの熱心な嵐ファンの皆さんから、メンバーそれぞれの好きな所など、又15年前の結成当時の様子など色々な事を教えて貰っちゃいました!皆さん貴重な情報を有り難う!

Byanenvcmaasyt9_2

こんな新聞記事を見けました。。

そう、彼らはハワイの美しい上空からヘリに乗って、8ミリオン(8億円)もかかったと言う特設ステージにかっこ良く降り立ちました Cool!!

フミちゃんの今回一番の楽しみは、ジャニーズ事務所の威厳をかけたステージがどんな風に作られたか、とても楽しみに見学にやって来ました!

で、結果は? 「それは想像を超えた、とてもアットホームな、ハワイでしか出来ない最高の舞台演出でした!」

巨大なステージは彼らを乗せて、上がったり、下がったりは勿論、会場を回って移動します。す、凄い!!

又、客席は沢山のブロックに別れ、7 フィートの道が有り、その道を彼らが人力トロッコに引かれ、目の前を唄いながら、手振って通ります。もう徹底したファンサービスを、「これでもか!!」(笑)って感じです。

「ね〜愛ちゃん、日本でもこんな感じ?」 「う〜ん、日本のコンサートは5万とか、7万とか超巨大で、こんなに間近で彼らは見えません。。。」 ほ〜〜お得。。

2日目は、後半ハワイでは珍しい大雨が。。でも彼らは歌い続け、ファンは一人も帰りません。。。except me....Sorry...

    フミちゃんのコンサートの感想は

-3時間走りぱなしの彼らの鍛え抜かれた体力!凄〜い。。

-どの振り付けも、全員が良く覚えている!感心。。

-次に自分がどのブースに移動するか、頭に入っている、勿論インカムも有るけど。。偉い。。

-ファンを心から大切にしている事が言葉から、笑顔から伝わって来る。。感動。。

-どの子もとても素直で、礼儀正しい。。ジャニーズさんが凄〜い?!

嵐の皆さん、次は20周年をハワイでやって下さ〜い!!お待ちしています!

 

|

« Ku Mai Ka Hula 2014 !! | トップページ | トムリーマンに合いに! »