« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月30日 (水)

2014メリーモナーク

Dsc_58791

今年のメリーモナークもミスアロハと、カネグループにチャレンジです!

そしてソロは Kamalani がチャレンジしました!

Dsc_5920

Dsc_5943

Dsc_5978

Dsc_6013エレガントなイリアヒスタイルのKahiko &`Auanaで、カマはとても大健闘でした!

Dsc_6065

毎年FMメリモツアーにご参加下さった、井上信子先生とハラウの皆さんです!

皆さんビシッと気合いが入ってとても奇麗ですね!

Dsc_6108

お支度が整いました!!ヒエ〜、どの子もクムより大きい〜〜!!

Dsc_6151

Dsc_6179

カネのカヒコは力強いオブライエンスタイルです!! いい感じ。。

Photo_11

今朝の朝食は井上先生がスポンサーに成って下さって、ケンス・パンケーキでボーイ達は狂た様に食べます。。ゲップ。。失礼。。lovelyheart04

「井上先生、有難うございました!」

Dsc_63881

いよいよ、今日は最終日、後一息だ〜〜、今日も頑張って働くぞ〜〜〜!!!

ハラウがメリモに出場して3年、フミ子は裏でヘアー&メークや衣装着せで、全く観戦が出来ません。。

「ユウコ&よう子、私の変わりに見て応縁してね!!」

Dsc_6406

このLeiは昨夜クム様が徹夜で作りました。。。勿論彼は眠っていません。。

Dsc_6527

Dsc_6544

皆、とても良い顔しているね!!

Dsc_65741

全てが終わって、楽屋で一息。。。クムお疲れ様でした。。後は天命を待ちましょう。。

Dsc_6669

全てが終わって、スコアーまでのクム達ののフラ大会です!!

結果はHPにアップさせて頂きま〜す!

つ、疲れた。。。。

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »