« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月24日 (金)

片山家とトムレーマンの応縁!

Img_0292

恒例の片山パパとママをご案内して、また大好きなフォーシーズンズHualalaにゴルフ三昧にやって来ました!!

Img_0297

フミコはこのウル・ダイニングから見るサンセットが一番好き!! 

エッ、そりゃ誰でもだって。。

Img_0299

此処はまさに天国。。。。だねheart04

Photo

「し〜〜〜い、今フミちゃんはトムの隠し撮りをしています。。」

Img_0302_2

「トム、いらっしゃい!!」「フミコ、一年ぶりだね、元気だった!?」

「久しぶりにトムのスイング見れて、ご家族皆さんに会えてとても嬉しい!!」

レーマン一家はとても家族の絆が強く、今年も一家総出で、大移動して応縁に来ています。

Img_0301

まさみママももうすっかりトムの取り巻きに成って下さいました!「お帽子、良くお似合いですね。少しも変わりませんね!」 「あら、外人も”おせいじ”言うのね!」

Photo_2

この彼はトムの長年のパートナー、キャディのアンドリューです!「何時もトムを助けてくれて有難う!」 アンドリュー無しのトムは考えられません。。

Img_0307

そして、トーナメントが終わったら、ご自分達のゴルフです!!

オアフ島に来て下さるまで、10日間毎日ゴルフの予約済み。どうぞお楽しみ下さい、でもあまり無理をしないで、ごゆっくりね。。。オアフ島でお待ちしています!

 

|

2014年1月16日 (木)

自主トレが終わりました。。お疲れ様。。

Img_0137

今年も恒例の西武ライオンズのピッチャーの皆さんが自主トレに来て下さいました!!

Img_0129

Img_0134

皆さん、早朝から終日、トレーニングと、ボディーケアーを繰り返します。。頑張って!

Img_0155

ヤッホー、今日はディーオフです!!皆で天国の海にやって来ました!!!

超、奇麗。。。最高!

Img_0145

お天気も私達の味方をしてくれ、今日は最高の海日和です!!エイエイオー!

Img_0191

始めてのジェットスキーに皆大はしゃぎです!!

Img_0194

勇ちゃん、しっかり掴まって!!お落ちないでよ!!

Img_0233

エッサー、オッサー、エッサー、オッサー、エッサー、オッサー、エッサー、オッサー!!

すご〜く 気持ち良いね。。

Img_0239

ライフジャケットを付けて、準備万端!!

Img_0241

次はバナナボードです!!行ってらっしゃい〜〜!!

Img_0265

このバンパーチュブの醍醐味はスピードです!!振り落とされるのが楽しい??

Img_0271

Img_0277

皆とっても楽しそう!!始めてのマリーンスポーツにワクワクの一日でした!!

もうお腹ぺこぺこ、今夜は焼肉だよ〜〜!

Img_0286

「僕、この木、何の木が見てみたい!」「良いね、じゃ帰りに行こうね!」

ハイ、じゃ恒例のFMジャンプです、誰が一番高いかな??「エッ、福ちゃん飛んでる??」笑happy01

Img_0287

この大きな木からパワーを貰ってね。。「今年も良い年に成ります様に。。」

Dsc_5485

名残惜しい自主トレももう終わりです、今夜はフミちゃん家でお別れパーティーです。。

Dsc_5506

ハイ、じゃ新人の皆さんは厳しいフラレッスンです!「これ まじキツい!」「げ〜汗だくだ〜〜」

Dsc_5535

マナカちゃんとアリサちゃんも有難う!

Dsc_5525

選手の皆さん。2014年が皆さんにとって飛躍の年に成ります様に,皆でハワイから応縁してます!

福ちゃんを始めトレーナーの皆さん、毎日選手のケアーを有りがとうございました。。あたな達無しでこの自主トレは成立しません。。ご苦労様でした。

FMガール&ジェラミーもお手伝い有難う!!楽しかったね!

|

2014年1月 4日 (土)

最高の新年をFSフアラライで!

PhotoPhoto_5

アローハ皆様、新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します!

フミコは大好きな石井家の皆さんとご一緒に年末から新年まで過ごす事が出来ました、有難うカズ&アヤちゃん&カンタ、そして木佐パパ&ママ。

Img_0057

今日は松岡家の皆様とご一緒の初チャレンジの「ジップライン」です!始めは皆が緊張気味でしたが、安全が確認出来ると、ガンガン行きました!!

Img_0045_2

Img_0062

皆が霧雨の中、ゆうゆうとリラックスして乗って行きます。「きゃ〜、気持ち良いね!!」

最後は頭から靴の中までぐっしょりでしたが、皆元気いっぱい!! 今度はお天気の日にチャレンジしたいな〜〜。。

Img_aya_fumiko2_2

なんども、なんども来ているFS フアラライですが、年越しをしたのは始めて、ビーチツリーに行くと、ステージを囲んでテーブルが所狭しと並んでいます。

「う〜ん、なるほど、良く考えたもんだ、此れは良いねアヤちゃん!!」

Photo_2

ステージ周辺は皆がもみくちゃに成って踊っています。私達もLEE家の皆様をお誘いして踊りました!

Photo_3_2Img_0096

此処の花火はビーチから海に上がり、間近で見えます!!

「もう最高! カズ君、アヤちゃん、今年も宜しくお願いします」

2014年が皆様にとって素敵な年に成ります様に!

 

     

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »