« 良いお年をお迎え下さい! | トップページ | 自主トレが終わりました。。お疲れ様。。 »

2014年1月 4日 (土)

最高の新年をFSフアラライで!

PhotoPhoto_5

アローハ皆様、新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します!

フミコは大好きな石井家の皆さんとご一緒に年末から新年まで過ごす事が出来ました、有難うカズ&アヤちゃん&カンタ、そして木佐パパ&ママ。

Img_0057

今日は松岡家の皆様とご一緒の初チャレンジの「ジップライン」です!始めは皆が緊張気味でしたが、安全が確認出来ると、ガンガン行きました!!

Img_0045_2

Img_0062

皆が霧雨の中、ゆうゆうとリラックスして乗って行きます。「きゃ〜、気持ち良いね!!」

最後は頭から靴の中までぐっしょりでしたが、皆元気いっぱい!! 今度はお天気の日にチャレンジしたいな〜〜。。

Img_aya_fumiko2_2

なんども、なんども来ているFS フアラライですが、年越しをしたのは始めて、ビーチツリーに行くと、ステージを囲んでテーブルが所狭しと並んでいます。

「う〜ん、なるほど、良く考えたもんだ、此れは良いねアヤちゃん!!」

Photo_2

ステージ周辺は皆がもみくちゃに成って踊っています。私達もLEE家の皆様をお誘いして踊りました!

Photo_3_2Img_0096

此処の花火はビーチから海に上がり、間近で見えます!!

「もう最高! カズ君、アヤちゃん、今年も宜しくお願いします」

2014年が皆様にとって素敵な年に成ります様に!

 

     

|

« 良いお年をお迎え下さい! | トップページ | 自主トレが終わりました。。お疲れ様。。 »