« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月30日 (月)

良いお年をお迎え下さい!

皆様、2013年は沢山の応縁を有難うございました、皆様のお陰で今年も元気に終わろうとしています、有りがとうございました!!heart02heart04heart02heart04

Photo

2014年が皆様にとって,「幸多き」年に成ります様にハワイよりお祈りしております。 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2

新年もどうぞ宜しくお願い致します!

ハワイに来られる方はどうぞお気軽にお電話下さいませ!

 Happy New Year !!!!

    Fumiko

 

 

|

2013年12月28日 (土)

今日は皆でH2OJetPackにチャレンジ!!

Img_2893

皆さん、これご存知ですか?日本でも話題の「H2Oジェットパック」です、今日は皆でチャレンジにやって来ました!!

Img_2663

しっかり説明を聞き、一番バッターはフクちゃんです!頑張って!

エッ?こんなちっちゃいライフジェケットで浮くかな?XXXLって無いの?心配。。

これってわざと受け狙いでしょう!?

Img_2702

良いじゃないカズ君、格好は完璧!!

Img_2723

アッ、上がった、上がった!!気持ち良さそう。。「おーい、カズ君こっち向いて!!」

しかしこの水圧凄いパワーだ!!

Img_2673

え〜、次は岸選手です、水に入る前は超〜余裕の自信顔ですね!! お後は??

勿論、とてもお上手でした!!happy01

Img_2766

アッ、オカちゃん、いい感じ!!飛んでる、飛んでる!

Img_2825

今回凄〜く上手かったのは雄星君!やっぱ最後で、先輩達のアドバイスが良かったかな? それとも運動神経とバランス感覚??

Yes, ガール達もチェレンジしました!!「ユキちゃん完璧、軽くって何処かへ飛んで行きそう。。」heart04

これって怖いそうですよね、でも皆さんご心配無く、溺れそうに成ったら。さっとイケメンのインストラクターがヘルプに飛び込んでくれます!!

では次回皆さんも是非チャレンジを!


|

2013年12月22日 (日)

石井家の豪華スイートルームにお邪魔虫〜〜!

Photo_13

Photo_7

待ちに待った石井ファミリーがハワイに来てくれました!!

此処はカハラホテルのカハラカイ2ベットスイート、室内は豪華なリビングと、ダイニングが有り、目の前はフロントオーシャンです! 奇麗。。。感動。。

Photo_3

余りの忙しさにツーリ飾りをサボったフミコをあざ笑う用にお部屋には超〜大きなクリスマスツリーが。。「ユウちゃん、写真、写真!!」

Img_2631

お部屋の前のプラベートガーデンで、カズ君とカンタがキャッチボールを。。此処は天国だ!!

 

今日は岸家のファミリーをお呼びしてビーチランチです!!小太郎がとても大きく成りました!!「フミちゃん、フミちゃんって呼んでくれます!可愛い。。」

あの時;「フミちゃん、行って見て来て!フミちゃんが気に入れば良いよ、予約して!」「・・・でも値段が。。」春に下見来て、即答で決めた今回のスイートルーム、全く違うカハラを私達に見せてくれました。。「お気に召しました?」


|

2013年12月19日 (木)

マサさん、ミッちゃんお目出度う!

Dsc_5257

中日ドラゴンズの山本昌広さんとみちこちゃんが、待望の結婚式をハワイで挙げられました!!

Dsc_5261

今日のエスコートは古田敦也さんです!!「敦ちゃん、かっこ良いね!頑張って〜!」

Dsc_5296

遠〜いハワイまで、沢山のお友達が二人を祝福に来てくれました!

Dsc_5303

みっちゃんが選んだテーマはブルーです、ブライドメイド達も美人揃いですね。。う〜んどの子が次のハッピーガールかな??

Dsc_5310

「敦ちゃん、臣ちゃん、私達も記念写真撮ろうよ!」 今日は古田さんはブライドのエスコート、高津さんとフミコは司会の大役を仰せつかりました。「じゃ今日一日宜しくね!!」

Dsc_5327

二人とも良い顔してるね、良かった、良かった。。どうか末永くお幸せに!!

Dsc_5349

レセプションはハレクラニで、ミュージシャンはホルナペのカナイア、ダンサーはミスアロハのマリアピータソンです!!

Dsc_5401

「フミ子さん、マサさんにお祝いを送りたいのですが、何かアイデアが有りますか?」と、レーシング仲間の大橋様からのご依頼。。

「う〜ん、じゃケイキのタヒチアンダンスは如何ですか?」「アッ、それ良いですね!」

子供達が踊りに来るのはお小遣いが楽しみだから 「皆さ〜ん、ドンドンチップを投げ銭して上げて下さい〜〜!」

Dsc_5411_3

 

Dsc_5412

この子はカワイレフア、ベービーの時から知っている子がこんなに奇麗なレディに成りました。。

近すぎて、まぶしくて目が合わせられないと、大きな佐々木さんと古田さんが 盛に照れるのがすごく可愛いですね(笑)。。。heart04

Dsc_5378

臣ちゃん、突然の大役お疲れ様でした!!でもさすがシンちゃん、つぼを抑えた名司会でした!

高津さんは来年からヤクルトスワローズの一軍ピッチャーコーチです、活躍が楽しみですね!

Photo

夜は二次会を「キリン」で! ?うん、なんでこの写真がピンボケかって? 此れはこの方の責任です!

Photo_2

原因はこのマンちゃん事、岩瀬さんです!もう選手の皆さんは昼間から一気飲みの連続、本当に野球選手は身体も大きから、飲む量も半端では有りません。

皆さん、お二人を祝福して(?)ドンチャン騒ぎです、今夜のキリンのお客様、大変申し訳有りません。。。。

 沢山のお友達に囲まれてマサさんも、ミッチャンもとても幸せな、長〜〜一日でした、お疲れ様。。今夜はゆっくり休んでね。
  

|

2013年12月16日 (月)

楽天の優勝旅行!

Photo_3

松井稼頭央君が楽天の優勝旅行で、ハワイに来てくれました!

「カズ君優勝おめでとう!!凄いね、ご苦労様でした!」「いや〜僕も日本一は始めての経験で、パレードとか凄かったですヨ。。」「フミ子も美緒ちゃんの送ってくれるメールで一緒に盛り上がって居たよ!」

Photo_4

優勝旅行は名球会と重なりましたが。。「僕は今年は優勝旅行がメインです、何処か後輩が喜ぶご飯やに連れて行ってやりたいのだけど。。」

毎晩後輩達のお世話を一生懸命するカズ君、野球はやっぱ日頃からチームワークなんだね。

Photo_3_2

カズ君来てくれて有難うね、美緒ちゃんや子供達にも会いたかったけどLAで皆に宜しくね!!

しかし、何時見ても体脂肪率0%だね!!でも其れは美緒ちゃんも、ハルナも一緒か、家族皆が揃ってトレーニング魔なんてきっと松井家だけだよ。happy01

  

 

|

2013年12月15日 (日)

奥伊吹スキー場がいつにオープンしました!!

20131215124003

皆さん〜〜、スキー場がオープンしたと実家からニュースが届きました!是非お出かけ下さい! フミ子も早く初滑りがしたい!


12月15日よりついに「奥伊吹スキー場オープン」!!
15日はオープン記念価格としてリフト1日券「2000円」!!駐車料金「無料」にてサービスします!!
リフトは「第3クワッド」リフトを運行予定。

いよいよウィンターシーズン到来!!
今シーズンも降雪機の増設によってゲレンデのコンディションが安定。
今年はレストラン内にカーペットを敷き、キッズスペースも新設してファミリーも遊びやすいゲレンデに変わりました!!
さらにレンタルウェアが一新!!
NEWレンタルウェアでカッコよく&かわいくオシャレに滑りを楽しめるようになりました。
今シーズンも奥伊吹でスキー・スノーボードをお楽しみ下さい!!

|

2013年12月 9日 (月)

ホノルルマラソンに茂兄ちゃんがチャレンジ!

Photo_6

兄の友人「シゲ兄」がやっとハワイに来てくれました!!

赴任先のニュージャージー州からの帰国の時に家族でハワイに寄ってくれて、う〜ん かれこれ27年ぶりかな?? 待ってたよ〜〜!

Photo_2

今回の目的は、そう12月と言えばホノルルマラソンです!!お友達の佐藤ご夫妻とご一緒に半年間積んだ成果は、今日出ました!!!

「茂兄ちゃん、生きてる?」「有難う、無事に完走しました!」メールを見てフミコは一安心。。。良かった、良かった。。

「フミコに一昨日コースをシュミレーション ドライブして貰って良かったよ、30キロ辺りは超〜苦しかったけど、景色を覚えていたので、何とか最後まで頑張れた。。でも足の裏は水ぶくれだ。。。」

じゃ、来年はもう一度チャレンジだね!『・・・・。。。ああ、まあ。。」coldsweats01

Photo

今日はフミちゃんはマラソンの応援に行かずに、10時過ぎにカハラホテルにゲストをお迎えに。。でもどう頑張ってもホテルに近寄れない、どの道もランナーで溢れて道路は閉鎖。。

う〜ん、この中にシゲ兄を居るかな?「カッシャ!」おっと、それ所じゃない、どうやってゲストをピックアップ出来るのだ〜〜!

やっとホテルのシャトルで近くまで送って貰い、何とかゲストにお会い出来、無事終日ツアーを終えて、又同じ地点に帰って来たのが、夕方の5時半。。。当たりはもう薄暗く成って来ました。。

年配の4-5人の日本人が歩いている、エッ、まさか?「げ〜、ゼッケンを付けている。。。」すごくお気の毒で、乗せて上げてたい、でも人数が多くてダメ。。良く見ると、あそこも、此処も、まだまだ沢山人々が歩いている。。。

既に10時間半、後1時間はかかるかも。。なぜ回収シャトルが出ないのだろう?何か他の方法は無いのメイヤーさん??

健康なのに高みの見物で、走らない自分を反省の日でした。。。

|

2013年12月 7日 (土)

クリスマスパーティー

Photo_3

今日はパーティーの“はしご”です!!

まず始めは 『Nakeu』 のクリスマス ファッションショーです!!会場の外はクラフトショップがずらり。。「フミコ、クリスマスカード用にドレスを選ぶと良いよ、僕が今日写真を撮って上げる。」とクム様が。。。

その気に成ったフミコは、クムジョイと一緒にあれやこれやと言う間に両手にいっぱい!!happy01

Photo_5

今日はクムのご両親様とお姉ちゃんもご一緒に!!ママもパパもジャエルも変わらないね。。

始めて来たナケウのショーはとても充実した彼らしい演出で、皆さんを楽しませてくれました!

Dsc_4963

で、夜はハラウのパーティー、此処プリンセスカイウラニのプラベートルームは私達の恒例だった所、でも来年はこのビルは建て替えが決まっています。 最後に皆で来れて良かったね! 

Dsc_4905

若者達のテーブルはなぜかカシマシイ。。良いね、箸がこけても笑える!?

そんな時も有ったけ?? 「何時!?」

Dsc_4906

熟女の魅力、エッ、美魔女だっけ???

Dsc_4901

まゆうは2ヶ月前にモアニを出産して、色っぽく成ったね、ママの自信の顔だ。。良かったね、家族が増えて、お目出度う!!

Dsc_4907

ミナコの子供達は、カイリーは5歳に、ケイラは2歳に成りました!二人共にママ似で、ちょう可愛い!!!

Dsc_4962

最後には皆でプレゼント交換をして、メリークリスマス!!

2013年も本当にお世話になりました、新年が皆さんにとって、より幸多き年に成ります様に。。

 

クム様は今日沢山のクリスマス用写真を撮ってくれました。。 

が、いかんせよ、選ぶのが毎年大変で。。。25日までには皆様にお届け出来る様に頑張りまます。。。。皆様良いホリデーシーズンをお迎え下さい!

|

2013年12月 2日 (月)

福田さん、多恵ちゃんお目出度う!

1

フミちゃんご無沙汰です、実は僕の同期の友人がハワイで挙式をする事に成ったのですが、是非フミちゃんにコーディネートを」と、フジTVの窪田さんからメールを頂き、その後は新婦の多恵ちゃんと色々と模索しながら今日の素敵な日を迎える事が出来ました!

               お目出度うございます!!

Photo_2

新郎の福田さんは、さすがテレビ局の方、ご自分の結婚式もとても冷静に捉えておられ、日本での披露宴でご紹介するプランを色々と練っておられます。

明日はスカイダイビングをこの衣装で飛ばれるとか、同じ局から来られたADさんがカメラを回されるそうです!! 凄〜い、でも怖〜〜い!!

Photo

     福田さん、多恵ちゃん、お二人共、どうぞ末永くお幸せに!!!



|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »