« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月30日 (水)

奈良に井上ハラウを訪ねて。。

Img_2229

昨夜この旅館に入った時は辺りが真っ暗で何も見えませんでしたが、懸念した台風も過ぎ、今日は美しい秋晴れ、三笠山から見渡す奈良の一望にクムも大満足です!

今日は此れから井上信子先生のハラウを訪問させて頂きます!

Img_2245

キャ、クムの前世は日本人?? 本当に良くお似合いです。。。

Photo

楽しいワークも終わり、クムを囲んでの打ち上げ会です!

「先生、素敵な古都の老舗旅館に泊めて頂いて有難うございます」 クムも大喜びです!

Img_2239

実は奈良はフミコの実家からも近いので、甥の丈太が家族を連れて会いに来てくれました!

Img_2240

ゆず はもう一歳半になり、「アンパンマン」が言える様になりました。そして2014年3月にはお姉ちゃんに成ります!! ちさと、身体を大事に元気なベービーを産んでね!

Img_2255

あくる日は子供達を連れて奈良観光に!!奈良と言えばやはり若草山、皆さん修学旅行を思い出して下さい〜〜!

Img_2262Img_2252この辺りの鹿はとてもおとなしく、人を襲って来ません。。やっぱ 「鹿せんべい」が無いからだ。。「・・・・」 

Img_2267_2

もう一つ奈良と言えば「東大寺の大仏殿」を見ずに帰れません。

Img_2264

鹿が “鹿せんべい” を求めて、人を追っかけて来てかなり怖いです。。

Img_2269

鹿が怖いゆずは、お父さんの肩車から降りて来ません。。。「らくちん、らくちん」

Img_2276

この手のひらを開き上げるのは、「大丈夫、恐れるな」 って意味が有るんですって。。。フムフムなるほど。。

井上先生、ハラウの皆様お疲れ様でした、此れから2014年8月30日のホイケに向かって頑張ってレッスンして下さい!!又その時に奈良に伺うのを楽しみに致しております!!

「大丈夫、大丈夫ってクム様が言っていますヨ。笑」 happy01

この後、私達は大仏様の鼻の穴を通り抜けるチャレンジをしました。。クム様は「僕はダメ、次はもっと痩せて来るから」と、ご辞退。。次は本当に大丈夫??

 
  



  

 

|

2013年10月25日 (金)

ファンドレージングのホイケ

Img_2045

先日クムのフラシスター「ナ クム トレーシー&ケアベ ロペス」のファンドレージングのホイケにクムと、ボーイ達で応縁に行って来ました!

ハワイではメリーモモナークが近づくと、あちらこちらで、こんなファンドレージングが開かれています。。

Img_2058

Img_2072

クム トレーシーの所はガールばかりなので、うちのボーイとの競演がとてもビューティーフル!! 

Img_2121

ウルウル、ウルウル。。。。

なんで泣いているって、だってミュージシャンがジェリーちゃんで、この二人が踊っているんだもの。。「????ハ〜〜さっぱり解らん。。」 って、良いのです。。

昔、むかし、この二人が若〜〜い頃、ヒルトンのステージでこうやってジェリーの歌で踊りに来て、そしてクム イリアヒがフミ子のクムに成りました。。

Ohh〜ヒストリー。。。。

Img_2187

クム オブライエンがお亡くなりに成った後も、脈々とそのスピリットが受け継がれて行っています。。きっとクムも上からご覧に成っているだろうな〜〜。。。

Img_2225

ホイケはとても素晴らしく、大成功でした!!

来年のメリーモモナークが今から待ちきれませんね。。。




|

2013年10月 9日 (水)

テツヤ&マイコちゃんの最高の日!

Dsc_3858

哲也さん、麻衣子ちゃん、ご結婚お目出度うございます!!

二人ともとても素敵な笑顔ですね。。何時までもお幸せに〜〜!!!heart02heart04

Dsc_3796_2

今回ご縁があって、このお二人のお式のコーディネートをさせて頂け、フミちゃんもとてもハッピーな一日でした! 有難うございます〜〜!

Dsc_3829

二人のハッピーライフに、「乾杯!!」

「てっちゃん、宜しくね!」「まいまい、僕は世界一幸せ者だ〜〜。。グッスン」

Dsc_3863_3

    heart01お目出度う!!!!heart01  

Dsc_3907

このお二人は今日から姉と弟に成りました、「どうぞ宜しく!!」「え〜い!!」

Dsc_3900

         新郎のお友達です! 「ようこそハワイに!」

Dsc_3891

          新婦のお友達です!「3人とも可愛い!!」

Dsc_3895_8

OK、じゃ新郎と新婦のお友達はお互いの手を取って下さい。。「・・・・・??」

「ハ〜イ、じゃ“お互い宜しくジャンプ”です。。」 『GOsign03

Img_2013

この日は 『ご両家が一機に仲良くなるフミちゃんツアー』 です!!

        ご両家の皆様がいっぱいお話が出来ます様に。。。

Img_2020

皆さんをお連れしてハレイバの街にやって来ました。。

ハレイバでランチと言えばここ「チョロス」です、 余り美味しくて お写真撮るの忘れていました(*^ω^*)ノ彡

Img_2023

勿論ここ 「松本シェーブアイス」は見逃せませんね!

「きゃ〜〜、美味しい、ドンドン食べられちゃう!」lovely  

Img_2031

Img_2032

え〜フミちゃんツアーは、けして食べてばかりのツアーでは有りません、お勉強もします。。ハイ。

此処は古代ハワイの神殿の一つ、「Pu`u O Mahuka Heiau」です。。この大きなバースストーンから皆さんでマナ(パワー)を頂きました!!

Img_2037

すみません、前言取り消し! 今回のツアーの最終がこのカフクのエビを食べる事でした。。

奥がガーリックシュリンプ、手前がレモンシュリンプ。

ジャジャジャジャ〜ン!人気投票一位は手前のレモン味でした!!

Img_2041

では最後に、エビの養殖池の前で・・・「えびジャンプ!!!!」

てっちゃん&まいちゃん 末永くお幸せに〜〜〜!!

 

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »