ペレ様に合いに行こう!
ペレ様に合いに来た、でも昼間は残念ながら紅くは見えない。。。
6時半に帰っておいで、こんな風にハレマウマウが紅く染まるよ!って、レンジャーが写真を見せてくれた。「凄〜い、でも残念、その時間はもう帰りの飛行機だよ。。」
今日は福岡から入らした、カオリちゃん、ケイコさん、ヨシコさん、ユキコさんをご案内してキラウエア火山にやって来ました!
「かおりちゃんにペレ様のご加護が有ります様に。。」
この溶岩はハワイ島の南の海底に生まれたベービー活火山「Lo`ihi」から引き上げられた石です。
う〜ん、今から何十万年回生まれ変わったら、このロイヒに会えるのでしょう??
私達はペレ様の髪の毛を探しにクレーターロードに来ました。「アッ、此れがペレの髪の毛!?」 山肌を流れる溶岩はまさしくペレ様の髪です。。
「カオリちゃん、こっち向いて、キャ可愛いね!」「これ、是非”お見やい写真”に使ってね!」(笑)
美しくリノベートされた所も沢山有りましたが、このフミコが一番大好きな「ペレの暖炉」は当時のまま残っていました!(ここで一日中本を読んだ日々が懐かしい。。)
「ケイコさん、ご自分の願いを込めてペレ様にタッチして下さい〜!」
ジャジャジャ ジャ〜ン!!
「キ〜ャ、美味しそう、此処は何処?」
そう、もう皆さんお分かりですね、私達はオアフ島に帰り、キリンに直行しました!!
「???此れってもしかしてハワイ島から直行の”あわび”ちゃん??」「ヘッヘッヘ、そうでがす。。」
「フミコ、ハワイ島のアワビ今日あるよ」と、ワンさん。 「ダメ、予算オーバー!」「大丈夫、安くするあるヨ」
「・・・・」 誘惑に負けてしまった。。。。「ほ、ほっぺが落ちる!」
この皆さんの満足なお顔をご覧下さい!
又、お会いできる日まで、お元気で〜〜!オッ、そうだカオルちゃんの結婚式は是非、ハワイで、FMプロにお任せ下さい(笑)!!
| 固定リンク