« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月24日 (月)

第40回キンカメフラコンペティション!& ウエディング!? エッ

Kahiko

お友達の応縁にキンカメ会場にやって来ました!!

Photo

Halau Ka Liko Pua O Kalaniakeaの皆さんです。クムはご存知、Kumu Kapua Dalire とKumu Sawako Makaalohilohiです!   

Photo_3

気に成る2日間の成績は?

Wahine `Auana 第一位、Wahine Kahiko第3位、Kupuna `Auana第二位です!佐和子ちゃん、クムカフア、お目出度う御座います!

カヒコはエレガントで、パワーが有り、アウアナは流れるショーの様にとても奇麗でした。

Photo_4

暫く見ないうちにFMガールにベービーが出来ていました。。「可愛いね、君も将来はフラガールだね!大きく成ったらFMでも働いてね〜笑。。」

本当は最後まで観戦したかったのですが、この後ウェディングレプションにホクを連れてパホーマンスが入っちゃいました!! 「ホク&ジェフ さ〜行くわよ!!」

Photo_6

此処はお友達のヒロコちゃん家のお庭です、素敵なガーデンウェディングが始まりました。。。

Hoku_jef

「Hoku & Jef、二人ともはしゃぎすぎてプールに落っこちないでね!!」

「フミちゃん、急だけど、部下のレセプションにハワイアンミュージックとフラをプレゼントしたいのだけど、手配出来ますか?」

と、名古屋でイベント業をしているお友達の野田さんに頼まれたのは三日前。。。「じぇじぇ、土曜で、キンカメだヨ、大〜変!!」Jjef_2

で、この二人がキンカメの演奏の後、急遽駆けつけてくれました!

やっぱ、二人の声は良いね。。ハワイのサンセットにぴったり。。。

Photo_8

「では花嫁さんを囲んで、ゲストの皆様お立ち下さい〜〜、フラタイムです!!!」

ティアレの振りに合わせて、フラり〜フラり♪♫ 楽しいパーティーが過ぎて行きます。。。

「お二人とも末永くお幸せに〜〜〜!!野田さん、楽しい時間を有りがとう!!」


 

|

2013年6月 9日 (日)

ハワイ島でのんびり。。

6

ハワイ諸島の中でフミちゃんが一番好きな場所、此処はフォーシーズンズHualalaiのUluです。。

サンセットが凄〜く美しい。。此処は天国かも?lovely

Photo

「懐かしい。。。もう10年以上前だよ、此処に始めて来たの、まだあの時のスイートルームは有るの?」

久しぶりのゆう子ちゃんを連れてウロウロと。。「やっぱ、此処が良いね、フミちゃん、又来た〜い!!、私フアラライ貯金する 笑!」

Photo_2

今回の目的は母を連れて来る事と、ゆう子ちゃんとのゴルフプレーです。母も此処に来るのは久しぶり。。「お母さん、覚えてる?このホテルがオープンした時来たんだけど。。」「・・・そうう、奇麗なとこね。」何〜にも覚えて居ない母。。(笑)

ゴルフ場ではカートに乗って、ドライブをエンジョイ!sun

Photo_3

そして、私の大好きなマウナケア山に「雪の神ポリアフ」に会いに来ました。。此処は海抜4205m、富士山より高い雲の上です。。。

超〜気持ち良い!!!

Photo_4

此処には世界中の天体望遠鏡が並んでいます!勿論日本の誇る「すばる」も堂々と威厳を示しています。。

「フミちゃん〜〜もう説明十分、帰ろう、超〜寒い〜〜〜」「。。。。coldsweats02




|

2013年6月 3日 (月)

Hawaiian May ファッションショー!!

Dsc_2643

今日はアナキャンやローカルのモデルさん達による、ファッションショーです!

ビーチサイドでは人気モデル達の囲みが始まりました!皆さん凄く奇麗だね。。。

Dsc_2658

で、フミちゃんのお仕事はショーのオープニングのフラ パホーマンスです!今日はKumu Olanaが沢山ダンサー達を連れて来て下さいました!

Dsc_2712

Dsc_2736

皆、大人顔負けのサッシーガール達です!!

Dsc_2811

此処は会場の外、中に入れなかった人達でビーチはもうムンムンで〜す!!

Photo

フミちゃんはどの素敵なモデルの顔も皆さん超可愛くて、名前が全然覚えられません。。

でもこの「押切もえちゃん」は前に芸能人が外の職業にチャレンジするTV番組で彼女を見てからの大ファンです!heart04

Dsc_2776

Dsc_2790

この方は有名なパリス・ヒルトンさんですって。。名門ヒルトン家の令嬢で、このブランドのデザイナーですって。 凄〜い!

Dsc_2842

Dsc_2853

女の子なら誰でも憧れるウエディングドレス。。奇麗。。。。

Dsc_2862

アッ、この方も知っている。。国生さおりさんだ〜〜!奇麗ですね!

Dsc_2936

Dsc_2950

Dsc_2928

やっぱこの二人が登場すると会場は一気に盛り上がりますね!!

Dsc_2964

ご覧下さい!!会場はクライマックスを迎え、皆さん超盛り上がっています!

Dsc_2985

Dsc_2993

そしてフィナーレ。。残〜念もっと見ていたいですね。。

びっくり、こんなにハワイブランドって有ったけ??(笑)

第一回目のイベントとしては大成功ですね川鍋さん、来年を楽しみにしています!!

|

2013年6月 2日 (日)

兄が来てくれて、今日も忙しい一日!

Img_1310

今日は兄とお仕事仲間をご案内して、まずこの木何の木にやって来ました!!

さ〜皆さん、此処は恒例のフミちゃんジャンプです!「良いですか、高く上がるにはこの足を曲げる。。」と、フミちゃん講釈が。。「アッ、良いですね!!」

Img_1312

「お母さん達、モンキーポットのお花も顔負け、お美しいです!!」

Img_1324

ポリネシアカルチャーセンターではトンガの槍投げにチャレンジ!!

皆さん自信満々ですが!

結果は???bleah

Img_1343

エッ、此れは京都では有りませんよ。。帰りは緑の庭園バレーオブテンプルにやって来ました。。

ここはハワイの平等院です。。「どうか皆様に此れからもハッピーなライフを!!」

Img_1533

ツアーの最後は此処です。。エッ、何の会??。。。

ジャジャジャジャン!!!それは。。

Img_1522

エビちゃんとモエちゃんのトークショーです!!!

二人とも凄〜〜く奇麗。。。「お父さん、鼻の下が伸びてるよ!」「よだれも。。」

Img_1368

JTBの川鍋さんから「フミコさん家で見たフラに感動しました、是非 「Hawaiian May」のイベントに出て下さい!」

と、依頼を受けFMガール達がこの皆が憧れのイベントに参加させて頂く事に成りました!!

Img_1410_2

この子達は今回FMのイベントの初デビューのカイナ&カレン、二人とも凄〜く優雅なフラを披露してくれました。。

カイナのママはフラの先生、やっぱ根性が違うな。。

Img_1489_2

レナ&ミドリです!二人ともフミちゃんの新しい振り付けにチャレンジしてしっかり練習して来ました!!上出来!!

Img_1507

「い〜や今日のツアーで此れが最高でした!エビちゃんとモエちゃんに両脇に挟まれて写真もゲット出来、握手もして貰っちゃった。。」heart02heart04

「。。。。それは良かったです」笑

Img_1547

お食事の後は「タンタラスの豪華夜景」も見て頂きました。。山には既に「月下美人」が咲き始めましたよ!

Img_1548

「みち代ちゃん、二次会は何処にしようか?」「明日の下見はどうでしょう??」

此処ロイヤルハワイホテルの 「Hawaiian May」の会場はリハーサルが始まっていました!

明日のファションショーが楽しみ、でも残〜念、お兄ちゃんグループは明日お帰りです〜〜!皆さんハワイ旅行はお楽しみ頂けましたか?又お待ちしています!


   

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »