« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月28日 (火)

Na Hoku Hanohano

Img_1139

皆〜〜さん、今日は待望のNa Hokuハワイアングラミーです!!

Img_1130

皆でクムの応縁にやって来ました、ミチヨちゃん、リナ、ミドリ、有難う!

そして日本からは井上信子先生も駆けつけて下さいました!

Img_1154

オッ、パレデスファミリーも登場です!今日はクムが作詞作曲した曲がソングオブザイヤーにノミネートされています。。ドキドキ。。

Img_1153

このファミリーはWeldonさんのご家族です、皆さん素敵ですね!!彼は7部門でノミネートされています!

Img_1145

ご覧ください、これがNa Hokuのステージです、今日はどんなドラマが生まれるのでしょう。。

Img_1147

FMガール達もドレスアップで大人の仲間入りです!

Img_1148

そして、ナホクと言えば此の方、今日のMC ビリービーです!!このテンポの良い、セクシーなボイスのビリーがショーを盛り上げます!

Img_1177_2

Img_1216

ステージでは表彰の合間に今ホットなミュージシャンが入れ替わりショーを繰り広げます!

Img_1184

井上先生もクム達に囲まれてご満悦。。

Img_1234

Weidonは2部門の受賞です!お目出度う御座います!

Img_1247

このナホクでは毎年新しいスターが誕生します。。で、今年はこのヤンググループNa Hoaです!!最高のAlbum of the Yearを含む、堂々の4部門の受賞です!

Photo

彼らはホクの生徒でした、学生の時から何て良い声しているんだろう。。と、彼らの成長を見て来たフミちゃんは感無量。。

どのミュージシャンとも気軽にプレーして、実力を磨いて来ました、日本にも沢山ファンが出来ました。

Img_1276

「フミちゃん〜〜〜!!」オッ、ビリーが呼んでいる。。「ステージに上がってお出で、写真を撮ろう、ゲストも皆さんご一緒に!」

本当に良く気が付き、優しいね彼は。。。サワちゃんとビリーのお陰で、今年もとても良いお席を有難う!!

Img_1278

終わったね、皆お疲れ様。。

「アッ、待って下さい、あのグループと写真を撮りたいで〜す。」

オッ、彼らのステージパホーマンス、オシャレだったね。「エッ、何てグループ?」もうオバサンは若者について行けません。。。。ハッ


|

2013年5月22日 (水)

今年も古田敦也さんがトライアスロンに!

Photo_3

「古田さ〜ん!!」「頑張って〜、もう一息です〜〜!」

今年は昨年より8分も早く古田さんがゴールに入って来ました!!

Photo_8

「敦ちゃんお疲れ様、早かったね、凄いね、年々進化して行くね!(笑)

もう4回目に成ったHonolulu大会はすっかり余裕の古田さんです。。。すご〜い。。。

Photo_6

フミちゃんは今年もFMガール達を連れてお応援に駆けつけました!

Photo_5

マサ君、お疲れ様!

Photo_4

このトライアスロンって不思議なスポーツ。。個人競技なのにグループワークなのです。

会場には沢山のチームが皆で寄って気勢を挙げています??

古田さん、何時までも元気でチャレンジしてね皆で応縁してます!


 

|

2013年5月14日 (火)

Na Hokuが始まりました!

Photo_3

歯切れの良いビリービーの声が聞こえて来ました!Na Hokuのプリショーでマザーズデーコンサートが始まりました!!

Photo_4

タイマネがステージに、所狭しと暴れ引きます!!やっぱ彼女は絵に成るね、勿論実力もバッチリ!

このVIP席は良いですが、飲み物のププも別料金ですね。。。」と、みち代ちゃんが。。「確かにハワイにしたら高いかも。。」「でも最後この目の前で花火ですから、その花火代?」笑

Photo_5

ライアテアの透き通った声が当りに響きます。この美しいサンセットとマッチして此処はハワイだ〜〜!!最高!

Photo_6

「フミちゃん〜〜久しぶり、フミちゃん可愛い!」「何言ってるのライこそ、凄い奇麗なレディーに成って、ピンプルも無いし、もうマイベイビーじゃないね。。

ああ。。みんな進化して行っている。。ブツブツ

Photo_7

「アッ、良いですね、目の前です、VIP席の価値有ります!!」笑

贅沢贅沢。。。でもやっぱ帰りはジェリーちゃんの聞いて帰ろうか。。

長い、長い一日でした。。

 

|

高校生フラコンペ

St_boy_2

Stboy

今日は「マリアクレーバー フラ カヒコ コンペティションにやって来ました!

 ST.Louisは中学も高校も優勝です!すご〜い、将来のメリーモナーク候補生だね。。先生はKumu Keli`i Puchalskiです!

Jan

この大会の主宰者アンティジャン手伝いで来たのですが、今年は沢山ヘルプが居るので。じゃすこし観戦しましょう!happy01

Photo

この学校はマウイのSEABURY、うちのハラウの子達何処かな〜」。。クム ナプア クレッグが教えていますが、この学校にはうちの生徒も沢山通っています。

Mid

「アッ、観客にクム ロパート カズメロが。。」「マイケル キャスパングのヘルプに来たのね」とアンティーがオッ、そう言えばマイケルはロバートの秘蔵っ子だ。。

クムRは一生懸命写真を撮っていました。。良いね。。愛が有る。

結果はWahineとHui`iaが優勝、Kaneはセントルイスにビートされました。

Photo_2

ジャッジの先生方もお疲れ様でした。。

このハワイならではの学校対抗フラ、良いね。。私のクムもその昔この大会に何度も出場したそうです。。。





|

2013年5月 6日 (月)

ハラウのファンドレージング!

Photo

アンティモミからハラウのファンドレージングパーティーの招待状が届きました。。

「フミコ、モミのパーティ行く?」「は〜〜い、勿論、ご一緒して下さい!!」アンティJanからもお誘いが。。「みち代ちゃんも行く?」「ハイ、是非!」

Photo_4

ハワイでは一年中何処かで、こんなファンド集めのホイケがいたる所で有ります、アンティーモミは此処が毎年5月の恒例行事です。

Photo_2

ミュージシャンも入れ替わり演奏にやって来られます。アッこの声はWeldonだ!!やっぱ人気有るな。。どの曲ステージはダンサーで溢れ返っています。。

Photo_3

Photo_5

アンティ、何時も気にかけて誘って下さって有難う御座います。。何時までもお元気若者を育てて下さい。。

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »