« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月26日 (金)

家族で箱根に。。

Photo

こんな美しい富士山に噴火兆候が現れてるって、本当?

B_19

雄三のお式の後は皆で「エクシブ箱根離宮」にやって来ました!

凄く素敵なホテルですがが、中はとても広くてお風呂に行ったらもう迷子でお部屋に帰れません。。

B_14

「ハイ、フミ子さん写真撮って、リアルタイムでアップして!」国子叔母チャンから矢継ぎの注文にもうタジタジです(笑)!

B_15

此処は大涌谷の山頂、北風が吹いて超〜寒い、キャ此れじゃ冬じゃん。。。

Allb

此の後ろのホット池であの名物の黒卵が出来ます!

B_18

B_16

一個食べると7年の長寿ですって。。「此処まで来てこの卵食べない人居ないので・・・」「エッ、何れだけ儲かるの?原価10円で、売りが100円。。。」

草野家の人間は直ぐに商売の話に成る。。「ストップ、それじゃご利益無いよ!」

「ユウ、呼んでくれて有り難う、ユウのお陰でこうやって貴重な家族旅行も出来て、皆と話もゆっくり出来、本当に楽しい一日でした!!」

この後フミちゃんは豪邸石井家にお泊りに伺います!!

B_20

運転手さんが 「お客さん、此処で良いです?玄関が解りませんが。。」「良いんです、わざとそのように。。」

チーちゃんが「ありゃ、マドンナの日本の家豪邸版だ!フミちゃんの部屋も有ったヨ。」って言うだけ合って凄い豪邸、そのゲストルームにお邪魔虫しちゃいました!カズ君、アヤちゃん、カンタ 合えて嬉しかった、有難う!

夜はお友達も集まってくれて、お誕生日会もしてくれました!「何歳って?そりゃ言わぬが花でしょう。。笑 皆さん有り難う御座いました!!

|

2013年4月21日 (日)

雄三が結婚しました。。お目出度うユウ。。

2

ミニスカートから着物に変身!!!今日は目出たい甥のユウの結婚式です。。

4b

雄三は草野家の3男坊で、甘えん坊。。右側から長男丈太、雄三、次男穣治、末っ子わかこです。。しかし皆 大きく成ったね。。

B_2

そして丈太の嫁、チサトとヒロト&ユズです。皆 おしゃれして可愛いね!!

B_3

ジョージ、わか子、二人とも急がないでゆっくり素敵な相手を見つけてね楽しみに待ってるよ〜〜。

B

ゆずちゃん、カメラ見て、ハイポー

B_4

「フミ子さん、私は70歳に成ったので、最後に是非お母さんや皆さんにお目にかかりたいので伺います」「キャ、嬉しい!でも国ちゃんは100歳までOKだけど。。」

埼玉の叔父と国ちゃんも雄三の為に遠方から来て下さいました、その説は雄三が大変お世話になりました有りがとう御座いました。

B_21

B_5

ゆう&恵美ちゃん、お目出度!!末永くお幸せにね!!

B_6

此処は三島に有るハートフィールドって言う結婚式場です、とても美しいチャペルでした。。

B_7

B_8

お兄ちゃん、お姉さん、お目出度うごさいます。。これで親として少し肩の荷が降りるかな?後2人居るよ〜(笑)。。

B_9

B_10

恵美ちゃん、ユウの事宜しくお願いね、二人で助け合って素敵な家庭を作って下さい〜〜!!

ハワイにも遊びにお出で!


|

2013年4月11日 (木)

2013年メリーモナークが終わりました。。。

1

Aloha!! 今年もフミちゃんはフラシスターや日本からのお客様をお連れしてメリーモナークの会場にやって来ました!!

さおりは今回始めての観戦です!この可愛いヘアーはフミちゃんスペシャル!

Photo

今年は50周年で、前夜祭は沢山のイベントが目白押しです!

第一回ミスアロハの「アロハ先生」を皮切りに次々と歴代のミスの登場です。わ〜お、超〜豪華。。それぞれの年のドラマが走馬灯の様に蘇ります。。。

1_2

コンペの時でも外さないサングラスを踊りながら何度も外して汗を拭く仕草で観客の笑いを誘う、Kumu Mark K Ho`omalu!! 「オッ、以外とハンサム!」

1_3

マカナは家のハラウの代表で、今年ミスアロハにエントリーです。。

ヘアーメークはフミちゃん作品です、とても美しくし上がりました!「うんモデルが良いい? だね 笑

3

1_4

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!!結果は「ミスアロハ」でした!!惜しい、後一息でした。。マカナ良く頑張ったね。。クム達も感無量です。

Kane_kahiko2

二日目はKahikoです、準備万端。。ボーイ達はこれからとても難しいカヒコにチャレンジします!! 頑張れ!

Kumu_kahiko1

Kane Kahikoは大健闘の2位でした!!良くやったね皆。。。

Kane_2_2

テンポの超〜早いミュージックに合わせて、ボーイ達がシンクロナイズで踊ります、完璧でした!

Kane3_3

  Kana `auanaは堂々の4位です!お目出度う!!!

1_5

夜は毎晩6時間の観戦、でも昼間もフミちゃんツアーはあちこちと動き回ります

此処は火の神ペレ様の裏道、ペレ様はこの洞窟を通り、猛スピードで海まで流れました。。。

11

「今まで行った事の無い所に連れて行って下さい!」と毎年来られている井上グループからの難しい〜ご希望にお答えして、今日は超レアな此処「マウナロア山」にやって来ました。。

1_6

  この一般観光客は一人も居ない、走っても走っても誰にも出会う事の無い、マウナロアロードをひたすら登ると、ここ3396mのマウナロア山頂付近の観測所まで車で来る事が出来ます。

 

Photo_2

「???何??」 「ふふ、此処はフミちゃんが必ず寄る,空中トイレです!」

「エッ、何?どんなトイレ?」 フフ、興味の有る方はご自分で確かめに行って下さい〜〜! 

今回50周年でチケットも手に入るかどうかと心配しましたが、沢山の方々のお陰て無事に入手出来、観戦が出来た事を感謝します、有難う御座いました!!

    



|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »