« 又、奥伊吹に帰っちゃた! | トップページ | 2013 Hevia i Honolulu »

2013年3月20日 (水)

春スキー&スノーボード!!

Photo

ハワイの先生方と入れ替わりにみち代ちゃんが来てくれました、じゃ此のままエクシブでのんびりしようか?「良いですね、温泉!」

「私、古田さんが書かれたサインが見たいです。」 ココは米原市営グランド、甥の丈太が手がけた現場で、草野組から寄贈のモニュメントに古田敦也さんの絆の手書きが、野球選手はお習字も上手い?(笑)

31 「フミちゃん〜〜、来たよ!!」 「レナ、はるな、マイ いらっしゃい!!」

「フミちゃん、ハルねボード2回目で超怖い。。」「大丈夫、じゃまずフミちゃんの丘レッスンから始めよう!」

1

今日は気温がぐんぐん上がって、もう18度位? きゃ〜、暑いね、ジャケッド要らない!

「ハル、ボードのセンス有るじゃない、此れなら山頂まで行けるかな?」「行く、行く!」

1_2

「後ね、ゲレンデの設備車にも乗ってみたいし、スノーモービルもね!」

奥伊吹ではお客様のお帰りに成った後、このピステンブルグが全てのコースを真っ新のゲレンデに、まるでブラシで履いた様にピカピカに仕上げま〜す。

パトロールの皆さん、ご苦労様!

1_3

「きゃ〜可愛い、ぷよぷよ、連れて帰りた〜い、私も赤ちゃん欲しい!」「ダメダメ3人共、男はよう〜く選んでね、慌てない、慌てない。」

2

「エッ、明日香は今日は事務所お休みなの? じゃさ、ジョージに奥伊吹のサイトに採用される様な写真撮りに行こうか?」

「OK、じゃココでフミちゃんに雪煙かけるように、ハイ、左ターン!」「アッ、従姉は明日香の反対側から。。で、曲谷ボーイは・・ハイ、その辺りでジャンプ!」

で、結局採用に成ったのはこの滑ってないショット1枚。。「おばちゃん、スタッフの写真は難しいです」「・・・・」

1_4

古田、何処に行くの? え〜〜、懐かしい。。。愛ちゃんや花谷先生達とココを滑ったのは30年以上前だ。。奥伊吹の幻のコースです。。(残念、地形がコースにむいて無く、未開発エリアです)

見て、この絶景、アルプスの山々が美しい。。。

2_2

ミッちゃん、来てくれて有り難う!お陰で幻のコースに来れたよ!

今日始めてスノボーチャレンジのミッちゃんは、凄〜い頑張って、第一リフトにも乗れました! 奥伊吹は4月7日まで営業しているので何時でも練習に来てね!

21

「ハワイのおばタン、ゆずタンは1歳に成ったよ! ふふ、可愛く成って来たでちょ」

1_5

「あ〜ちゃん、僕は3歳だよ、4月からね、幼稚園に行くよ〜〜!」

起きている間は、絶え間なく、しゃべり続け、iPad のゲームでは大人をなぎ倒すヒロです。。

 

 




  

 

 

 

|

« 又、奥伊吹に帰っちゃた! | トップページ | 2013 Hevia i Honolulu »