« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月23日 (水)

やっぱフアラライが最高!

Photo

 

片山ご夫妻のお供をして今週はフミちゃんの大〜好きなフォーシーズン フアラライに又来れました!最高!

 

でも長年ここに通っているのに始めてハワイみどりカメに出会いました!!凄〜いね、カメさん初めまして。。

Photo_2

 

今回の目的は恒例のPGA三菱シニアーチャンピョントーナメント観戦です!このトーナメントに友人のトム・レーマンさんが参戦する様に成って今年で3年目、彼は2012年も2回優勝してプレーオブザイヤーに選ばれたのですって!!

 

凄ーい、頑張っているね、トム!

Photo_2_2

 

今回片山様のご友人で雨宮ご夫妻もこの観戦ツアーに来て下さいました!お二人共に片山家をしのぐほどのゴルフマニア、若き日のトムワトソンプロとの記念写真も持って来られて、早速サインを!

Fumiko

1年ぶりに合うトムもメリッサも、アンドリューも、両家の家族も皆が再会を喜び合います!

トムはしっかり絞めて来てコンディションも良さそう、やっぱNO1に成るだけ有るわ。。見習わなきゃ。。

来年も頑張ってね!!応縁してるから。。

 

 

 

|

2013年1月15日 (火)

ハラウのファンドレージングHoike

Dsc_1234

今日はガール達を連れてマウイにやって来ました、今夜はハラウのファンドレージングショーです!!

Dsc_1238_2

Dsc_1261

このボーイ達が2013年のメリモを目指して猛特訓中の強者達です!

Kahikowahine

見て下さい、この間までKeiki Hulaに出ていたガール達がこんなに美しく成りました。。

Dsc_1413

勿論、Kaikamahine 達もお姉さん達に負けていません、総合優勝した実力を見せます!

Photo

「アンティ フミ、私ね来年は東京大学を目指しているの!」「わ〜〜お、凄〜い!!頑張ってきっと受かるよ、貴方なら!」 Keikiから見て来た子供達の成長がとても楽しみです!

Weldon

そして今日の音楽担当は今注目のミュージシャン、Weldonさんです!!今度の彼のCDにはクムが作詞作曲したメレが5曲入って、2013年Na Hoku で既にノミネートされています!!

Na_kumu

クム達もさっそうと登場!!わんやの喝采です!

Photo_2

うちの姫、アロハちゃんもセンターで堂々とステージに!やっとエンジンがかかったね、此れからが楽しみ!

Dsc_1604

Dsc_1608

オアフガールのリナもミドリもとても奇麗。。良かったね参加出来て。。

Photo_3

皆さん、この子覚えていますか?2008年のミス・ケイキの「レイア」です。。久しぶりに見たらこんなに美しいガールに成長していました。。感無量。。。

Photo_4

そしてこの美しいレディーが2013年ミスアロハのハラウ代表です!!奇麗な子でしょう、皆様応縁を宜しくお願いいたします!!

メリモまで残り2ヶ月半。。。。

|

2013年1月13日 (日)

新年会だ〜〜!ゲストもご一緒に!

Dsc_1708今日はハラウの新年会です〜〜!

「フミちゃん、いるかい?」 エッ、サトルさん?「どうぞ、お上がり下さい〜〜!」

「フミちゃん、なんか白髪のおじさまが。。。」「まあ〜〜ロックンローラーさんだ、ご無沙汰しています。。」

Dsc_1721_2

そして今日のスペシャルゲストは、西武ライオンズの選手の皆さんもお迎えしました!!

Dsc_1718

Dsc_1719

FMのコック、岡田パパがお肉焼きに来て下さいました!!「有難うパパ、今日はどうしようかと困っていたの、良かったねヒロミ!」

Dsc_1737

   お腹がいっぱいに成ったら、フラタイム!!!

Dsc_1757

Dsc_1765

Dsc_1812

ッキーはとても上手、ユウ君はコメディアン、二人共最高!!

今年も皆にとって素敵な年に成ります様に。。。



  

 

 

 

|

2013年1月 6日 (日)

暖か〜い ハワイで自主トレ!!

Dscn5732

 

???なにかな〜〜。。 楽しそう。。。。

1

 

さむい〜〜日本から離れ、今年も常夏のハワイに西武ライオンズの選手達が恒例の自主トレにやって来てくれました。。 ウエルカム!

Photo

 

トクさん、お肉美味しい?! 今日は早速“筋肉”を付けに、ウルフギャングステーキハウスに。。

 

此れからの長〜いトレーニングを怪我の無い様に頑張って下さ〜〜い!!

 

 


|

2013年1月 3日 (木)

新年明けましておめでとうございます!

 

heart04 Happy New Year!!!heart04
                 本年も宜しくお願い致します!

Photo

Photo_3 何時もの様に目まぐるしい12月が沢山のゲストをお迎えして終わり、無事新年を迎える事が出来ました。此処に写真ハイライトでご紹介させて頂きます。。

皆〜〜さん来て下さって有り難う!!

Photo_4

まずはクム達とハラウのクリスマスパーティーです!

Photo_5

名球会の一番乗りは山本マサさんと松井カズ君です!いらっしゃい!!

Photo_6

古田さんと高津さんも加わり、毎晩漫才を見ている様な。。もうダメ、お、お腹が痛い!!

Photo_7

マミちゃんが3人の子供達を連れて来てくれました!!今日は早速カイルアの「ブーツ&キモズ」まで有名パンケーキを食べにやって来ました。 

キャ、一時間待ちだって。。日本人の気持ちが理解出来ない、ハワイ人のフミ子、「エッ根気が無いって?」その通り。。

Photo_8

岸家のご両親様は北海道の女満別から、暖かいハワイにようこそ。。ホノルルシティホールにコタロウちゃんを連れてサンタさんに合いに来ました!合いたかったコタロウ!

Photo_9

木佐家のじじ、何か釣れましたか?? 超〜似合っている。。delicious

Photo_10

待ちに待った石井家の皆さんをご案内してカネオヘの天国の海に!晴れて良かったね!

Photo_11

カンタもパパと一緒にジェットスキーで、大満足です!!

 

Photo_12

自称FMのドラバーあつちゃんが、フミコが行けない変わりにマサ君達を案内してトレッキッグに!今夜は報告会です、皆さんご協力本当に有り難う御座います!

Photo_13

クリスマスの間ずーっとフミちゃん家に泊まって居てくれたのですが、お互い超〜忙しく、今夜も別パーティーです!

Photo_14

11年間続いた「チャイズ」がクローズです、今日はジェリーちゃんのチャイズ最後のライブにマキ&アミちゃんをご案内しました。 此処が無く成るのはとても寂しいね〜〜。。

有難う、チャイ。。沢山のドラマが有りました。。

Hoku

ホク&アンティージョアンもジェリーの応縁に。。今夜のチャイズはジェリーファンで満杯です。。

さて、フミちゃんの12月最後は場所をハワイ島に移してまだまだ続きます!!

Photo_15

フミコの大〜好きな石井家を訪ねて、今日からフォーシーズンズ フアラライにやって来ました!!ほんと、此処は天国だ〜〜〜。

ここで年の瀬を迎えられるのは最高、カズ&アヤちゃん有りがとう!

Photo_16

今夜はリー家もジョイントして中華のキリンに!お腹ぺこぺこだ〜〜!

Photo_17

Wa~O 〜〜カンタ上手に成ったね。。いい感じ。。でも一番の驚きは石井カズ君があんな大きな身体でとても優しいボールをカンタの目の前に返して来ること、やっぱ彼はスポーツ万能なんだ。。すご〜い。。尊敬。。

Photo_18

「???誰でしょう???」 アラブの美しい人とのショットです!

Dscn5723

ハワイ島からの帰りの飛行機は2時間遅れましたが、何とかカウントダウンに間に合う時間に帰れ、ミカ達にジョイント出来ました!

ハレクラニからの花火は最高!皆様新年明けましておめでとう御座います!

Photo_19

1月1日の恒例、美味しいおせち料理を頂きに 富田家にお邪魔しました。。見て下さいこの豪華なお節。。マコ&ポール&トミタファミリー今年も宜しくお願い致します。。

Photo_20

そして此れも恒例のフミちゃん新年会、「鍋を囲み、紅白観戦論議?」です。フミエの毒舌にみちよちゃんと笑いこけます。。きっと福が来ました!

12月はとても沢山の友人達との思い出が有りましたが、ほんの一部のみご紹介させて頂きました。

新年が皆様にとり良き年で有ります様に心よりお祈り致しております。 

Mahalo Nui

Fumiko Puakalehua Kusano Miller

    

 


   

 

 



|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »