« カエナポイントで出会ったアルバトロス! | トップページ | 奥伊吹スキー場の初雪便りと、燃える紅葉。。。 »

2012年11月14日 (水)

無事にHula O Na Keiki 優勝!!

Dsc_9645

今年もHula O Na Keikiの季節が巡って来ました、本当に一年の過ぎるのは早いものです。。このコンペはこの子供達へのインタビューから始まります。。

居並ぶジャッジからの八次の質問に応えるのはフラより大変なプレッシャーです。。

Dsc_9802

インタビューの次はまずカヒコから、クウはとても可愛く仕上がりました!!

Dsc_9868

この子はKawa`a家の次男です、長男&長女は既にマスター&ミス フラオナケイキの優勝者、家族皆の期待を一身に背負っての出場です。。頑張れ!

Dsc_9998

二日目は`Auanaです、この右のカマレイはボーイの姉ちゃんで、昨年の優勝者、今日はエゼビションで踊ります。。

Dsc_0017

そして、ミュージシャンはHolunape!! 3人が一緒の演奏を聞くのは久しぶり、凄く楽しみ!

Dsc_9954

Dsc_0084

二人とも完璧な出来映えです。。。

Dsc_0155

カマもタイトル保持者としての自信の溢れた優雅なフラを披露、唄は兄弟が唄います。家族の愛に包まれたいい環境だね。。

Dsc_0340

Dsc_0324

で、結果発表!!ジャジャジャじゃ〜ん!!

二人とも、インタビュー、コスチューム、オリ、フラと全てのタイトルを総嘗めで、皆さんのお陰で総合優勝に輝きました!!! 皆さん応縁有り難う!

Dsc_0300

それにミュージックも、クムフラインタビューも優勝です。Kumu完璧だね(笑)

Dsc_0348

此れがKawa`a家のご両親、お目出度う御座います!この大会家族のサポートが重大な鍵を握ります。。

ギャ、どうしよう優勝は嬉しいけど、イコール明日は夜明けと共に撮影が。。夜のパーティーもそこそこに、皆さんお先に失礼します。。。

Dsc_0393

このコンペに総合優勝すると、マウイの著名写真家「ランディー ブラウン」氏の "夜明けと共に撮影” が始まります。

フミちゃんは3時半に起きて、4時半からガールのヘアーメークを担当。。超〜眠い。。

今朝はランディーが隠れる位のカメラマン達がずらり??早速直撃インタビューをして見ると、やっぱ、皆ランディーの生徒さん達でした。。

Dsc_0446

Dsc_0458

Dsc_0466

Dsc_0372

この撮影で選ばれた写真はカアナパリビーチホテルのロビーに展示されます。今も第一回目の優勝者でも有る、クムジョイの写真は市場に出回り売れ続けているヒット作品です。

皆さんもマウイに行かれる事が有れば、この子達の写真ご覧下さい〜〜!

|

« カエナポイントで出会ったアルバトロス! | トップページ | 奥伊吹スキー場の初雪便りと、燃える紅葉。。。 »