« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月18日 (木)

いらっしゃい、フミちゃんバーベキュー!!

Dsc_9584

「皆、バーベキューするヨ〜〜、集合restaurant

今日は今年大リーグで大活躍の青木宣親選手とご家族、そして湯河原千代田荘のさっちゃんをゲストにお迎えして、皆で楽しいバーベキューパーティーです!!!

Dsc_9585

今度めでたく結婚する事に成ったアスカもハワイに帰って来てくれてフミちゃんは超ハッピー!「アスカ、お目出度う!ring

Dsc_9590

「このピアノ弾いても良いですか?」と、ダイ君が、「勿論!!弾いて頂戴!!」良いね、家にピアノが流れるなんて。。note

「フミちゃん、うちのジェフリーも弾けるよ。。」と、まゆうが耳打ちしてくれました。。「エッ、ジェフリーも ピアノが弾けるの?す、凄〜〜い、お願い、ジェフ聞かせて!」 happy01

Dsc_9595

「フミさん、ノリのお母さん、ピアノの先生で、ノリも子供の頃から弾いてます!」 と、奥様のサチちゃんが。。「え〜〜、す、凄い、野球選手でピアノ?是非お願いします!!」

何て素敵な夜でしょう。。。lovelyheart04 フミちゃんパーティーに一気に泊が付きました。。最高!

Dsc_9600

ではFMガールもお返ししなきゃ 『さおり、みどり フラマイ!』notes

Dsc_9618

青木さん、ちょっとお尻が“ヘッピリ腰”ですね(笑) もう皆で大騒ぎです、タケシ&ダイは漫才で盛り上げてくれ、ユウイチ君は野球選手の物まねをパホームしてくれました!

「皆、やるね!!」(≧∇≦)

Dsc_9638_2

楽しい夜はあっと言う間過ぎて行きます、皆さん〜〜今夜は来てくれて有り難う!

又、皆でバーベキューしようね!happy02good

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »