« 楽しかった自主トレ!! | トップページ | まゆう がお嫁さんに。。。。 »

2012年1月27日 (金)

大好きなフアラライで贅沢なタイム。。。。幸せ

Photo

皆さん〜〜、今年もやって来ました。。フミちゃんの大〜好きなフォーシーズンatフアラライでの「三菱エレクロリックチャンピョンシップ」の観戦ツアーに片山ご夫妻をご案内して来ました!!

数年前に片山様をこのトーナメントにご案内したらお二人は大の観戦ファンに成って下さって、毎年2日間は熱心に選手と一緒に歩いて下さいます。

Photo_2

で、誰に付いたかって?勿論フミちゃんのお友達、「トム・リーマン」です!!トムは昨年シニアで3回優勝して、賞金王なのです、す、凄〜い。。

観戦が終わった後は、トムに連れられ、応援に駆けつけてくれた彼のファミリーに会いに、トムのママや、メリッサのご両親、またお友達と再会出来てフミちゃんも超ハッピーです〜〜!

トムが新しいダッドに「フミコは僕たちの20年来のグッドフレンドだよ」って紹介してくれました。「キャ、ママお目出度う!!エッ、もうそんなに成る?20年か。。」

Photo_4

片山様、トーナメント観戦お疲れ様でした!!楽しんで頂けましたか?今日はママに引っ張られとおしでしたね、本当にお二人ともゴルフが大好きなのですね。。

今夜はパフイアサンセットディナーショー、真っ赤な太陽が美しい。。お料理も最高で、スタッフは皆が片山様に「ウエルカムバック!」と声を掛けて来ます(教育も最高!満足度アップ)。

Photo_5

3年前にこのシニアツアーに観戦に来て驚いた事はこのトムを始め、フレッド・カプレス、ジョン・クック、ポール・エジンガー、ジェリー・ケリー、ジェフ・スルーマン等々、ほんこの間ソニーオープンで、活躍していた大物選手達がずらり名前を連ねていた事。。これってフミちゃんが歳をとっただけじゃ無く皆が平等に歳を重ねたのだよね?・・・フムフム

ちなみにトムちゃんは賞金王も手にし、プレーヤー・オブ・ザ・イヤーを獲得したのよ!! 

PGA レギュラーツアー、ネイションワイドツアー、そしてチャンピオンズツアー全てで同賞を手にしたのはトムが史上初めてのプレーヤー何ですって。。これ解る?? 凄いねトムちゃん!

Photo_6

さ〜、トーナメントも終わり、今日は最高のゴルフ日和。。真っ青な空、揺れるココナッツ、目にしみる美しいグリーンの芝生。。此処は天国かも。。

プルプル〜「フミちゃん〜、何処?」「アッ、彩ちゃん、今ね片山さんとFSだよ。」「良いね、東京は雪だよ、雪!!激寒!」「ゲッ、ニュース見てなかった、カンタ喜んでいるでしょう?奥伊吹大丈夫かな・・・。。」 皆さんに申し訳ない。。

Photo_7

フミちゃんは昨年此処17番で「誰も見ていない、ホールインワン」だったのです。今年はどう?? 

片山様のお陰で、今年もとても素敵なフアラライでの一時でした、有難うございました!! さー2012年も頑張ろう!!


 

|

« 楽しかった自主トレ!! | トップページ | まゆう がお嫁さんに。。。。 »