« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月27日 (金)

大好きなフアラライで贅沢なタイム。。。。幸せ

Photo

皆さん〜〜、今年もやって来ました。。フミちゃんの大〜好きなフォーシーズンatフアラライでの「三菱エレクロリックチャンピョンシップ」の観戦ツアーに片山ご夫妻をご案内して来ました!!

数年前に片山様をこのトーナメントにご案内したらお二人は大の観戦ファンに成って下さって、毎年2日間は熱心に選手と一緒に歩いて下さいます。

Photo_2

で、誰に付いたかって?勿論フミちゃんのお友達、「トム・リーマン」です!!トムは昨年シニアで3回優勝して、賞金王なのです、す、凄〜い。。

観戦が終わった後は、トムに連れられ、応援に駆けつけてくれた彼のファミリーに会いに、トムのママや、メリッサのご両親、またお友達と再会出来てフミちゃんも超ハッピーです〜〜!

トムが新しいダッドに「フミコは僕たちの20年来のグッドフレンドだよ」って紹介してくれました。「キャ、ママお目出度う!!エッ、もうそんなに成る?20年か。。」

Photo_4

片山様、トーナメント観戦お疲れ様でした!!楽しんで頂けましたか?今日はママに引っ張られとおしでしたね、本当にお二人ともゴルフが大好きなのですね。。

今夜はパフイアサンセットディナーショー、真っ赤な太陽が美しい。。お料理も最高で、スタッフは皆が片山様に「ウエルカムバック!」と声を掛けて来ます(教育も最高!満足度アップ)。

Photo_5

3年前にこのシニアツアーに観戦に来て驚いた事はこのトムを始め、フレッド・カプレス、ジョン・クック、ポール・エジンガー、ジェリー・ケリー、ジェフ・スルーマン等々、ほんこの間ソニーオープンで、活躍していた大物選手達がずらり名前を連ねていた事。。これってフミちゃんが歳をとっただけじゃ無く皆が平等に歳を重ねたのだよね?・・・フムフム

ちなみにトムちゃんは賞金王も手にし、プレーヤー・オブ・ザ・イヤーを獲得したのよ!! 

PGA レギュラーツアー、ネイションワイドツアー、そしてチャンピオンズツアー全てで同賞を手にしたのはトムが史上初めてのプレーヤー何ですって。。これ解る?? 凄いねトムちゃん!

Photo_6

さ〜、トーナメントも終わり、今日は最高のゴルフ日和。。真っ青な空、揺れるココナッツ、目にしみる美しいグリーンの芝生。。此処は天国かも。。

プルプル〜「フミちゃん〜、何処?」「アッ、彩ちゃん、今ね片山さんとFSだよ。」「良いね、東京は雪だよ、雪!!激寒!」「ゲッ、ニュース見てなかった、カンタ喜んでいるでしょう?奥伊吹大丈夫かな・・・。。」 皆さんに申し訳ない。。

Photo_7

フミちゃんは昨年此処17番で「誰も見ていない、ホールインワン」だったのです。今年はどう?? 

片山様のお陰で、今年もとても素敵なフアラライでの一時でした、有難うございました!! さー2012年も頑張ろう!!


 

|

2012年1月19日 (木)

楽しかった自主トレ!!

Photo

「ねー、キム&ユウ君走って!」 「風がすげー、気持ち良い〜!!」         

今日はフミちゃんは差し入れを持って、自主トレに励む西武ライオンズの選手達を表敬訪問に!!では選手達をご紹介します。

石井一久投手、岸孝之投手、木村文紀投手、菊池雄星投手&トレーナーのトクさんです〜!

1

 凄〜い、皆汗だくで超〜真剣にトレーニングをやってる。。 さすが、プロだね!

3

は〜い、日頃の練習で疲れた身体に沢山栄養補給して下さい〜〜!今日はFMガール&ボーイ達と一緒にフミちゃんバーベーキューです、沢山食べてね!

Photo_2

     石井さん、写真良いですか?ガール達にもてもてのカズ君です!

2

「レオン、お兄ちゃん達にダンスのスッテプを教えてあげて!」 「こうスか?」  良いね上手い、上手い。 

良いね、二人ともフラダンサーにスカウトしたい様なナイス フラボティー!Photo_3

         今夜ジュディーちゃんはキムの英語の先生で〜す。

  「Let`s take a picture  !!」 「Yes,Ye〜s!!」

            え〜木村さん、顎が外れていますよ(笑)
 

Photo_4

皆、今日は来てくれて有り難う!!楽しかったね、今シーズンはハワイから皆で応縁しています、頑張って下さい〜〜!

Photo_5

「ね〜、今夜は最後だから、ハワイらしい所に案内したいのだけど。。」

長かった様な、でも直ぐに終わってしまった様な。。最後のホノルルの夜です。

この美しいホノルルの街を忘れないで、又来年帰って来てね〜〜!

 

 


|

2012年1月11日 (水)

新年明けましてお目出度う御座います!

Dscn1742

初サンセット2012年1月1日です〜〜!

「皆、良く見ていて、この太陽が海に落ちる瞬間の“グリーンフラッシュ”を!」「1、2、3、4、ウッ。。。」「エッ???」「アッ,ご免、今日は雲が邪魔をした。。。」「何?フミちゃん、見えなかったの!!?」「息も止めて、瞬きもしなかったのに。」「。。。。。。次回に」

Photo

今日は元日、石井家、松井家を迎えて初バーベキューです〜〜!日本の実家は雪なのに此処は暖かい〜お正月を迎えました。。

Photo_2

彩、フミ、美緒から「皆さ〜ん、今年も宜しくお願いしま〜す!!」

Photo_3

高嶋ちさこちゃんと一緒にフミちゃんが大〜好きなカハラホテルにパンケーキを食べに来ました。。「ギャ、ヒートテック着て来たの大失敗、暑い〜〜!」日本の皆さんに申し訳ない。。

Photo_4

石井カズ君を訪ねて西武ライオンズの選手達が自主トレにやって来てくれました。じゃご飯の後は思いっきりハワイらしいアイスクリーム名物店、ボビースにご案内〜〜!!

「フミちゃん、なんでこんなに並んでるんですか!?」並ばなきゃ解らない、ハイ、並んで、並んで!「。。。。」

Photo_5

「勿論トレーニングはやっていますッス!でもこの青い空見れば、チョッとゴルフもッス!!」

 


 


続きを読む "新年明けましてお目出度う御座います!"

|

2012年1月 1日 (日)

フミちゃんの目まぐるしい12月

此処ハワイ ホノルルも残り6時間で、2012年を迎えます、目まぐるしいフミコの12月はホノルルマラソンに始まり、クリスマスの準備、又沢山の日本からのゲストをお迎えしてクルクルと駆け抜けました!!

此処にホトダイジェストで、ふみこの12月をご紹介させて下さい〜〜。

Joy_aloha

ハラウのクリスマスパーティー!クムの子供達がドンドン成長します。

Photo_9

Photo_1012月は卒業シーズンでも有ります、チサト&さおりちゃん卒業お目出度う!!

Photo_11

Photo_12

ふるさとの友人佐藤カップルが二度目のハネムーンに来てくれました!!

Photo_13

中村ファミリーは皆さんより一足早くハワイ入り、ウエルカム!!

Photo_14

待ちに待った石井家の到着です、嬉しいな〜〜!

Pg_2

キャ、此処は何処?! 石井家の豪華なカハラホテルのプレジデンシャルスイートです、こんな大きなリビングが2室も有ります。。す、凄〜〜い!

Photo_15

木佐家のご両親ともこのシーズンは何時もご一緒で、嬉しいです。

Photo_16

此処は天国の海、サンドバーに松井ファミリーとやって来ました!

Photo_17

Photo_18

はるな、運転上手だね!!

Photo_19

婿どのと一緒のゴルフはジジに取って一番幸せな時。。。

Photo_26

え〜〜うそ、上手く無いって言ったじゃ無い。。ぶつぶつ。。

Photo_21

みおちゃん、新年も宜しくねhappy01 来年は新居にお泊りお願いね。

Photo_29

「クジラ鑑賞フミちゃんハイキングコース」へのご招待は山本家とご一緒です!

2

此れは第二次世界大戦の時の防空壕です。。。

Photo_30

Photo_31

飛び込むわけでは有りません、海風が超気持ち良くって。。

フェンスを見るとなぜか乗り越えたく成る猿のフミコです。

Photo_27

Photo_28

良かった、クジラは沢山見えたし、ライオンにも合えて、これって温泉? ....また今度入って下さい〜〜!

Photo_25

沢山のお友達に合えて超ハッピーなフミちゃんです〜〜!では今夜の締めくりファイヤーワークに行ってきます〜〜!

 



 


|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »