« コンサートin古都奈良 | トップページ | 母を迎えに兄が来ました! »

2011年8月31日 (水)

アロハナイトチャリティーコンサートin Tokyo

Photo

Welcome to Japan!!

ヤッホー!! 無事全員で成田到着です。「ウルウル涙、涙。。」

な、何感激しているのって?「ハイ、勿論感激には違いないですが、これは安心の涙。。」

「良かった、皆が飛行機に乗ってくれて。。ウルウル」 Photo_2プロモーターの一番の仕事は先ず、皆が飛行に乗る事から始まり、始まり~~(笑)!

そして、初日から飛ばします!!ここは知る人ぞ知る、赤坂の高級料亭「金龍」。。

エッ、いきなりここでお食事って大丈夫?? だって此の工事中から見ていたクム様のたってのご希望なんです。。

秋葉さん、どうかお手柔らかに宜しくお願いします~~。。

Photo_3Good  evening everyone, I am Ayako Ishi, you can call me Emily!!」 今回のチャリティコンサトーに当たって、MCを心良く引き受けてくれた木佐彩子ちゃんが、さっそうと登場!「オッ」

彩ちゃんに出会ったのは13年以上前、彼女がフジTVの人気キャスターだった頃。。 キュートで、賢く、機転が利き、人を引き付けるオーロラが有り。。きらきらしたガールでした。。 

その後はすっかり仲良くなり、今では石井家はフミちゃんの東京の憩いの宿。。(何時もすみません。。)

今回のショーは、あの未曾有の被害を齎した大震災の為のチャリティーコンサート。。

Photo_4被災地、福島県、群馬県、静岡県、東京と各地から総勢169名のハラウの皆さんにご参加頂いての大コンサート、頑張ろう!

日本のフラダンサーの皆さんに負けない様に、クムもミュージシャン達もとても素敵なショーを見せてくれました。。。ご覧下さい、このLove,Love。。。キャ~~

又、友人達も沢山応援に駆けつけてくれました。。これも涙、涙です。。皆、忙しい中、フミちゃんに合いに来てくれて本当に有難う!!

Matsu一人、一人とゆっくりお話が出来なくて本当にゴメンなさい。。

アッ、会場には私の大~好きな松岡ファミリーが・・「すみません、松岡さん突然ですが、このチャリティーオークションのお手伝いを。。」

飛び入りで上がって頂いた松岡修造さんに、どよめく会場・・クム様は「Who is he? 彼は誰、何で僕より人気が有るの?」「笑」Photo_6

オークションも大成功に終わり、今回の目玉「クム達の肖像画」は、次の公演主「井上信子先生」が落札! おめでとうございます!

Photo_8今回の公演に辺り、裏で沢山の友人達が私を支えてくれました、皆さん有難う!!

 秋葉パパ、ミチヨちゃん、幸一さん、よう子&みみちゃん、Gay,春菜、エリ、まい、サキ、直、あすか、アル、舞、シン、タケシ、コウキ、由美等々。。

みんなの力でこのショーが成功しました、ご苦労様でした。。そして皆と一緒に働けてフミちゃんは最高に幸せでした!!有難う!

Photo_9

そして最後に成りましたが、この河野陽子と秋葉まさこが、私の東京の手足と成り、辛抱強く、ここまでフミちゃんと一緒に歩いて来て暮れました、二人が無くてはこのショーはあり得ません。。Mahalo Nui!!!!!!!

|

« コンサートin古都奈良 | トップページ | 母を迎えに兄が来ました! »