« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月28日 (金)

ゴルフ・ごるふ・ゴルフ&ごるふ!!

Photo この素敵な笑顔の熟年カップルはフミちゃんの大~好きな片山ご夫妻です!!

毎年この日本が寒い~時期に成るとフミコに会いに来て下さいます。

フォーシーズン・フアラライでゴルフをされるのが楽しみなお二人は、例年ゴルフトーナメントを避けておられたのですが、昨年フミコに勧められて観戦をされたら、とても気に入って下さって。。

Photo_2

「フミちゃん、去年フミちゃんが取ってくれた、あの18番が見えるお部屋が良いわね。」「ハイ、お任せ下さい、必ず良いお部屋を!」

「如何でしょう?18番グリーンです、ちょうどテントも避けて、グリーンが良く見えます!」

じゃ、テレビもセットして、「アッ、ゴルフチャンネルでやっています!」

Photo_3

ラナイからはライブ観戦、テレビからは解説が。。。もう最高のゴルフ観戦です

「ハイ、メリッサ!! How are you!!」「oh-フミコ、会いたかったわ、先週ソニーオープンに行けなくって凄く残念!」

トム、昨年は優勝おめでとう!ご活躍ね。」「フミコ、来てくれて有難う、会えて嬉しいよ、元気だった!?」

Photo_4

「僕のママ達も来てるよ、会ってやって!」「ヘイー、フミコ!カムアップ!!」

まさみママ、トムのご家族をご紹介します!

この方がトムのママで、コチラがメリッサのご両親で、後お友達のご夫婦です。

皆さんトムの大応援団で、必ず一緒にコースを歩くんですよ。。Photo_5

最終日は片山ご夫妻もトムの家族と一緒に歩いて観戦、で、トムも皆の期待に答えて、間にイーグルショットも!

キャ~!!「そうやって皆が笑顔で居てくれたら、僕もハッピーだよ!」

で、結果は惜しくもジョン・クックに2打およばす、単独2位でした!!無念。。

♪♪~♪プアオレ~ナ♪♪~♪~~Photo_6

エッ、この声は?!わ~嬉しいロナだ!!

フミちゃんの大好きなリムファミリーの唄とフラが表彰式を盛り上げます。。

ああ、超~残念、あそこのボギーが無ければ。。。ブツブツ。

「フミコ来年も来るかい?」・・片山ママがすかさず「勿論です!!来年も必ず応援に来ますよ!」。。。出来ればソニーも出て欲しいな~~。

トーナメントで気持ちが盛り上がった片山夫妻とフミちゃんはその後も毎日ゴルフ、ごるふ&ゴルフでした。。。お陰でフミちゃんは ま、真っ黒ケ!

ハワイ島は連日27度。。日本の皆さんに分けて上げたいこの太陽。。

|

2011年1月18日 (火)

冬はウンタースポーツだ!!

Fumiko_asuka_2

困ったな~~。。又雨だ。。

アスカ、明日のハイキングが中止の時の事を考えてボーリングとか、映画とか調べておいてね。。」

じゃもう一度ウエザーチェックをアイホンでっと。。やだな、最近良く当たるんだよなこれ。。

・・こんな寒い時は奥伊吹も雪だな~。。ウン雪!?・・・・アッ、スケート!?有りかも!

「皆さん、冬はやっぱウインタースポーツです、明日はアイスパレスで集合!!」Photo

「敦ちゃん、スケート出来る?」「ウ~ン、35年振りかも・・

「え~。フミちゃんマイスケートブーツなんですか?スゴ~イ。。」

ブチ!!

アッ、き、切れた。。あんまり長いことやっていなかったのでシューズの紐が切れちゃったヨ~。。(笑)

「きゃ~~、こわ~い~~!!!と、止めて!」「大丈夫手をかして、アスカちゃん、あるの反対の手を取って!」Photo_2

「私は初めてなんですけど。。」「じゃ、先ずサポーターに掴まって!」

「凄い、これ楽しいね!!」「さすが、元スポーツ選手、何をやらせても上手にまとめるね!!(笑)」

みんなそれぞれの思い抱き、まるで子供に帰った様。。。happy01

「フミちゃん、今夜の新年会ってフラも踊るんですか?「勿論、そっちも頑張ってね!」「・・・無理、足が動かない。。」

|

2011年1月14日 (金)

年度代わりのフミコは島通い。。。

皆様 新年明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Photoアッと言う間に2011年に成ってしまって。。ブログを書かなきゃと重~く肩に乗かっていたのですが。。

でも何とか無事に12月が終わり、もう1月も半ばです。。

12月はフミちゃんの大~好きな石井家木佐のご両親様とお兄ちゃんファミリーと一緒に来て下さいました。

それも今回JALがハワイ島への直行便を無くした為、オアフ経由です!!良いな、皆がオアフストップだ~!もうフミちゃんは嬉しくって、ルンルン♪

Photo_2

お兄ちゃん、始めてのハワイにようこそいらっしゃい!!う~んと楽しんで行って下さいね。

「フミちゃん先ず到着日のランチはパンダに、夕食はいまなす亭に、次の日は・・・・」と、前々から石井カズ君からメールを頂、全ての予約はバッチリです!!

勿論、オアフと言えばショッピング、さ~行くぞ!

「アッ、ご免んなさい、持てないからホテルに届けて下さいね。」「畏まりました!!」お店の人のハッピーが顔がまだ忘れられません(笑)。。

Photo_3石井家&高津家を無事にハワイ島に送りした後フミコはとんぼ返りで別のお客様のヘルプでハワイ島に行って。。走れ!

そしてクリスマスは松井ファミリーが来てくれ、一段と賑やか!!

でも久々の日本球界バックが決まった松井稼頭央君は超まじめ、日本から彼のトレーニングパートナーを呼び、厳しいメニューを毎日・・・。

Photo_4「すご~い、やっぱ一流プロは自分に厳しい。。」フミコ見習え「ハ~。。。。。」

綺麗な「絵」、誰が書いたの?!何処?

イイエ、これは楽園の絵では無くホテルです、そうフミちゃんは石井家を追いかけて、ハワイ島フォーシーズンにやって来ました。。

Photo_5本当にここは良い。。最後の楽園。。って言葉が当てはまる。

こうやって、ラアナイでフアラライの風に吹かれているだけで幸せ・・・・。彩&カズ君有難う。。

でもここの朝は超~早いのだ。。

5時半にシャワーを取り、支度が出来たらプールセットを持って座席取りに!

よし、一番乗りだ。「このカバナの席6個ね!」「ソ~リ、マダム、お一人2席です。」「ゲッ、チップを取る前に言ってよ・・・笑」Photo_7

ここは海超え17番ホール 。「ちょっと短かったけど、まだ転がって行く、OK~行こう!」。。

「アッ、それ僕のボールです」エッ、じゃ私のは?「フミちゃん出ちゃったかも。。」無いなあ~、確か乗ったのにブツブツ。。

「ギャ~!は、入っている・・。」「・・・エッ、フミちゃんホールインワン!?・・・」誰も見てなかったカップに入るとこ。。。可哀想なフミコの始めてのホールインワン。

31 

花火何処で見るミオ?お友達がハレクラニに席取っているって呼んでるけど行く?

「ハルナ、行きたい~~!」「今から間に合います?」

大丈夫、じゃ皆さんしっかりフミちゃんに付いて来てね!

「No、NO、ホテルゲストオンリー!」「何っ?私はゲストよ~!」

「ミス、並んで下さい~!」「トイレに行っていただけよ、席は中に有るわ!」「。。。。」Photo_9

居並ぶ黒服をなぎ倒して前に前に!「ミカ~、何処??!」

パ~、ピ~~!!ブ~ウ!ぱらっつぱ~!!

キャ、もううるさくって何も聞こえない~!!

ど、ど、ド~ン!!!ふ~、何とか間に合った。。ハッピーニューイヤー!!!

この嬉しそうな顔は「いじれキャラのちんねん君」です。。

Photo_10 

年が明けてもフミちゃんは、又ハワイ島にトンボ帰り、M家の皆さんと乗馬に!! 

豊かなヒイラベの滝から流れる川を馬に乗って散策。。

「私は乗らない・・・」と言い続けていた5歳のおチビちゃん、間際に「私もお馬さんに乗るの!!」

良く頑張ったね、じゃ今度は草原を走ろうね!本当に子供達の成長には目を見張ります。。

皆さん~~、ハワイに来て、フミちゃんと一緒に時間を過ごしてくれて本当に有難う!!又来シーズンお待ちしています!

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »