« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月25日 (水)

スーパーモデル 「キモラ リーシモン」って知ってる?

Photo

ギョ、ボディーガードだ。。。

超デカ!!

本人到着前に、撮影スッタフ達、テレビカメラ数台・・。

アッこの車かな?違う、ボディーガード達だ。。こんなに大きくても素早くガードできる(笑)??

次々にトランプタワーの玄関に群れが出来ました。。

Photo_2

「ジェラミー、今日キモラ・リーシモンの出迎えがあるんだけど、どんな人か解る?」

「皆はスパーモデルからブランド立ち上げて、後TVも全国番の番組持っているって言うんだけど・・」

アメリカのスターは超弱い、どんな人かな~・・・オッと到着だ!!

「OKカマ、ミュージックスタートデジー、踊って!!」

Kimora_2レイガール達、もっと前に出て、始めはキモラからね!」

ハワイアンミュージックに迎えられて出来てたキモラは超~デッカイ、ボディーガードといい勝負だ(笑)!!

ふ~ん、この人か。。。思っていた感じの人じゃなかったな~。。

シャネルの専属スーパーモデルだったと言うだけ有って、凄く大きいなあ~~。Garu

カメラとファンでトランプタワーの玄関はもう足の踏み場も有りません。。

ふ~、やっと終わった、「みんなご苦労様、今日の様子は全米に流れるそうだから、楽しみね!」

で、キモラさんどうだった??

   

|

2010年8月22日 (日)

マリーンスポーツを満喫!!

「ね、フミちゃん、バナナボードってチャレンジ出来る?」

「勿論、待ってね、アッ、ヒデさんフミコです、明日ね・・・・・ハイ、有難う!じゃ明日伺います!」Dsc_0230

良かった、実は私も「シーウォーカー」をやってみたかったの、一緒に行こう!

「私も行きたいです。。」「アッ私も午前中なら行けるけど。。」

いいね、じゃ皆で行こう!と、言うわけで、此処カネオヘの「サンドバー」にやって来ました。

でも残念、今日は満ち潮でサンドが地上に出ていない・・でも超きれい!!

Photo_7

此処は天国だ~~!!

私止めたい・・だって耳抜き出来ないもの・・・。。」「大丈夫、こうやって鼻をつまんでふっと!「・・・で、出来ないヨ~、恐い・・」

海の中は超神秘的、良く餌付けされたお魚達が群れを成してまとわりつきます。。

後感心したのはインストラクター達が繰り出す、至れり尽せりの海の中での演出。。素晴らしい!

Photo_2

マイちゃん、一緒にもぐれてよかったね、アスカ、これいいネ、顔に水がかからないからメークもバッチリ安心(笑)!

「ハイ、では行きますヨ~、皆さんカメラにバンザイ、GO!!」 「きゃ~~!!」

「しっかりつかまって、振り落とされるよ~~!!」

Photo_3ハイ、次はバンパーチュウブです、だれ行きますカ?!

「行く、行く、私やりたい~!」「ヨシ、俺も行くか!」

し~らない、超早いよ、顔が痛いよ、振り落とされるよ(笑)。。

「ワ~オ~」 「ぎゃ~~!!」

楽しい時間はドンドン過ぎて行きます、皆で来て良かったね。。Photo_5

じゃ次はジェットスキーだ!!

「フミコさん一緒にペアー組んでもらって良いですか、この後私仕事なので海に落ちて顔やられたく無いので。。」

「勿論、こんなバカな子達の様にグチャグチャに成らなくても十分楽しめるから(笑)」

「ダメ、エリはスピード出して、水しぶき飛ばして走りたい!!」

で、結果は出だしからクラッシュ!!(笑)

じゃ又帰りはボートまでカヌーを漕いで行こう、「ハイ、皆さん掛け声をお願いします~。」

「エッさ、オッさ、エッさ、オッさ!!」そこ、声が出ていなよ!」「キャ~、水かけないでヨ!」Photo_6 

「 フミコさ~ん、そのままビーチバレーして下さい~~!」

エッ、これってビーチじゃなく、水中バレーじゃない 。。イイエ、引き潮の時は此処はビーチバレーに成るのです!

「・・・え~~、これだけの水が引くの、まるでモーゼの道だ・・・・神秘・・

ヒデさん、古田ファミリー、アスカ、エリ、そしてスタッフの皆さん、楽しい一日を有難う!!

|

2010年8月20日 (金)

ビギナーハイキングはダイヤモンドヘッドから!

Photo

エイエイオー!!

ハワイでハイキングって言えば、やっぱこのダイヤモンドヘッドを抜きにしては語れませんね。

今日は普段ハイキングに行く事はめったに無いと言う、古田ファミリーをゲストに迎えて 、さ~皆、集合!!

このヘッドハイクの醍醐味はフラット有り、トンネル、階段、防空壕をくぐり一気に山頂パノラマビュー!!Photo_2

と、変化に富んでいるのでとても人気が高く、毎日沢山の観光客が訪れるツアースポットです。

実はこのトンネル、昔はライトも無く、真っ暗ば中を手探りで入って行くのが、とてもスリリングだったのですが・・・残念、今は安全の為に足元灯が。。

でもを気を使って景観を損ねない様に足元をぼんやり照らしていますね、まあ仕方ないか!?

カナ&マイちゃんハイポーズ!!

Photo_3

お~い、エリカ、みどり~走って~。ダメ、止まちゃもっと辛くなるよ~!!

この心臓殺しの99段の階段はフミちゃんがこのハイクで一番好きな所、此処を走って駆け上がると、もう最高にいい気分!!

第二次世界大戦の時はこの天井に迷彩テントが張られ上空からの敵機の偵察から逃れていたんですって。。

Photo_2

そう、此処にも戦争の傷跡が残って居るのです。。

このヘッドクレーター全部がハワイでも最大級の防空壕で、中は大きなビルが沢山入るほどのスペースが有ります。

でも勿論此処に招待されるのは政府の要人だけで、フミコはお呼びなし(笑)!

Photo_3見て~~!!綺麗だね。。

「じゃ皆さん~フミちゃんが特等席にご案内を。。」「きゃ~、恐い」

「大丈夫、ハイ右足を此処に、左足はこっち、良い、引くよ!!」

「気持ち良い、涼しい~~」「ワー、凄い360度のパノラマビューだ!」

・・・ほんの数年前までは、こんなフェンスは無くって、皆が自由に何処からでも上り下りが出来て。。

本当は向こう側のバンカーの上が「フミちゃん特等席」で、何時もあそこで読書してゴロゴロしていたのに。。

Photo_4何をブツブツ言っているのフミコ、サ~お腹空いたね、オニギリ食べよ!!

まだ一度も来た事の無い方、是非一度チャレンジをゆっくり歩いても40分位です~。

|

2010年8月 7日 (土)

恒例のフミちゃんパーティー!!

Photo_9

「可愛い!!ペアールックですね、ケイコさん今日は宜しくお願い致します!!」

ソニーの安藤会長ご夫妻主催の恒例ゴルフコンペ、フミちゃんは早朝3時起で、超~張り切っています!!

フミコはこの素敵なカップルが大~好き、お二人が互いに思いやり、尊敬し、ホント理想のペアーです。Photo_2

今日のフミコのスケジュールは何時にもましてもの凄~く忙しいのだ。

この会長主催の130名様のコンペの後は、これまた「橋本様」主催の恒例「フミちゃんパーティ」が待っています。

ゴルフ場からトンボ帰りしたフミコはお掃除に、お料理にきりきり舞いです~!!

動け、走れ、もっと速く、美しく、美味しく!!!(笑)Photo_4

  今日は計40名様、お料理は基本全て手料理がフミちゃんモットウです、でも便利なコスコやFMボーイ&ガールに助けられ、ハイ、何とか完成!!

この橋本様のパーティーをお引き受けする様に成ってもう15年余り。。

これは毎年開催されるソニー生命の最優秀社員の方のコンベンションの一部イベントです。

Photo_7

「フミコさん、息子のお陰で、又今年もフミコさんの手料理が頂けます」

「毎年此処に伺うのが一番の楽しみです、有難うございます。」

「フミコさ~ん、今年も入賞しましたよ!!」

「まあ、おめでとうございます、お待ちしていました、お会い出来て嬉しいです!」

Takano_2「フミコさん、11年ぶりで又伺えました!!」「お母様ようこそ、相変わらずお綺麗で、全然お変わりになりませんね」

「元を正せばお母様のお姉様が宝塚ジェンヌで、後輩の私の友人を介してご紹介でしたね。。」

Photo_10

このコンベンションの素敵な所は、パパが頑張ると、それを支えたご家族皆様がご招待なのです。。

沢山のコンベンションをお手伝いさせて頂きますが、ご本人+ご家族で1600人にも成るイベントはこのソニー生命様以外知りません。。

太っ腹!!の一言です。。

All

皆さん~~、全員集合です、記念写真をお撮りさせて下さい~~!!

「アロ~ハ!!ようこそハワイへ!」

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »