« 「鬼正」の一代記 | トップページ | ハラウのファンドレージング!! »

2009年8月29日 (土)

やっと夏休みだ!!

「皆、今週は夏休み恒例「フミちゃんハイキング」だよ~,集合!!Photo

「フミちゃん、簡単で、楽しいハイキングをお願いします。」とお友達の古田敦也さんからのメール。。

そう言えば今年は父の事でバタバタしていて、恒例の「盆ダンス」が行けていないな~、じゃ頑張ってハイキングは行くか!

わ~綺麗!見てもうこんなに登ったよ、ハワイカイが美しいね。。ここは「Mariner`s Ridge」の上、コウラウ山脈の始まりで、一寸したトレーニングには打って付けのハイクです。Photo_3

「ふ、フミちゃん、もうダメです・・、私をここで置いて行って下さい・・」脂汗を流したフミエがあえぎ始めました。。

「・・・何をふざけた事言って要るの!」「後からくっ付いてくるからダメなのヨ、サー私が引ぱって上げるから、行くわよ!!」スパルタ・フミちゃんの愛の鞭が、ピシ!

重~いフミエのお尻を押したり、パンツを引っ張ったり。。「後、どれくらい?」「しゃべるともっとしんどいよ、黙って歩く!!」Mai

「ヤッホー!!」きゃ~、きれい。。」オッ、凄いな~、これだけの景色がこの短時間ハイクで!」 「エッ、あれってワイマナロですか?」 「見て、亀島も見えるヨ、凄い!!」

フミエ、どう?大丈夫?「フミちゃん、私は一生フミちゃんに頭が上がりません、連れて来てくれてホンとに有難う!!」

何言ってるの、置いて来て一生フミエの愚痴を聞きたくないからね!!(笑)Photo_4

こんな簡単なハイクで脱落なんて聞いた事もないや、見てあんな小さい子だって登ったのに。。

「すみません、次回から私はフミちゃんが引っ張りやすい用に(フンドシ)を着けてきます!ハイ。」

ま、それだけ、言えればOK,じゃ帰りは走って下るよ!! 「・・・・。。」

「ハイ、私の前に来て、そうフミちゃん式下りのポイントは(ガニマタ飛行下り)!!「もっと足を開いて、腕を上げてバランスを取って、走れ!!Photo_5

登りは1時間、下りは15分位のこの美しい、マリナース・リッジハイク是非皆さんもお試し下さい。。

そしてあくる日からは古田さんの妹さんと、姪っこちゃん達が始めてのハワイ旅行に来てくれました!

じゃ、今日はフミちゃん家て「お好み焼」パーティーしようね!Photo_6

キャ、この新ガラの「マヌヘアリー」良く似合っている、みんな可愛いね、ロコガールみたいだ。。

「アッ、焼けたところが痛い!」「ギャ、これ焼きすぎ、大変、早く冷やして、しみになっちゃうよ~!」

フフ、でも始めてのハワイは何をやっても楽しいね、ビーチに行って真っ黒になり、友達に一生懸命お土産選んで、ドライブで島を散策し、アッと言う間にもう明日は帰る日・・・。

Photo_7 じゃ、最後の締めはこれ「ヨーグルト・ランド」に行こう!

ここ は、カップに好きなフレーバーのヨーグルトを色々入れて、上にフルーツや、キャンデー、ナッツを乗せて。。

ハイ、量りの上に置いて。。ワーオ、どれも美味しそう!!

アッと言う間にもう8月も夏休みも終わりです~、2009年後半も皆さんお元気でお過ごしください!!

|

« 「鬼正」の一代記 | トップページ | ハラウのファンドレージング!! »