« 可愛い日本からのゲスト達、有難う! | トップページ | まとめて5月のフミコで~す! »

2009年4月22日 (水)

2009メリーモナーク

09「 アロ~ハ、日本の皆様!!」

「ハワイ島 カナカオレスタジアムから、フミコが2009年メリーモナークの様子を中継致します~!!」

初めての方は驚かれると思います、そうあの世界一のフラ競技はこの体躯館の様な狭い会場で毎年イースター開けに行なわれます。。

今年は3人のルーキークムに、総代わりのジャジ達を向かえ、どのようなドラマが展開されるのでしょう!!Photo

そして今年もフミちゃんは日本から一緒に観戦してくださる少しのグループの方をお迎えしました。

では先ず火の神ペレやフラの神ヒリヤカにご挨拶に行きましょう!!

「ハイ、皆さんこれがペレの黄金の髪の毛ですオッと、みんなペレ様が見てるよ、お行儀良くネ」Photo_2

さ~初日はミスアロハフラです。今年もフミちゃんの知り合いの子達が沢山エントリーしています。

この子Nicoleは子供の頃から時々クムカプアがFMガールに送ってくれ知っています。そうか、もうミスにエントリーするレディーに成ったんだ。。

ジャジャジャ~ン、そして2009年ミスアロハフラは・・・・・ 「Cherissa Henohea・・・・「ワー、やった!!Cherissaだ。。」Miss_aloha_kahiko_2

やっぱね、オリが最高に良かったもね。。この子も子供の時からフミちゃんが知っている、ケアリー レイシェルの従兄妹です。。

良かったね、クムケアリー。。始めてのエントリーで、で自分自身も既に有名で、きっと誰よりもプレッシャーだったでしょうね。。お疲れ様、ジャないか、大会は今始まったばかりです。

超ハードスケジュールのフミちゃんツアーは夕べ夜中に帰っても朝は皆で美味しいキラウエアロッジの朝を頂、さ~出発!!Waipio

今日は有名な「アカカフォール」でイオンをいっぱい浴び、じゃ一寸遠いけど行っちゃお、「ワイピオバレー」で~す!!

このバレーの奥にに有名な「ヒイラベの滝」が有ります。

今回このツアーにご参加頂いたのは、北住、反町、池田、坂本さんの4グループの皆さんです。

「皆さん~楽しんでますか~!!「イエーイ!!」

Photo_3 二日目の観戦はカヒコです、ご覧下さい、この美しい筋肉、そして力強いモーション!!

の筋肉マンはラーケア、私のクムのフラブラザーです、クムイリアヒは多忙で今回欠席ですが、皆がとても美しいボディーに仕上がり、最高のパホーマンスを見せてくれました。

それにしてもどうしてクムオブラエンは何時も人の創造を超える見事な振りが出来るんだろう。。脱帽。。Teani_2

三日目はフミコが大好きなアウアナ、だってハワイアンミュージックが最高のバンドで聞けるんだもの。。

おまけに今回のお席からはミュージシャンが良く見え、サウンドもバッチリ!!

見てこの可愛い笑顔、FMガールテアニです、ホントここのガールは美人揃い、さすがアンティーだ!Photo_4

「キャ~」 「I can`t believe, oh, my God!!「トレーシー、凄い、おめでとう!!」

私の友達クムフラ トレーシー&ケアベが始めてのメリモ出演で、ミスが5位、そしてアウアナが堂々の三位です!!

Photo_6 そして気に成るKane Kahikoはって、勿論うちが一位です!誰も近寄せない領域ですね。。

この方が私のクムのクム。オブラエン エセル大先生です、彼はトレーシーのクムでも有ります。

今回Kaneの総合優勝と、おまけに「2009年メリーモナーク総合優勝」もこのクムが総取りしました!!

楽しかったFMプロ観戦ツアーは場所をホノルルに移し、皆さん水を得た魚の様に「ショッピング」で~す!

ツアーにご参加頂いた皆さん、楽しい時間を有難うございました、これからもフラが皆さんの人生に幸を多く運んで来ます様に。。Mahalo Nui!!

|

« 可愛い日本からのゲスト達、有難う! | トップページ | まとめて5月のフミコで~す! »