« カヒコの衣装 型押しプリント | トップページ | 第2回 井上ハラウホイケ公演! »

2008年10月17日 (金)

LPGAで安ちゃんや藍ちゃん、桃子ちゃんとの再会!

Photo 嬉しいな~、今年の「LPGA Kapalua」は日本から初めて「宮里藍ちゃん」「上田桃ちゃん」がチャレンジしてくれました。

LPGA、宮里藍ちゃんと言えば、勿論「安藤幸代アナウンサー」の登場で~す。

で、安ちゃんのお供と言えばそう、フミちゃんにまたまた白羽の矢が、キミヤさん有難う!!

Photo_2

Photo_3

「藍ちゃん~~!!」「あ~、久し振りだね」「ウンウン、藍ちゃん元気だった、先週の日本オープン(2位)ね、ハワイのTVでやっていて見てたヨ、カッコよかったね。」「ホント、見てくれたの有難う!」

2月のSBSオープン以来かな、元気な藍ちゃんが見れて超ハッピーなフミちゃんで~す。

やって来ました、アフターゴルフ!! サー、安ちゃんマウイ島久し振りでしょう、何処に行きたいPhoto_4

エッ、お任せ?OK,じゃ思いっきりツーリストしちゃおうかな~・・。

此処はご存知港町ラハイナです。。お隣のモロカイ島に沈む夕日が綺麗ですね。。「キャ完璧観光客してますね」。

ゴルフの取材は一に歩き、二に歩き、皆がホント良く歩きます、フー・・良いワークアウトです。。

今日はプロアマ戦、皆がリラックスモード。。前半桃ちゃんに付いて、後半藍ちゃんを追っかけたら、藍ちゃんのマネージャー「タクミ君」が必死に何かで遊んでいます。。Photo_5

「タクミ君、何をそんなに夢中でやっているの??」「此れ止まらないんです、アマの方から頂いたお土産、5秒を極めるデス」

「オイ、何やって居るんだヨ・・」「マダマダ。。」「オッ、近いね!」「惜しいね、もう一息!」etc...ストップウオッチを押す度に言葉が帰ってきます。この5秒で止めるがとても難しい。。

ちなみタクミ君は終にやり遂げました!! おめでとう、でも一体何百回押したの。。君は根気有る、と言うか。。「・・・・私は無理」

Photo_6

見て!この桃ちゃんのイヤリング、可愛いね、ハイビスカだヨ、やっぱ女子プロの大会は良いね、みんな超お洒落して(・・中には例外のおばさまも時々。。笑)ホント可愛い!!

桃ちゃんは始めての、とても風の強いコースで、堂々25位タイの成績でした、でも勿論本人は優勝を狙って来たのでしょうね。。

藍ちゃんは赤が良く似合いますね、見てこの頭からつま先までの完璧コーディネート、毎朝フミちゃんはこの衣装を見るのが超楽しみ!P1050849

「藍ちゃん、可愛いね、とても良く似合っているヨ」「有難う、私は幸せ者です。。」

スポンサーからセットで送られて来るんだそうです、コーディネーターさんのLoveが感じられます。。

何て感傷に浸っている時間はフミコに無い、残念ならが藍ちゃんの残り3日間のお洒落や試合を応援出来ず、これからフミちゃんは日本でのハワイアンショーの為、FMスタッフのジェラミー君と交代です~。。

「ジェラミー、お姉さん方の言う事をしっかり聞いて、側から離れないで、くっ付いてしっかり歩いてね。」

皆さ~ん ゴメンなさい~ お先です、でも何時もハワイから応援しています!!

|

« カヒコの衣装 型押しプリント | トップページ | 第2回 井上ハラウホイケ公演! »