« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月23日 (木)

第2回 井上ハラウホイケ公演!

Photoカンパイ~!!!

シャブシャブ オイシイ!! ダイスキ!シャブシャブ バンザイ!

そりゃ、誰だって「しゃぶしゃぶ」は好きですよネ! でも特に私のクム様や、ミュージシャン達はこのしゃぶしゃぶに目が有りません。。

見て下さい、この嬉しいそうな顔、お肉を3回もお変わりしたのです。。スミマセン。。Photo_2

今日は「井上信子先生」のハラウのホイケにご招待頂き、ハワイからベストメンバーを連れ、奈良にお邪魔しています。。

早速先生に甘やかされ、今夜は豪華なシャブシャブディナー、辛かった機内のエコノミー症候群もこれで吹っ飛びました。。

キャ、綺麗! ご覧下さい、この井上先生のつややかなお顔。。とても70代とは思えません。(脱帽!Na_kumu

私の母は歩くのでさえ、足が痛いと言うのに、先生はフラを毎日何クラスも教えているのです。。。

皆さ~ん、アロハです。3歳と8ヶ月に成りました、3年前の井上先生のホイケに呼んで頂いた時はべビィーベッドに入っていたのに。。。

今回はもう走り回って大変、一寸油断するとステージに飛び出してしまいます。。

今回フミちゃんもお祝いに踊らせて頂ました!! カヒコのチャントアウアナで~す。Yumi

カヒコは衣装を担当させて頂き、フミコとオアフのシスター達の強~い思いがいっぱいです、とても舞台栄えがして大成功でした。

今日、初めてこの衣装を見たクムが、「フミココスティームの色使いも最高の出来だったし、パウも良かった!Good job!」とお褒めの言葉を。。

今日は私のお友達も沢山見に来て下さいました、由美ちゃん 、伯井さん、ユキちゃん、カヨちゃん、みつえちゃん、遠い所を来てくださって有難う!!Yuki

後、美佐子ちゃんもよし美ちゃん、真知子ちゃんも、又皆さんお土産も有難うございました。。

ホイケはどのグループも衣装から、お花まで手作りで、どれだけ皆さんが頑張られたか一目で分る素敵なフラでした。。感動!

井上先生やアラカイさんの努力が滲み出ていましたね。。皆さんお疲れ様でした!Photo_3

このツアー、超ハードです、あくる日は午前中はハラウのワークショップ!

総勢149名の方が2クラス受講されました。。会場は皆さんの情熱でむんむんでした!

そしてショッピングから帰ったミュージシャンとジョイントして、皆で中華バイキング。。Photo_4

最後まで贅沢なお食事を本当に有難うございました。。

幾らフラブームと言えど、これだけの生徒さんが集まるのはやはり井上先生のお人柄でしょうね。。

Photo_5

機中2泊、ホテル2泊の今回の強行スケジュールの最後の締めは、そう、奈良と言えば「鹿」さんで~す。

「エッ、ジェフ そんなに鹿せんべい買って如何するの??」「危ないヨ!」

「キャ~」 アロハジェフは鹿せんべいを持って鹿さんに追いかけられて大変!!

井上先生、ハラウの皆様、有難う!又沢山練習して、又何時の日かホイケが出来ると良いですね。。

|

2008年10月17日 (金)

LPGAで安ちゃんや藍ちゃん、桃子ちゃんとの再会!

Photo 嬉しいな~、今年の「LPGA Kapalua」は日本から初めて「宮里藍ちゃん」「上田桃ちゃん」がチャレンジしてくれました。

LPGA、宮里藍ちゃんと言えば、勿論「安藤幸代アナウンサー」の登場で~す。

で、安ちゃんのお供と言えばそう、フミちゃんにまたまた白羽の矢が、キミヤさん有難う!!

Photo_2

Photo_3

「藍ちゃん~~!!」「あ~、久し振りだね」「ウンウン、藍ちゃん元気だった、先週の日本オープン(2位)ね、ハワイのTVでやっていて見てたヨ、カッコよかったね。」「ホント、見てくれたの有難う!」

2月のSBSオープン以来かな、元気な藍ちゃんが見れて超ハッピーなフミちゃんで~す。

やって来ました、アフターゴルフ!! サー、安ちゃんマウイ島久し振りでしょう、何処に行きたいPhoto_4

エッ、お任せ?OK,じゃ思いっきりツーリストしちゃおうかな~・・。

此処はご存知港町ラハイナです。。お隣のモロカイ島に沈む夕日が綺麗ですね。。「キャ完璧観光客してますね」。

ゴルフの取材は一に歩き、二に歩き、皆がホント良く歩きます、フー・・良いワークアウトです。。

今日はプロアマ戦、皆がリラックスモード。。前半桃ちゃんに付いて、後半藍ちゃんを追っかけたら、藍ちゃんのマネージャー「タクミ君」が必死に何かで遊んでいます。。Photo_5

「タクミ君、何をそんなに夢中でやっているの??」「此れ止まらないんです、アマの方から頂いたお土産、5秒を極めるデス」

「オイ、何やって居るんだヨ・・」「マダマダ。。」「オッ、近いね!」「惜しいね、もう一息!」etc...ストップウオッチを押す度に言葉が帰ってきます。この5秒で止めるがとても難しい。。

ちなみタクミ君は終にやり遂げました!! おめでとう、でも一体何百回押したの。。君は根気有る、と言うか。。「・・・・私は無理」

Photo_6

見て!この桃ちゃんのイヤリング、可愛いね、ハイビスカだヨ、やっぱ女子プロの大会は良いね、みんな超お洒落して(・・中には例外のおばさまも時々。。笑)ホント可愛い!!

桃ちゃんは始めての、とても風の強いコースで、堂々25位タイの成績でした、でも勿論本人は優勝を狙って来たのでしょうね。。

藍ちゃんは赤が良く似合いますね、見てこの頭からつま先までの完璧コーディネート、毎朝フミちゃんはこの衣装を見るのが超楽しみ!P1050849

「藍ちゃん、可愛いね、とても良く似合っているヨ」「有難う、私は幸せ者です。。」

スポンサーからセットで送られて来るんだそうです、コーディネーターさんのLoveが感じられます。。

何て感傷に浸っている時間はフミコに無い、残念ならが藍ちゃんの残り3日間のお洒落や試合を応援出来ず、これからフミちゃんは日本でのハワイアンショーの為、FMスタッフのジェラミー君と交代です~。。

「ジェラミー、お姉さん方の言う事をしっかり聞いて、側から離れないで、くっ付いてしっかり歩いてね。」

皆さ~ん ゴメンなさい~ お先です、でも何時もハワイから応援しています!!

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »